ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【衝撃】結婚してるのに風俗行くのって嫁さんに不誠実だと思う?wwwwwww

投稿日:


1: 2019/04/21 17:02:07 No.585375917

結婚してるのに風俗行くのって奥さんに不誠実だと思う?

2: 2019/04/21 17:07:05 No.585377397
それを奥さんに聞いてみなよ
不誠実じゃなかったらできるはずだよ

4: 2019/04/21 17:13:27 No.585379229
嫁なんかいないくせに

6: 2019/04/21 17:14:00 No.585379378
そもそも浮気が悪いことだとは思わない

9: 2019/04/21 17:14:47 No.585379607
>そもそも浮気が悪いことだとは思わない
でも奥さんや彼女には言わないでしょう?

7: 2019/04/21 17:14:10 No.585379422
なら奥さんに不誠実でもいいだろ

8: 2019/04/21 17:14:16 No.585379461
マジレスするなら不安になったり迷うくらいならやめておけ

10: 2019/04/21 17:22:09 No.585381518
金のみが取り持つビジネスライクな関係なんだから誠実とか不誠実とか無い
ダンナがちょっとお値段が張る趣味のアイテム買うのと同じレベルだ

11: 2019/04/21 17:22:35 No.585381651
奥さんも行けばイーブン

13: 2019/04/21 17:24:10 No.585382198
実際のところ結婚してる男の大半は風俗行ってるよね
日本の成人男性の風俗経験率って確か5割とかすごい高かった気がするし

14: 2019/04/21 17:26:30 No.585382906
妊娠中はオッケー貰ったよ

15: 2019/04/21 17:27:45 No.585383248
性病移したりする可能性もあるからそこは注意しろよマジで



16: 2019/04/21 17:29:29 No.585383748
容姿は自分の好きなタイプ
テクニックは上
後腐れがない関係性
嫁と一緒にいる意味はなんだろう

17: 2019/04/21 17:29:48 No.585383830
奥さんも金で男買ってチンコしゃぶっていても気にしないっていう関係なら良いんじゃないか

19: 2019/04/21 17:31:21 No.585384232
不貞行為にあたるからバレると苦しい立場に追い込まれる

21: 2019/04/21 17:31:43 No.585384334
奥さんがやらせてくれないならしょうがないと思うよ

22: 2019/04/21 17:32:22 No.585384510
かわいそ

25: 2019/04/21 17:34:42 No.585385065
まじめに話してみたら病気さえ持ってこないなら良いって言われたけど本当に行ったら多分殴られる

26: 2019/04/21 17:35:32 No.585385300
風俗行って性病貰ってきて奥さんに移しておきながら
あの風俗店はクソだもう行かねえって言うのは不誠実だと思う

27: 2019/04/21 17:37:54 No.585385881
正直に話して許可貰ってれば誠実でそれ以外は不誠実で終わる話

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【白鵬が黒幕?】貴乃花親方が衝撃告白を開始…マジかこれ…

続きを読む
no image

【衝撃】今の若者、『コレ』が分からないwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
no image

【驚きの現在】静岡県熱海市の土石流災害、とんでもない事になっていた・・・

続きを読む
no image

【文春砲】プーチン大統領、とんでもない嘘がバレる・・・

続きを読む
no image

介護職を2012年から色んな施設で計7年ほどやってきたワイが、なぜこの業界離職率が高いのか教えるで

1: 2022/02/13(日) 08:18:34.10 ID:MdJPULjva.net ・職員の理不尽な暴言・パワハラ ・人事異動 ・利用者の理不尽な介助拒否 ・利用者の理不尽な暴言・暴力 ・唐突 … The post 介護職を2012年から色んな施設で計7年ほどやってきたワイが、なぜこの業界離職率が高いのか教えるで first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.