ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

下ネタ 学生 速報

JKの処女率が5割を切っているという現実wwwwwwwwwww

投稿日:



1: 2018/10/05 07:13:40 No.589926490
女子高生の処女率って
もう5割切ってるってマジか

76: 2018/10/05 09:19:26 No.589935974
>女子高生の処女率って
>もう5割切ってるってマジか
あー、なんかそうらしいな
隣の爺さんが言ってた

5: 2018/10/05 07:15:58 No.589926629
むしろもっと処女少ないと思ってたわ

11: 2018/10/05 07:18:21 No.589926754 ID:jINWhXDQ
夢も希望も無いな

16: 2018/10/05 07:27:28 No.589927230
何だよ半分以上お嫁に行けないのかよ

25: 2018/10/05 07:35:35 No.589927712
そもそもそんなにビッチだらけだったら少子化とか起こらんでしょ?

34: 2018/10/05 07:53:16 No.589928924
>そもそもそんなにビッチだらけだったら少子化とか起こらんでしょ?
何を言ってるんだ
ビッチだらけだから少子化になってるんだろ
ヤリマンビッチなんかよっぽどの物好きじゃないかぎり誰も結婚したくないだろ

26: 2018/10/05 07:36:43 No.589927785
処女厨って自分に自信がないんだよね結局

27: 2018/10/05 07:42:00 No.589928138

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


28: 2018/10/05 07:42:18 No.589928164

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

35: 2018/10/05 07:53:57 No.589928985
処女とかめんどくさいだけなのでは?

37: 2018/10/05 07:54:47 No.589929057
JS8割
JC6割
JK4割
JD2割
くらいの感覚

45: 2018/10/05 08:14:46 No.589930540
処女じゃないならセックスに誘ってもいいよね?

46: 2018/10/05 08:15:21 No.589930602
処女じゃなきゃ嫌だとうるさい男への皮肉だろう

49: 2018/10/05 08:18:24 No.589930885

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


50: 2018/10/05 08:18:56 No.589930927

思ったより処女率高かった

51: 2018/10/05 08:21:19 No.589931140
成人男性の童貞率は上がってるとか聞くと本当に一極集中してる感

52: 2018/10/05 08:21:33 No.589931156
でも昔はもっと性に大らかだったんだろ
そんなもんだろ

55: 2018/10/05 08:31:04 No.589931889
ウエーイの勝ちってことか
ひどい世界だ

62: 2018/10/05 08:39:25 No.589932604
自分で破ったりしてるから大丈夫だ

63: 2018/10/05 08:41:09 No.589932748
男は童貞でもなんとも思わなくなってるのに対して女は処女を重たい荷物みたいに感じてるのかね


66: 2018/10/05 08:44:49 No.589933054
>男は童貞でもなんとも思わなくなってるのに対して女は処女を重たい荷物みたいに感じてるのかね
痛みもあるし慣れてないと歳重ねるほど面倒だし童貞とは別物でしょ

64: 2018/10/05 08:43:17 No.589932913
実はアンケートも盛ってんじゃねえの?
処女膜確認して認定する訳じゃないだろ

65: 2018/10/05 08:44:45 No.589933048
アンケート答える女子高生も
処女でも見栄張って経験済と答えるし

68: 2018/10/05 08:51:21 No.589933582
二十歳を超えたババア達は結婚を諦めた方がいい
悩んでも辛いだけだぞ?

70: 2018/10/05 08:59:46 No.589934258
童貞捨てるのと処女捨てるのはハードルの質が違う
処女捨てる際のハードルは破瓜の痛みの恐怖と妊娠の怖さと結婚考えた時の価値が下がる事の恐れ
童貞捨てるハードルは学歴と経済力とルックス

73: 2018/10/05 09:16:41 No.589935732
もしユニコーン(処女しか近付けない)が実在したら 間違いなくJKは全滅だろうな…


78: 2018/10/05 09:22:05 No.589936235
例外もあるけど痛がるだけでいいことないぞ
むしろ慣れてくれてた方がお互い楽しくて幸せなセックスができる

79: 2018/10/05 09:23:20 No.589936346

今は8割処女だよ

80: 2018/10/05 09:24:17 No.589936440
女の言う「彼氏ほしい」は「ヤリたい」じゃない理不尽

83: 2018/10/05 09:32:35 No.589937219
JKの処女非処女ってのはやりかけるまでマジで見分けがつかない
どう見てもどう考えても処女だろ?って子が中学の時既にってのもあった

85: 2018/10/05 09:51:14 No.589938961
今はアラフォー処女も増えてるとか

87: 2018/10/05 09:59:15 No.589939791
>今はアラフォー処女も増えてるとか
バブルの残り香を知っちゃってる世代か


100: 2018/10/05 11:29:37 No.589950242
童貞になるのには時代や環境の影響でかいと思うぞ
童貞が絶対的な才能ならそもそも生まれてないはず

119: 2018/10/05 14:06:56 No.589972215
オンナは自分から誘えば余程のブスでもなけりゃ処女なんてすぐ捨てられるし




-下ネタ, 学生, 速報

執筆者: