ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 痛いニュース 速報

【画像】リボ払いって何なんだよ、助けてくれwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:








1: 2018/10/16 14:05:19 No.540947066

リボ払いってなんなんだ
ググってもわからない低脳な俺にでもわかるように教えてくれないか

2: 2018/10/16 14:06:07 No.540947160
いくら買っても支払いが3000円の神がかり的な方法

4: 2018/10/16 14:08:02 No.540947419
>いくら買っても支払いが3000円の神がかり的な方法
>お前の様な人間が安心して使う為の支払い方式だよ
つまりリボ払いは超お得だってことだな
俺みたいな脳足りんには

3: 2018/10/16 14:06:43 No.540947256
お前の様な人間が安心して使う為の支払い方式だよ

5: 2018/10/16 14:08:13 No.540947444
カード会社の得る利息が最大になる支払方法

7: 2018/10/16 14:10:09 No.540947692
リボ払い
リボルビング
リボルバー
ロシアンルーレット
6回に1回大損するけどそれ以外は3000円で済ませられるってことだ

9: 2018/10/16 14:11:03 No.540947790
よほどギリギリの生活してないと必要ない気がする

8: 2018/10/16 14:10:10 No.540947694
相手へスリップダメージと同時に自動回復も付与する魔法







11: 2018/10/16 14:12:26 No.540947973
>相手へスリップダメージと同時に自動回復も付与する魔法
長期戦に便利そうだな
装甲上げとくか

34: 2018/10/16 14:20:29 No.540948989
>相手へスリップダメージと同時に自動回復も付与する魔法
言いえて妙だな

10: 2018/10/16 14:11:59 No.540947917
カード会社が無茶苦茶薦めてくる
つまり安心なサービスって事だな!ヨシ!

12: 2018/10/16 14:13:06 No.540948060
ポイントが通常の3倍ぐらいついてめっちゃお得なんですよ?

47: 2018/10/16 14:25:09 No.540949554
>ポイントが通常の3倍ぐらいついてめっちゃお得なんですよ?
実際それを考えてプラスになるようにリボ払い使う人はいる

54: 2018/10/16 14:26:14 No.540949688
>>ポイントが通常の3倍ぐらいついてめっちゃお得なんですよ?
>実際それを考えてプラスになるようにリボ払い使う人はいる
最近できなくなったけど一時期楽天でリボ選択した後ポイントもらって一括払いとかしてたわ


56: 2018/10/16 14:26:34 No.540949723
>実際それを考えてプラスになるようにリボ払い使う人はいる
一応月の支払い限度額5万とかにできるから調整法によってはほぼ一括と変わらなく利用できるね

15: 2018/10/16 14:14:33 No.540948231
大怪我して入院してた時はどうにもならずリボに頼ってしまった

16: 2018/10/16 14:14:34 No.540948234
一括で支払えなくなってませんか!?
今ならリボに変更できますよ!!

17: 2018/10/16 14:14:55 No.540948280
国によっては法律で禁止されてるヤバイやつ

21: 2018/10/16 14:17:08 No.540948562
>国によっては法律で禁止されてるヤバイやつ
マジか

26: 2018/10/16 14:18:10 No.540948683
>>国によっては法律で禁止されてるヤバイやつ
>マジか
まあ利益がデカすぎるよな

18: 2018/10/16 14:15:18 No.540948334
なんかこのスレみてるとめちゃくちゃお得なんだなってことがわかった

19: 2018/10/16 14:16:07 No.540948438
リボ払いする気は全くないけどリボ払いのおかげでカード会社が回ってるんじゃないの?

22: 2018/10/16 14:17:44 No.540948637
一括10万払うか分割30万払うか選べ

30: 2018/10/16 14:19:05 No.540948804
>一括10万払うか分割30万払うか選べ
そんなに膨れ上がるもんなの…?

32: 2018/10/16 14:19:48 No.540948911
>そんなに膨れ上がるもんなの…?
それは大袈裟にしろ利息率調べてみろよ

25: 2018/10/16 14:18:03 No.540948671
使い過ぎは明らかにあれだけど適切に使う分にはまぁ便利ではあると思う
俺は全て一括にするね…



27: 2018/10/16 14:18:18 No.540948698
金銭感覚を狂わせる魔法

29: 2018/10/16 14:18:48 No.540948768
どんどん使ってカード会社の養分になってくれ
俺は一括でしか使わん

33: 2018/10/16 14:20:22 No.540948974
とあるカードが海外含む取引を自動でリボにしてた
おめー!Amazonの買い物のどこが海外なんだよ!

35: 2018/10/16 14:21:39 No.540949124
この魔法自動回復効きすぎて長期戦になり過ぎない?

38: 2018/10/16 14:22:21 No.540949211
>この魔法自動回復効きすぎて長期戦になり過ぎない?
死なないから大丈夫

36: 2018/10/16 14:22:06 No.540949168
毎月定額支払えば使い放題じゃん!って思ったけど枠が無制限じゃないと意味ない気がしてきた


42: 2018/10/16 14:23:35 No.540949351
素直にデビットにすればいいのに
安全安心

43: 2018/10/16 14:23:45 No.540949375
リボ払いの利息少し低いの売りにしたらそっちに移って儲けられそうなのになんでどこのカード会社もやんないの?

59: 2018/10/16 14:27:01 No.540949776
>リボ払いの利息少し低いの売りにしたらそっちに移って儲けられそうなのになんでどこのカード会社もやんないの?
リボ使う人は利息なんか意識してないじゃないかなという酷いイメージがある

67: 2018/10/16 14:28:36 No.540949985
>リボ使う人は利息なんか意識してないじゃないかなという酷いイメージがある
分かってる奴はリボなんか使わないしな…

44: 2018/10/16 14:23:54 No.540949388
すみません上限超えて回復するから戦闘が終わらないんでリセットさせてください

45: 2018/10/16 14:23:56 No.540949392
リボのは使い放題なわけではなくて一定額超えたらカード使用できないようにするところも邪悪







46: 2018/10/16 14:24:30 No.540949468
>リボのは使い放題なわけではなくて一定額超えたらカード使用できないようにするところも邪悪
なんか使えなくなったし解約するか…

49: 2018/10/16 14:25:19 No.540949574
>なんか使えなくなったし解約するか…
支払いだけは毎月くる…

63: 2018/10/16 14:28:06 No.540949922
半永久的にリボルビングし続けるのいいよね
たまにジャムって終わるけど
>なんか使えなくなったし解約するか…

51: 2018/10/16 14:25:22 No.540949580
リボ払いでガチャ回すと星5出やすいよ

55: 2018/10/16 14:26:29 No.540949717
>リボ払いでガチャ回すと星5出やすいよ
リボだけで回っているのに更にガチャで回すのか
リボすぎるだろ

53: 2018/10/16 14:26:05 No.540949672
ポケモンで例えてくれ


58: 2018/10/16 14:26:50 No.540949756
>ポケモンで例えてくれ
わるあがき
ただし相手にじこさいせいが付く

62: 2018/10/16 14:27:14 No.540949814
>ポケモンで例えてくれ
リジェネ付いた相手が毎ターンみがわりしてくる

64: 2018/10/16 14:28:15 No.540949943
>ポケモンで例えてくれ
やどりぎのタネを植えられた

60: 2018/10/16 14:27:11 No.540949804
最近見ないけど昔CMでイケメン俳優が格好良くリボで支払ってたから安全なんだなって…

68: 2018/10/16 14:29:52 No.540950131
一括みたいに使おうとしたけど速攻で利息発生すると聞いて怖くて使えない

70: 2018/10/16 14:30:50 No.540950228
アメリカじゃ1000万の借り入れでも毎月10万のリボ払いで良いらしいぞ
当然利子にもならないし元金は超増えてるけど

79: 2018/10/16 14:33:15 No.540950502
>アメリカじゃ1000万の借り入れでも毎月10万のリボ払いで良いらしいぞ
>当然利子にもならないし元金は超増えてるけど
借りて増やして返せるならお得なんじゃ…

86: 2018/10/16 14:33:51 No.540950575
>借りて増やして返せるならお得なんじゃ…
おトクだぞカード会社がな

71: 2018/10/16 14:32:04 No.540950364
これ考え無しで使っちゃうような人は真の情報弱者だと思う

75: 2018/10/16 14:32:38 No.540950429
>これ考え無しで使っちゃうような人は真の情報弱者だと思う
情弱多すぎない?日本

87: 2018/10/16 14:33:53 No.540950579
>>これ考え無しで使っちゃうような人は真の情報弱者だと思う
>情弱多すぎない?日本
日本に限った話ではない気がするけどクレジットカードはいくら使ったかわからないから使いすぎちゃうみたいな事言うやつも居ますし

74: 2018/10/16 14:32:31 No.540950415
でもお得だって言われたし…



78: 2018/10/16 14:33:11 No.540950494
>でもお得だって言われたし…
人を疑うなって親にも教えられたし
ポイント3倍だしな

80: 2018/10/16 14:33:27 No.540950523
お前が今支払ったのは商品代金ではない
リボ手数料だ

81: 2018/10/16 14:33:33 No.540950530
世の中想像以上にバカは多いんだ

82: 2018/10/16 14:33:41 No.540950550
よくわからんけど死ぬまでリボ払い続けたらノーコストじゃね?

97: 2018/10/16 14:36:10 No.540950869
>よくわからんけど死ぬまでリボ払い続けたらノーコストじゃね?
お気付きになられましたか

105: 2018/10/16 14:37:51 No.540951051
>>よくわからんけど死ぬまでリボ払い続けたらノーコストじゃね?
>お気付きになられましたか
リボ限度額超えたら「来月全額払ってね」って言われて死ぬ


85: 2018/10/16 14:33:47 No.540950569
マドハンドが毎月仲間を呼ぶ感じ

94: 2018/10/16 14:35:09 No.540950728
高利息の金借りてでも買いたいものって一体何なんだ

100: 2018/10/16 14:36:44 No.540950928
>高利息の金借りてでも買いたいものって一体何なんだ
新しい服とか…ガチャとか…

95: 2018/10/16 14:35:15 No.540950745
アメリカもリボ破産が多くてリボ破産禁止になる程度にはカード会社と国が仲良しだから大丈夫だ

96: 2018/10/16 14:35:52 No.540950826
>アメリカもリボ破産が多くてリボ破産禁止になる程度にはカード会社と国が仲良しだから大丈夫だ
禁止にしたらどうなるんです?

161: 2018/10/16 14:50:09 No.540952539
>禁止にしたらどうなるんです?
一生リボ払いが出来てお得ってことじゃん!







109: 2018/10/16 14:39:12 No.540951203
リボ払い専用のレアが出やすいカード作ったら売れるかもしれん…












Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-画像, 痛いニュース, 速報

執筆者: