ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

その他 ニュース 速報

【超衝撃】天使もえ、ガチでヤバイ女だった・・・・

投稿日:


f640x480

1:2019/01/30(水) 15:03:35.58 ID:0.net
天使もえ / Amatsuka Moe @amatsuka_moe
私思うんだ…可愛こぶるなよ!って言う人って要するに、可愛いと思ってしまった!!!!悔しいッッッ!!!!ってことですよね??

……ありがとう??

でも良い年して女性に対して、上から目線で失礼な発言をする俺カッコいいって思ってるのは最高にダサいからやめた方がいいですよ( ??? )
https://twitter.com/amatsuka_moe/status/1089878656875286529

思ってもない可愛いを言えとか、女だからとかそういうことではなくて、
ふつーにそれを言ったら相手が傷つくかもしれないと思う発言をするのは人としてかっこ悪いよっていう話です??

でも私のフォロワーさんの大多数はその当たり前がちゃんと分かってる人たちだから嬉しいです??ありがとうございます??
https://twitter.com/amatsuka_moe/status/1089884505106599938
(deleted an unsolicited ad)

【画像】男子生徒「女教師2人と3 Pした結果w」→→→

2:2019/01/30(水) 15:03:52.19 ID:0.net
天使もえ / Amatsuka Moe @amatsuka_moe
リプくれた方々ごめんなさい!

めんどくさい感じになりそうだから消します─=≡Σ((( つ??ω??)つ

とりあえずあまつかは元気です◎

おやすみなさい??????

https://twitter.com/amatsuka_moe/status/1090231748644859905

おはも??

夜のツイートはつい根暗が全開になってしまうと猛省したあまつかです、お騒がせしましたっ(* > <)??

今日も元気にがんばりましょー!

(すごいカッコつけてるけど首のところにつけてるのはピップマグネループ)

https://twitter.com/amatsuka_moe/status/1090409393596682240
(deleted an unsolicited ad)

4:2019/01/30(水) 15:05:33.55 ID:0.net
言ってる事はその通りだと思う
5:2019/01/30(水) 15:05:39.86 ID:0.net
ツイッターでキレるAV女優多すぎ問題
6:2019/01/30(水) 15:06:33.85 ID:0.net
わかったから一発やらせてくれが日本男児の総意ってもんよ

続きを読む


-その他 ニュース, 速報

執筆者: