ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【愕然】エッチのときバックが上手くできないんだがお前ら対策教えろwwwww

投稿日:


1: 2017/07/09(日) 11:09:09.73 0.net
動きが難しい

3: 2017/07/09(日) 11:10:12.41 0.net
おまえのチンコが短小なのがよくわかった

4: 2017/07/09(日) 11:10:37.79 0.net
オナニーする

5: 2017/07/09(日) 11:11:24.38 0.net
枕を使って腰の位置を合わせろ

6: 2017/07/09(日) 11:12:50.03 0.net
片方もしくは両方デブとか

7: 2017/07/09(日) 11:13:07.22 0.net
高速で動くのはたしかに難しい
その場合は膝で立つのではなく足の裏で立つ

8: 2017/07/09(日) 11:13:53.22 0.net
セックス出来るとかうらやましい

10: 2017/07/09(日) 11:14:51.16 0.net
女が身長180越えててバックだと足の長さのせいで男が足つる

12: 2017/07/09(日) 11:16:35.11 0.net
ケツ穴を高く上げる感覚で

13: 2017/07/09(日) 11:17:12.25 0.net
したことない…

14: 2017/07/09(日) 11:17:26.09 0.net
自分のアナルに入れてもらって学べばいい

15: 2017/07/09(日) 11:18:53.27 0.net
動くのはバックが一番楽でしょ
高速は難しいけど



17: 2017/07/09(日) 11:22:03.02 0.net
私も彼氏がバック下手すぎて困ってる(向こうは気に入ってるみたいで何度もしてくるけど)
2人とも初めて付き合った同士だからかなぁ
彼氏の体重0.1トン超えてるし

18: 2017/07/09(日) 11:23:07.31 0.net
そもそもセックスをする機会がない

19: 2017/07/09(日) 11:23:24.67 0.net
への字に尻突き上げてくれる彼女に覆いかぶさって挿入してるときなんだか野生に帰った気がする

20: 2017/07/09(日) 11:25:10.44 0.net
やった事無いからわかんないよ

21: 2017/07/09(日) 11:25:58.73 0.net
ちんぽが短いのが原因だよ

22: 2017/07/09(日) 11:26:53.75 0.net
基本的にバックってあんま気持ちよくない
寝バックは気持ちいいのに

23: 2017/07/09(日) 11:27:55.57 0.net
相手はベッドに乗せて自分は床に立ってやるとか高さを上手く調整すると良い

24: 2017/07/09(日) 11:30:05.06 0.net
あんまバックが気持ちいいと思えない
そこそこチンコは大きいよ
でも気持ちよくないんだ…女性位も

25: 2017/07/09(日) 11:32:40.04 0.net
腰を掴んで引き寄せる感覚
自分がしっかり腰を振る感覚は必要ない

26: 2017/07/09(日) 11:56:06.14 0.net
まあ初心者は相手の両足を肩に乗せての正常位だよねえ


27: 2017/07/09(日) 12:00:58.48 0.net
セックスマスターたちのありがたいお言葉

28: 2017/07/09(日) 12:02:23.19 0.net
寝バック最高wwww

29: 2017/07/09(日) 12:03:36.65 0.net
バックは比較的簡単じゃないの
ちゃんと勃起してないとダメとかはあるけど
むしろ正常位のほうがむずいんだが
AVみたいな状態起こした感じのやつとか到底できないだが俺だけか

30: 2017/07/09(日) 12:03:59.62 0.net
バックってのは何でも難しいものなんだよ
縦列駐車だってバックハンドだってバックスピンだって

31: 2017/07/09(日) 12:04:29.78 0.net
つま先立ちになるとピストンしやすいよ
膝で支えると動きづらい

33: 2017/07/09(日) 12:07:46.31 0.net
マンコの位置でバックしづらい子はいるね

34: 2017/07/09(日) 12:08:35.58 0.net
犬みたく腰振るとたいして気持ちよくない

35: 2017/07/09(日) 12:09:12.78 0.net
寝バックのが楽だよな

36: 2017/07/09(日) 12:09:39.44 0.net
バックって相手と自分の大腿骨の差がもろでるから
インサート前に自分が腰を振りやすい足の置き場と女性の足の開き具合を調整してやる必要があるよね

37: 2017/07/09(日) 12:12:53.36 0.net
寝バックが一番って気付いたらもうオナホで十分になるよな


Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: