ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 速報

オタクってどこからがオタクって言っていいのかwwwwwwwww

投稿日:


1: 2020/07/13 03:41:33 No.708104964

オタクってどこからがオタクって言っていいの

2: 2020/07/13 03:42:23 No.708105019
>1
ワンピース全巻買ってたら

6: 2020/07/13 03:45:37 No.708105238
>2
結構ハードル高いな…

4: 2020/07/13 03:43:59 No.708105119
オタク隠してるって言う人ほどバレバレなのなんだろうね

7: 2020/07/13 03:47:56 No.708105399
周りから無趣味でプライベートが充実してないって思われるのが辛いので自分はオタクだとアピールするらしい

8: 2020/07/13 03:49:05 No.708105481
プライベート充実してるオタクとは

9: 2020/07/13 03:49:41 No.708105516
オタクの半分以上はオタクなの見た目だけで
いうほど何かに熱中してない連中だよね

10: 2020/07/13 03:50:30 No.708105571
いやオタクってプライベート充実してるからオタクなのでは?

11: 2020/07/13 03:50:41 No.708105586
アニメ見ないでゲームばっかだから基本話合わなくて名乗らない

12: 2020/07/13 03:52:14 No.708105687
銀英伝とヤマト全巻視聴は必須だって姉ちゃんが言ってた

13: 2020/07/13 03:52:52 No.708105721
俺にオタクは無理なようだ

14: 2020/07/13 03:52:59 No.708105728
オタクっつっても色々なジャンルあるだろ

16: 2020/07/13 03:55:47 No.708105897
俺は単に陰キャで気の合う人と仲良くなりたいだけなのに
なんと自己紹介すればいいんだ

20: 2020/07/13 04:06:31 No.708106471
スタートレック全部見てから

21: 2020/07/13 04:09:02 No.708106600
毎晩酒飲んでるのは酒オタク?

22: 2020/07/13 04:10:24 No.708106675
その道のスペシャリストになってから

25: 2020/07/13 04:13:49 No.708106863
俺はオタク要素隠してたらただの怪しい人って呼ばれるんだろうなってのはわかるよ

26: 2020/07/13 04:16:17 No.708106987
見た目オタクなのにオタク要素がないのが一番怪物感あってヤバい気がする

30: 2020/07/13 04:18:20 No.708107098
オタク隠してる人ってもう30代以上の人しかいないんじゃない

33: 2020/07/13 04:22:16 No.708107259
いかにも池袋だな

34: 2020/07/13 04:22:59 No.708107291
全作品の何割達成したら名乗っていいんだ

35: 2020/07/13 04:24:32 No.708107354
別に名乗るもんじゃないからなそもそも

39: 2020/07/13 04:30:02 No.708107582
オタクの敷居は下がる一方だよ

40: 2020/07/13 04:32:20 No.708107690
ぶっちゃけワンピ全巻とかは普通の人じゃんって思ってる
ガテン系の兄ちゃんとかよくまとめ買いしてる

41: 2020/07/13 04:32:39 No.708107703
嫌いなのにやめられず不満や愚痴言ってるだけのダメなオタク見てると好きでい続けるのがオタクとして一番必要な才能なんじゃなかろうかと思うことはある

46: 2020/07/13 04:35:16 No.708107804
かー!俺ニコニコ見てるわー!オタクだわー!
してたのが今のオタクの主戦力

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 速報

執筆者: