ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 会社・社会 速報

【驚愕】元風ぞく嬢が公務員になった結果wwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1
:2017/08/30(水)23:43:15 vM7

性欲持て余してつらい

2
:2017/08/30(水)23:46:31 14o

相手してやるよ
3
:2017/08/30(水)23:46:46 YoJ

公務員の俺と結婚しよう
4
:2017/08/30(水)23:49:34 vM7

相手してほしいわ
もっとたくさん出勤しておけば良かった

5
:2017/08/30(水)23:50:27 P7p

性欲のために″嬢″やってる人いないよ ほとんど経済的理由だとさ
よって>>1は男
7
:2017/08/30(水)23:50:38 Gnx

一応、おめでとうと言っておく

9
:2017/08/30(水)23:56:21 vM7

そりゃ風俗で働くからにはたくさん稼ぎたいしそのために入ったけど、それよりもいろんな相手とするのが面白かった
地方のデリと箱ヘルでしか働いた事ないから他は分からないけど。
ちなみに私が一番働きやすかったのは箱ヘル

10
:2017/08/31(木)00:04:52 pJu

風俗で働くと警察は受からないって聞いたことあるけどどうなんだろう。受けたことないからわからないや

11
:2017/08/31(木)00:08:54 uTZ

やっぱ色管理あった?

12
:2017/08/31(木)00:11:51 BFT

性欲って強くなるの?

13
:2017/08/31(木)00:15:42 pJu

色管理はした事ないなー
一番最初何も分からない時講習だって言われて店長にやられたことはある。思い出すとムカつく
私はもともと性欲強いので、そうでもない子にとってはしんどいと思うからオススメしない

14
:2017/08/31(木)00:20:55 Mck

お客さんに愛撫されてるときって気持ちいいの?

15
:2017/08/31(木)00:24:17 pJu

お客様による
テク無くても話が合う人だと気分が乗るから感じるし、逆にテクニック自慢する人はただ痛いだけだったりする
どちらにしろ1日の接客5人目以降はヒリヒリしてあまり感じない。出勤して1~3人目の時は超濡れてたよ

16
:2017/08/31(木)00:37:57 Mck

大変だなー
でも感じることもあるんだね、ちょっと興奮したw
17
:2017/08/31(木)00:47:09 pJu

肌が粉吹いたり大変だけどお客様と気持ちよくなれること多かったし割と楽しんで働いていたよ
公務員になってからは全くエッチする機会ないからなー

18
:2017/08/31(木)00:52:05 D9X

あんまり無茶するとすぐクビだしね

今いくつなの?

19
:2017/08/31(木)00:54:45 pJu

今26歳になります
働いていたのは20~22歳まで
23歳から公務員になりました

20
:2017/08/31(木)00:58:48 D9X

そろそろ結婚相手見つけないとな歳だな
21
:2017/08/31(木)01:00:58 dUj

公務員食い散らかせよ
男たくさんいるだろ
22
:2017/08/31(木)01:01:13 uTZ

店長~
役得だなっ!
23
:2017/08/31(木)01:01:53 pJu

そうだね
でも結婚できる気がしない
週休2日でも土日でることあるし忙しい
独身の女の先輩多いから私もそうなるかも
男性はほとんど結婚してるね。羨ましい

25
:2017/08/31(木)01:03:18 PmB

嫁に欲しい
床が上手な
公務員

26
:2017/08/31(木)01:04:23 pJu

店長脱いだら背中一面と両腕に刺青入ってたからビビってされるがままだった。イケメンだったけど
その後入った店はどれも暴力団がやってるお店じゃなかったからそういうのなかった

28
:2017/08/31(木)01:04:44 82p

風俗から公務員って 何その異世界転生
29
:2017/08/31(木)01:07:10 pJu

私は不倫じゃ無くて結婚したい
不倫するならお金欲しい
あと風俗勤めは絶対誰にも言わなかったからバレなかった
風俗勤めも不倫も(してないけど)どんなに信頼してる相手でも喋ったら最後だと思ってる

41
:2017/08/31(木)01:23:54 2rX

>>29の「不倫するならお金が欲しい」って考えはいいとおもう
しっかりしてて好感持てる
しかも風俗なんて簡単に稼げるだろうな給料も悪い公務員選べたその価値観も好感もてる

あなたはなんか幸せになりそうw

43
:2017/08/31(木)01:31:52 pJu

>>41
ありがとう。風俗に比べたら拘束時間3倍稼ぎは半分以下だけど、公務員受かったら親や祖父母が喜んでくれたしこの仕事も結構好き。頑張ります。

34
:2017/08/31(木)01:15:49 pJu

やっぱり素敵な人は売れちゃうね
婚活行ったけど成果は無いや。頑張ります
風俗嬢だったけどテクは無くて、ニコニコしてイチャイチャするのが中心だったから、若くなくなった今出戻りしても稼げないね

39
:2017/08/31(木)01:22:10 dUj

>>34
26ならまだ同年代は残ってる時期ではあるけどね
もう少ししてくると、女慣れしてる人は減るけど、奥手の男は多少良い人が売れ残ってるよ
婚活は地域にもよるけど出会いにくいのかな
公務員の別部署の人とかで独身いるんじゃないの?

43
:2017/08/31(木)01:31:52 pJu

>>39
他の部署は、まだ話したことない人いるからもしかしたら良い人いるかも。少し期待しながら働きますw

37
:2017/08/31(木)01:20:21 pJu

若かったし風俗にあまりいないタイプだったから色管理しなくてもそれなりに売れていたと思う。でも台風で暇な時待機してたらまた店長にやられたから土日とか忙しくなる日だけ出勤したよ

40
:2017/08/31(木)01:23:26 PmB

>>37
やっぱ店長と嬢ってヤるんだね

43
:2017/08/31(木)01:31:52 pJu

>>40
最初のお店だけだったけど、他の店でもそういうことあるのかな。店長ってほんと役得だね

38
:2017/08/31(木)01:21:41 pJu

私のことを好きになってくれるのが絶対条件
もちろん風俗のことは離さないよ
地方公務員だから相手も転勤がない人だといいな

45
:2017/08/31(木)01:42:33 pJu

出張先のビジネスホテルにデリヘル呼ぶお客様も緊張すると思うけど、中に入る嬢もすごく緊張するからできればラブホテルに呼んでほしい
ビジネスホテルのフロントで止められたのがきっかけでデリヘル辞めて箱ヘルにした
5年前のことだけど今はもっとビジネスホテル規制厳しくなってるみたいだね

46
:2017/08/31(木)01:47:22 3WY

ここで持て余したエロエロボディをうpすると
物凄い性欲が発散できるとばーちゃんがゆっていた
うんゆっていた

47
:2017/08/31(木)01:54:08 pJu

私は風俗嬢だった時点で世間から見たら全然まともじゃないんだけど、風俗のお客様のほとんどは優しくて世間から見たらまともって言われるような、いたって普通の人ばかりだったよ
だから結構楽しんで働けたんだと思う。お客様とは連絡とってないけど皆さん元気だと良いな

48
:2017/08/31(木)01:54:51 vE1

まともな人が多かったってことは結構高級店だった?
50
:2017/08/31(木)02:01:03 pJu

60分14000円だから激安店では無かったけど高級店まではいかないと思う

51
:2017/08/31(木)02:04:12 vE1

>>50
そんなもんか
それでも変な人来たりしないんだな
イメージと違うわ

24
:2017/08/31(木)01:02:39 D9X

女なんてその気になればすぐ結婚できると思うけどなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504104195/

-おーぷん2ちゃん, 会社・社会, 速報

執筆者: