ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 下ネタ 画像 速報

【H注意】女の口に無理やりアソコをねじ込むGIFがエ口すぎて勃起確定www(画像)

投稿日:


11: 2019/04/20 08:36:37 No.633031456
フェラの技術向上は男が教育してなんぼ

15: 2019/04/20 08:40:07 No.633031812

http://aramame.net/wp-content/uploads/2019/04/5L0SA8T.gif

http://2ch-c.net/?gt=20190422015501&eid=4753193

>フェラの技術向上は男が教育してなんぼ
わかる
初めて俺自身の手コキ補助なしで彼女の口と手のテクだけでイけた時は彼女がすごい喜んでた
今はセックスの時は一晩でかならず1回はフェラ抜き口内射精を強要?されてる

18: 2019/04/20 08:42:49 No.633032088
ゴムなしでヤッたときに最後は口に出した
飲めるよ!って言われたけど申し訳なくなってペッしなさいと言ったわ

21: 2019/04/20 08:45:57 No.633032455
無茶苦茶気持ちいいけど口だけならイクのに時間かかる
嬢に悪いので程々のところでやめてもらう

25: 2019/04/20 08:49:39 No.633032842
射精するときもピストン続けて欲しいのに
口内で精液受け止めるのに精一杯で動きが止まっちゃうのが惜しい
そのままゴックンしてご馳走さまって言ってくれるのは嬉しいが

52: 2019/04/20 10:00:34 No.633042203
>射精するときもピストン続けて欲しいのに
>口内で精液受け止めるのに精一杯で動きが止まっちゃうのが惜しい
男が最高の快感を味わえるのは射精中と射精直後の亀頭責めだからね
ピンサロのオキニに射精中もフェラを止めないのと射精後の亀頭を舐め回すように
お願いしてるんだけど喘ぎ声が出て腰が抜けるほど気持ちいいんで通いまくってるよ
フェラは技術がいるけど上手い嬢のフェラはオナニーやセックスよりも遥かに気持ち良い

26: 2019/04/20 08:51:43 No.633033056
ピンサロ嬢の技術ってすげえよな
最悪、マグロでも成立しちゃうソープ嬢よりも技術があると思う

39: 2019/04/20 09:24:30 No.633037182
彼女二人いるからダブルフェラして貰ってる
そろそろ三人目作りたい


59: 2019/04/20 11:00:01 No.633051561
舐めるんじゃないしゃぶるんだ

64: 2019/04/20 11:52:17 No.633060973
リアルならともかくAVならちゃんと飲んでほしいね
もしくは身体にエロく垂らす




Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-セクシー・エッチ, 下ネタ, 画像, 速報

執筆者: