ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【朗報】A Vのモザイク除去が発展してここまで実用的になってきた件wwwwwwwwwwwwwww

投稿日:








1: 2019/09/20 04:08:38 No.670690078

モザイク破壊なる新しいデジモザの消し動画よく見るね

2: 2019/09/20 04:14:05 No.670690214
ディープラーニングでモザイク消し

4: 2019/09/20 04:19:14 No.670690364
国内AVメーカー品でもよく消えてると思う
多少ぼやけてる感じするけど新しい技術なのか

5: 2019/09/20 04:24:48 No.670690505
俺はディープラーニングでの顔の書き換えの方に夢中

6: 2019/09/20 04:25:01 No.670690513
わりと実用化してるの?

8: 2019/09/20 04:42:11 No.670690958
>わりと実用化してるの?
顔の入れ替えが違和感無いレベルでできるようになってるし
ちんこまんこもそれなりに見られるものができるんじゃない?
俺はモザイク取りの方は追いかけてないから詳しくは分からないすまんこ

9: 2019/09/20 04:43:33 No.670690991
AVのモザイク加工って不可逆な処理では…

11: 2019/09/20 04:50:43 No.670691182
>AVのモザイク加工って不可逆な処理では…
>モザイクの下の本人の物が見えるようになってるわけじゃないんでしょ?
処理は分からんけどこんな感じである
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d700ec671b5b

10: 2019/09/20 04:49:33 No.670691156
いっぱいマンコを学習したAIがモザイク部分を描いてくれるって奴で
モザイクの下の本人の物が見えるようになってるわけじゃないんでしょ?

13: 2019/09/20 04:57:45 No.670691349
ここ数年エロ方面でAIが大活躍してて将来が楽しみ
俺のちんちんが元気なうちにもっと手軽にいろいろできるようになって欲しい…

15: 2019/09/20 05:03:26 No.670691475
ディープフェイクいいよねジュニアアイドルの顔すげ替えたり

16: 2019/09/20 05:06:24 No.670691541
>ディープフェイクいいよねジュニアアイドルの顔すげ替えたり
牧原あゆの顔を椎名ももに描き替えてももちゃんとももちゃんがイチャイチャする動画を作る計画はある

17: 2019/09/20 05:08:26 No.670691579
パイパンにするもよしグロマンにするもよし

19: 2019/09/20 06:17:06 No.670693558
二万もするから良い物に決まってる
きっとモザイク消せるんだと信じて疑わなかった20代割と金が自由になる歳で新型が出る度に買ってたが
実は画面がフラットになるだけでモザイクのジャギが目立たなくなるだけという
しかし全体にもやーってした感じになるんでもうこれは逆にダメなんじゃ?って5台ほど買って気がついた

20: 2019/09/20 06:26:37 No.670693985
>しかし全体にもやーってした感じになるんでもうこれは逆にダメなんじゃ?って5台ほど買って気がついた
買いすぎや

21: 2019/09/20 06:33:39 No.670694307
当時の技術じゃ画面全体をぼかすくらいしか出来ないよな
メーカーだってPC-98みたいな機械しか持ってないのに

22: 2019/09/20 06:44:36 No.670694850
ちんちんの藻が消えるだけでもなかなか良いかも

24: 2019/09/20 09:16:09 No.670707664
モザイク部分だけを抽出してAIによる超解像フィルターかけてもう一度動画にまとめ直すっていう
アナログのモザイク除去機を繊細かつ力技で適用してる感じだよ

26: 2019/09/20 09:20:09 No.670707994
範囲ソフトフィルター

29: 2019/09/20 09:31:58 No.670709055
画面からDNA情報が抽出できればクローン生成して本物のまんこが拝めるのでは

30: 2019/09/20 09:32:50 No.670709120
>画面からDNA情報が抽出できればクローン生成して本物のまんこが拝めるのでは
童貞のイマジナリーまんこから理想のまんこを精製する方が夢がある

3: 2019/09/20 04:14:27 No.670690230
今の世の中なら好みのマンコに変換してくれるAiモザイク除去が作れると思う












Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-画像, 速報

執筆者: