ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【驚愕】まんさん「本当は手マンでガシガシされても痛いだけ」童貞ワイ「!?」→これwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/03/27(火)07:35:14 ID:clX
まんさん「チンコ挿入されても全然気持ちよくない」

童貞ワイ「!?!?」

まんさん「あんあん言ってるのは全部演技」

童貞ワイ「!?!?!?!?」

3: 2018/03/27(火)07:36:35 ID:cNz
>>1
全部受け止めて真実やと思い込む極端な発想してりゃそら童貞のままだわ

2: 2018/03/27(火)07:36:26 ID:UTk
でもそれが…

9: 2018/03/27(火)07:38:47 ID:WlR
7割は演技って聞いた

10: 2018/03/27(火)07:38:53 ID:yQT
気持ちよくないのに気持ちいい演技するところに愛を感じるんやぞ

12: 2018/03/27(火)07:39:18 ID:7St
イケメンくん「へえそれで」

13: 2018/03/27(火)07:40:19 ID:cux
手マンガシガシはガチで気持ちよくないらしいな
挿入なり喘ぎ声なりは相手によると

14: 2018/03/27(火)07:40:29 ID:cNz
ガチで気持ち良くない人はそもそもやりたがらんけどな
まあ女ってのは愛情と性欲が繋がってるものだからそもそもでセックスに求めるのが違う

15: 2018/03/27(火)07:41:09 ID:wkB
相性よければ普通に感じるらしいけどな

17: 2018/03/27(火)07:42:15 ID:WlR
女はレイプで感じない
男はレイプでも感じる
ほんと男ってサイテーね

18: 2018/03/27(火)07:42:46 ID:7tv
まぁ確かに動物の交尾とか見るとオスの必死さとメスのどうでもよさそうな感じ顕著よな

19: 2018/03/27(火)07:43:41 ID:qPB
ところてん方式で下に入れられたから上から声が出るだけなんやで
お前らもカンチョーされたらなんらかの声出るやろ



21: 2018/03/27(火)07:44:41 ID:C0E
なんで痛いのに演技するんや

30: 2018/03/27(火)07:47:27 ID:rKd
腫れ物に触る様なタッチや

31: 2018/03/27(火)07:48:25 ID:0yb
おっぱい揉みたいンゴねぇ

40: 2018/03/27(火)08:04:33 ID:9Zw
わいもチンコ好き

43: 2018/03/27(火)08:05:18 ID:9sp
手マンにはコツがある

ただガシガシしてたらそら痛いだけだろう

お前らケツに指をガシガシ出し入れされても痛いだけだって分かるだろう?

45: 2018/03/27(火)08:06:44 ID:7tv
エッチ好きな女は大抵子供の頃になにかしらの問題があった家が多い気がする

50: 2018/03/27(火)08:12:23 ID:j8X
まんさん「でもクンニは気持ちいい」

ワイ「ペロペロ…くっさっ!…ペロペロ」

51: 2018/03/27(火)08:26:03 ID:cNz
>>50
擽ったそうやけどな
ワイは自分のおちんぽ口に入れた女とキスすんのは嫌やからそう言うのは絶対やんないしさせないわ

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: