ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【あるある】こういうラーメン屋は9割が地雷wwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2019/06/10 19:29:43 No.598064692

なんとなくわかる

2: 2019/06/10 19:31:03 No.598065075
既製品使ってるだけかもしれないで入ったらなんかそれっぽい挨拶してくるときのやってしまった感

4: 2019/06/10 19:33:33 No.598065720
往々にして既成品なんだろうが選ぶ時点で店側に素質はあるからな…

6: 2019/06/10 19:34:56 No.598066045
替え玉持ってきてくれるだけでいいのにワンアクション入れてくる

9: 2019/06/10 19:36:07 No.598066392
逆にそんなパフォーマンスしてくれるラーメン屋見てみたいわ

14: 2019/06/10 19:44:37 No.598068630
>逆にそんなパフォーマンスしてくれるラーメン屋見てみたいわ
壱角家行けばいい
注文したもんが出てくるときに
「麺入りまーす!」「麺が?」「「「上ぁがりまぁーす!!」」」
食べ終わった後に
「完食いただきましたー!」「「「励みになります!!」」」
マジでうるせぇ

10: 2019/06/10 19:37:42 No.598066791
面倒くさいルールがある

11: 2019/06/10 19:40:09 No.598067438
近所のラーメン屋が注文聞くとき足元にしゃがんで聞くんだけど
正直すっごい話しづらいから普通に横に立って欲しい

12: 2019/06/10 19:41:46 No.598067869
飯食うときの自分と店のテンションずれは避けたいよね…

13: 2019/06/10 19:44:21 No.598068565
この板はいい
崩した筆っぽいフォントで「らぁめん」も気にしないことにする
メニューに「素材・製法のこだわり」長々と書いてあるのも時間が潰せて良い
「私たちの気持ち」とかそんなのが掲げてあるのは嫌だ

15: 2019/06/10 19:45:12 No.598068777
この手の店は店員がやかましいのがな…
元気いいんじゃなくてただただやかましい

16: 2019/06/10 19:45:41 No.598068906
注文するとドラ鳴らすラーメン屋あったけどすぐつぶれたよ

18: 2019/06/10 19:46:23 No.598069095
>注文するとドラ鳴らすラーメン屋あったけどすぐつぶれたよ
想像するだけでうるさすぎる…

19: 2019/06/10 19:46:41 No.598069174
>注文するとドラ鳴らすラーメン屋あったけどすぐつぶれたよ
ご近所さんの迷惑だったのかもしれない

21: 2019/06/10 19:46:57 No.598069232
>注文するとドラ鳴らすラーメン屋あったけどすぐつぶれたよ
逆に行ってみたい

23: 2019/06/10 19:47:45 No.598069469
うざっ…

24: 2019/06/10 19:47:54 No.598069521
味がよければいい
さっさと食ってさっさと店出るし

25: 2019/06/10 19:48:38 No.598069721
やたら小洒落たラーメン屋はまあ分かるんだけど
無闇矢鱈にうるさい系は誰に需要あるのか未だによくわからない

26: 2019/06/10 19:48:52 No.598069787
(筆文字でなんか格言っぽい物の書かれた額)

28: 2019/06/10 19:49:31 No.598069975
町田商店はラーメン頼むと店員全員叫んで食い終わると店員全員叫ぶというシステムだったけど
あまりにうるさいのでクレームが来てやめちゃった

30: 2019/06/10 19:50:32 No.598070244
「「「「いらっしゃいませー」」」」
「「「「ありがとうございましたー」」」」
ぐらいまでは許容できる
それ以上は踏み込まないでほしい

31: 2019/06/10 19:51:03 No.598070394
店長が格闘技とかやってたりすると現役時代の写真が貼られまくってたりする

37: 2019/06/10 19:53:13 No.598071000
>店長が格闘技とかやってたりすると現役時代の写真が貼られまくってたりする
店内がボクサーの写真だらけのラーメン屋があるな

32: 2019/06/10 19:51:41 No.598070571
自己顕示欲が強すぎる…

39: 2019/06/10 19:53:50 No.598071177
ラーメン店コンサルタントにカウンターにラー油撒いて
挨拶は「しゃせ…」だけでいいっていう4コマ漫画あったけど
正しいとは言わないけど必要だと思う

43: 2019/06/10 19:55:38 No.598071687
>カウンターにラー油撒いて
なぜ
撒く

57: 2019/06/10 19:58:17 No.598072479
>なぜ
>撒く
半端に汚れてる店の方が行きやすいという心理はあるのだ

42: 2019/06/10 19:54:57 No.598071486
地元の私語禁止携帯禁止ってめちゃくちゃめんどくさい系のラーメン屋が東京に進出したんだけどあっという間に潰れた

50: 2019/06/10 19:57:00 No.598072126
>私語禁止携帯禁止
1分で出てくるならいいけどそれなりに時間かかるんでしょう?
待ってる間何してればいいの?瞑想?

55: 2019/06/10 19:57:59 No.598072398
>待ってる間何してればいいの?瞑想?
俺の背中を見てろ…!

45: 2019/06/10 19:55:46 No.598071728
行くところまで行くと二郎とかが逆に普通なのではとか思ってくる

53: 2019/06/10 19:57:50 No.598072358
ローカルのチェーン店なんだけどきつねに関係する名前がチェーンの名前なんだわ
そのせいか店員に注文言うと「注文入りましたこーん!」って返事するのほんときつかった

56: 2019/06/10 19:58:17 No.598072477
>そのせいか店員に注文言うと「注文入りましたこーん!」って返事するのほんときつかった
かわいいじゃん

75: 2019/06/10 20:07:52 No.598075298
>そのせいか店員に注文言うと「注文入りましたこーん!」って返事するのほんときつかった
「注文入りましたぽんぽこぽーん」って言う店なら知ってるな
同じ系列なんだろうか

85: 2019/06/10 20:10:33 No.598076066
>うちの近所にも注文が入ると「ぽんぽこ~ん」って掛け声が上がるお好み焼き屋あったな
バイトの女の子が言うと可愛かったけどおっさんが言うとちょっと…

54: 2019/06/10 19:57:59 No.598072394
黒いTシャツで頭にタオル巻くってルールでもあるの?

59: 2019/06/10 19:59:35 No.598072823
>黒いTシャツで頭にタオル巻くってルールでもあるの?
最近は衛生面とかもあるから実は言うほど多くないと聞く

62: 2019/06/10 20:00:24 No.598073071
>黒いTシャツで頭にタオル巻くってルールでもあるの?
黒シャツは汚れが目立ちにくくて
髪混入防止にコック帽株ったらたかがラーメン屋の癖に驕ってるな思われるからタオルで代用してるんじゃない?

68: 2019/06/10 20:02:33 No.598073694
>>黒いTシャツで頭にタオル巻くってルールでもあるの?
>黒シャツは汚れが目立ちにくくて
>髪混入防止にコック帽株ったらたかがラーメン屋の癖に驕ってるな思われるからタオルで代用してるんじゃない?
額に汗かくと目に入るから覆うようにタオル撒いてる

67: 2019/06/10 20:02:23 No.598073640
野木坂のライブDVDが大音量で流れてる店に入った時は途中で耐えれなくなって残して出たわ…

69: 2019/06/10 20:03:28 No.598073924
体育会系というかブラック企業的というか
なんでそういうの多いんだろうな…




Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-画像, 速報

執筆者: