ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

38歳独身やが、1人で吉野家のカウンター席で食うのが恥ずかしいんやが

投稿日:


1: 2024/04/17(水) 18:07:46.84 ID:rnA3CjIq0.net
「あの人独身じゃない?」って指差されそう

2: 2024/04/17(水) 18:08:42.26 ID:L045wEvs0.net
いっしょにいく?🥺

3: 2024/04/17(水) 18:08:47.89 ID:aCvMoDsk0.net
そんなん気にしたらだめよ

4: 2024/04/17(水) 18:09:09.30 ID:ga4F7A1p0.net
お前のことなんかどうでもええわ
精神科行った方がええで

5: 2024/04/17(水) 18:09:21.96 ID:NmWSrOMr0.net
視線恐怖ならテイクアウトすればいいじゃない

6: 2024/04/17(水) 18:09:54.23 ID:rnA3CjIq0.net
みんながワイの事を笑ってそう

7: 2024/04/17(水) 18:10:20.71 ID:rYfCVrbN0.net
そら恥やろ

8: 2024/04/17(水) 18:10:44.75 ID:czWyAhRZa.net
吉野家行かなくてもみんなもう笑ってるから気にすんなよ

9: 2024/04/17(水) 18:12:16.95 ID:U7gNysj60.net
吉野家なんてリーマンと土方ばっかやん

10: 2024/04/17(水) 18:13:34.54 ID:5iDyKiP00.net
独身ワイいつも並2つテイクアウトしてるで

11: 2024/04/17(水) 18:14:09.31 ID:rnA3CjIq0.net
家でひっそりと食うしか無いんか

12: 2024/04/17(水) 18:16:00.85 ID:VR+BhFxT0.net
>>9
このイッチエアプ丸出しだよな

13: 2024/04/17(水) 18:16:46.92 ID:CxbD9FEr0.net
分かるよ
だからテーブル席で牛丼並盛つゆだく卵を2個頼んで連れが後から来る感じで結局2個共一人で食べて出るんだよね

15: 2024/04/17(水) 18:16:58.64 ID:c28STCUg0.net
独身でもよくない?
逆になんで結婚したいんや?

17: 2024/04/17(水) 18:22:58.86 ID:QlxX9KmF0.net
わかる
松屋とか食券の買い方難しそうで行けない😓
スタバもオーダーが恥ずかしくて行けない😭

18: 2024/04/17(水) 18:23:35.95 ID:3gbQPjh30.net
まず牛丼屋に行く時点で弱男なんよ

20: 2024/04/17(水) 18:24:42.27 ID:9iS5EqjA0.net
そんなセンシティブでこれからの長い独身生活生きていけるのか?

23: 2024/04/17(水) 18:28:04.59 ID:zv0qkMg/r.net
1人なら吉野家とかいくぞ、家族持ってても1人で飯食べるなんてくそ適当だし

25: 2024/04/17(水) 18:28:41.51 ID:MUMKfCUC0.net
コンビニでよくね?なんで一々牛丼屋行くん

26: 2024/04/17(水) 18:28:43.54 ID:HE8YO4QK0.net
フードコートはキツい

[ad_fluct2]

27: 2024/04/17(水) 18:29:30.03 ID:rnA3CjIq0.net
出来立ての手料理が食いたいねん

28: 2024/04/17(水) 18:30:04.70 ID:0ygtDPVl0.net
>>27

この1レスに哀愁詰まってて泣ける

29: 2024/04/17(水) 18:30:43.38 ID:9gAnHePm0.net
たまに何故か睨んで来るやつはいてるな

32: 2024/04/17(水) 18:34:53.69 ID:VkcmtBDo0.net
吉野家なんかに行くことが恥ずかしいと無意識に思ってる証拠やろ
もっとお高い店に変えたら一人でも恥ずかしくないしエエで

33: 2024/04/17(水) 18:36:02.38 ID:cCskvlOqd.net
イッチかわいい

35: 2024/04/17(水) 18:37:38.80 ID:VkcmtBDo0.net
38にもなって吉野家しか食事場所がないのはさすがにどうかと思うで
そんなんだから独身なんだとも言える

36: 2024/04/17(水) 18:37:43.58 ID:nt/kh9+q0.net
スーパーで半額弁当買ってる方が恥ずかしいやろ😳

37: 2024/04/17(水) 18:40:55.88 ID:YS61QRoK0.net
>>36
家庭持ちでも普通に買うが
買わん理由あるか?

39: 2024/04/17(水) 18:42:47.90 ID:1AxYefchM.net
隣の人に話しかけてみたらいいんじゃね?

40: 2024/04/17(水) 18:43:43.31 ID:73gYK8/20.net
わろたwwww

42: 2024/04/17(水) 18:52:27.11 ID:q8XBc5zd0.net
ドライブスルーで2つ買って帰るんや

43: 2024/04/17(水) 18:55:55.25 ID:wjPlhBaX0.net
同類しかいないだろあんな場所

44: 2024/04/17(水) 19:02:33.52 ID:cCqLU5Ez0.net
吉野家は全然いいだろ
嫌なのはイベント会場とかイオン


The post 38歳独身やが、1人で吉野家のカウンター席で食うのが恥ずかしいんやが first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【日本終了】支持率が急降下の岸田内閣、ついに爆弾発言・・・・・・

続きを読む
no image

【悲報】わい茹でたスパゲッティを全て台所にぶちまける【画像あり】

[ad_Zucks]1: 2022/07/19(火) 19:02:29.05 ID:mX79sPatM.net これもう無理よな? 2: 2022/07/19(火) 19:02:41.26 ID:mX … The post 【悲報】わい茹でたスパゲッティを全て台所にぶちまける【画像あり】 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【速報】テレ朝女性社員転落事故、カラオケ店パセラがブチ切れて驚きの反論・・・!!!

【テレ朝社員転落】カラオケ店側「入口は施錠されておらず、闇営業でもない。協力金も申請してない。営業時間は0時~5時」 [シャチ★]1: シャチ ★ 2021/08/11(水) 19:53:51.56 ID:CAP_USER9 8/11(水) 19:37配信 ハフポスト日本版 https://news.yahoo.co.jp/articles/…

【不祥事】大物アーティストさん、衝撃の文春砲が炸裂する!!!……

続きを読む
no image

既婚男性の9割「結婚して本当に良かった.帰ったら夕飯の準備できているし」

1: 2025/06/20(金) 06:59:57.20 ID:E6dmK7Q10.net 既婚男性の9割「結婚して幸せ」と回答 「夕飯の準備できている」「妻子がいたわってくれる」…“結婚”するメリッ … The post 既婚男性の9割「結婚して本当に良かった.帰ったら夕飯の準備できているし」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.