ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

【画像】アメリカ人「助けて!221年ぶりにセミが1兆匹大発生するの!!どうしたらいいの?!」

投稿日:


1: 2024/05/24(金) 22:51:02.70 ID:bt3wHshB0.net
今年、アメリカで大量のセミが発生すると予想されていることを皆さんは知っていますか? アメリカのニューヨーク・タイムズは、今年の4~6月に、全米の16州にわたって1兆匹ものセミが発生すると報じており、その規模は実に221年ぶりといわれています。

このセミの大量発生は皆さんが思う以上に重大な問題です。セミによって果実や葉が食い荒らされたり、停電が発生したりするなど、その地域の経済に大きな影響を与えてしまうのです。

「1兆匹のセミ」と急に言われても、どのくらいの量なのか、そしてその事態の収束がどれほど大変なのか、あまり見当がつかないでしょう。ここで、1兆匹のセミという数字がどれくらいかまず説明します。

(続きはこちら)
https://toyokeizai.net/articles/-/749684?display=b

3: 2024/05/24(金) 22:52:13.10 ID:M4Jz3B+E0.net
こいつらいつもセミ大量発生してんな

4: 2024/05/24(金) 22:52:53.13 ID:E1tSfJ110.net
一時的に中国人のビザ緩和すればおk

5: 2024/05/24(金) 22:52:55.35 ID:Evs/JiM00.net
日本は暑すぎてセミが消えちまったな

6: 2024/05/24(金) 22:53:11.98 ID:E1e0KbzE0.net
今年は13年セミと17年セミが同時に出てくる年なんよね

7: 2024/05/24(金) 22:53:13.23 ID:QzH6Grzx0.net
17×13=221

8: 2024/05/24(金) 22:53:26.41 ID:4Weu6ByR0.net
広島県民「食べろよ」

9: 2024/05/24(金) 22:53:29.37 ID:thoiP6wu0.net
13年ゼミと17年ゼミが同時に発生するのが221年に一回

10: 2024/05/24(金) 22:53:36.72 ID:AfYyizxR0.net
レベラルやヴィーガンに食わせとけ

13: 2024/05/24(金) 22:54:30.11 ID:O9fDStFfd.net
そいや昔部活とかでミンミンゼミっていう名前の罰あったよな
木に捕まってケツバットされるやつ

14: 2024/05/24(金) 22:54:45.71 ID:EuWm1clz0.net
まじで中国人がウキウキで採って食うんやろな

15: 2024/05/24(金) 22:54:52.32 ID:wRWdG31y0.net
海外にセミはいないって嘘だったのかよ

17: 2024/05/24(金) 22:55:04.02 ID:kVqJvn1D0.net
つくだににして食えばいいやん
何が困るん

18: 2024/05/24(金) 22:55:15.55 ID:OAX55F8R0.net
良い絵が撮れそう

19: 2024/05/24(金) 22:55:46.51 ID:l0Al6Xzr0.net
>>17
それは日本のイナゴや
ちなみにアフリカで大量発生するイナゴは糞まずくて食えないらしい

20: 2024/05/24(金) 22:56:22.12 ID:YENCUbu80.net
アメリカ人「映画作れるやん😁

21: 2024/05/24(金) 22:56:33.02 ID:M4Jz3B+E0.net
>>9
なんか11~2年前くらいにも2種類の素数セミが同時にわいてどうのとか言ってた気がするぞ

種類はともかく数としてはままあるイベントなんじゃないか?

22: 2024/05/24(金) 22:56:51.90 ID:bDDQFiMJ0.net
ジュラシック・パークかな?

23: 2024/05/24(金) 22:57:01.90 ID:ZH7BfHel0.net
ほら昆虫食やろうよw
サステナブルなんやろw

24: 2024/05/24(金) 22:57:18.07 ID:NycBU8+b0.net
うるさそう

[ad_fluct2]

25: 2024/05/24(金) 22:57:33.72 ID:/ATyd/+K0.net
>>20
セミマゲドン(原題: Cicada!)ってセミ映画がもうあるんだよなぁ

27: 2024/05/24(金) 22:59:28.53 ID:mkpwjxRR0.net
昆虫食的にはセミは美味しいらしいぞ、そもそもが木の蜜吸ってるからな食い物が味にそのまま出るらしい

28: 2024/05/24(金) 22:59:58.78 ID:Jhk7TDnL0.net
このセミ家畜とかペットのえさにならんのか

29: 2024/05/24(金) 23:00:11.32 ID:KWS2CX/F0.net
>>19
サバクトビバッタは食えるぞ
大発生に対処するために殺虫剤散布したりして汚染されてるから食用に勧められないんや
食べてどうにかなる量でもないから薬剤撒いた方が早いのが最大の理由や

30: 2024/05/24(金) 23:00:17.30 ID:oHbUeK7f0.net
セミって捕まるもの無くなったらどうなるんや🤔

31: 2024/05/24(金) 23:01:40.85 ID:yfRTGSdx0.net
4~6月ってもう5月終わるけど

32: 2024/05/24(金) 23:01:51.69 ID:nPGVpiOId.net
221年ぶりということは過去に実例があるわけやろ?
その時の記録を参照してみれば

34: 2024/05/24(金) 23:03:15.14 ID:yXgs7PY00.net
お高いドルで何とかしたらええやろ

35: 2024/05/24(金) 23:03:21.82 ID:AcZNz8hI0.net
>>21
まあ11年ごとの周期がズレてるグループってのもあるけど一番数が多い本隊同士が221年ごとってことや

36: 2024/05/24(金) 23:03:53.98 ID:BrXKngf+0.net
>>14
欧米人や黒人はアジア人を一括にするから、こっちまでキモがられるんだろうな

38: 2024/05/24(金) 23:06:23.10 ID:z8vvuuZN0.net
>>36
アジア人も欧米も黒人も一括で見てるぞ

40: 2024/05/24(金) 23:07:30.26 ID:1qxi+uQG0.net
2019年にバッタのせいで世界がえらい事になるみたいな事言われてたがコロナが流行ってバッタはまったく聞かなくなったな

41: 2024/05/24(金) 23:08:27.15 ID:6OOckAxKa.net
アメリカに中国人を放てっ!

42: 2024/05/24(金) 23:08:41.98 ID:MjGaW7Gi0.net
外人は蝉の声が聞こえないとか聞いたけどマジなん?

43: 2024/05/24(金) 23:09:00.99 ID:BrXKngf+0.net
>>38
どういう意味や?

46: 2024/05/24(金) 23:10:46.80 ID:MHZjgIaZ0.net
セミってエビみたいに美味しいとかないかな?

47: 2024/05/24(金) 23:11:20.02 ID:VhZmuHdl0.net
捕まえて家畜の餌にしたらええやん

49: 2024/05/24(金) 23:12:55.45 ID:z8vvuuZN0.net
>>43
そのまんま意味や
アジア人も欧米人も黒人も一括で見てるんや

50: 2024/05/24(金) 23:14:00.63 ID:GW2oWzy70.net
食べ放題やんけ

51: 2024/05/24(金) 23:15:13.81 ID:czRXJRO50.net
>>42
ノイズみたいな感じらしいね
ミンミンとかの擬音を表す言葉が無いかららしいけど

[ad_fluct4][記事中固定リンク4]


The post 【画像】アメリカ人「助けて!221年ぶりにセミが1兆匹大発生するの!!どうしたらいいの?!」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

【悲報】今の若者さん、このセクシー女優を知らないwwwwwwwwwwww(※画像)

1 :2018/04/19(木) 17:30:58.87 ID:1PtTeFI20.net 今の若者「仁科百華……?」これが現実 2 :2018/04/19(木) 17:31:22.86 ID:e2c9QBwya.net […]
no image

【日本終了】上司「ワクチン接種したか?」部下「まだです」上司「早く接種しろよ!」→ 部下が弁護士に電話相談した結果・・・

続きを読む

【画像】アオザイとか言う民族衣装がエ口すぎてフル勃起不可避www(H注意)

女をガチで逝かせるテクニックwwwwwwwwww 17: 2017/09/11(月) 01:43:01.423 ID:rzHL2pMla.net 俺はアオザイを愛す 18: 2017/09/11(月) … Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【筋トレ】日本人がウェイトトレーニングを毛嫌いする理由wwwwwwwwww

続きを読む
no image

しみけん「美人とブスのセック スの違いは・・・・」→→→ まじかよ・・・・

【画像】女に「性欲」があるのが一発で分かる画像wwwww 【画像】18歳JKと25歳OLの身体の違いwwwwww 1:2017/12/25(月) 21:14:47.89 ID:RIgfKumB0XMAS.net ブスとのセ◯クスは美人とのよりも断然気持ちいいんです。美人って行為中も自分が美しく…