ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

『Xbox Series S』さん、ここにきて再評価される!

投稿日:


1: 2026/05/09(土) 10:48:42.22 ID:DdP866Fg0
現世代のゲームをやるだけなら一番コスパが良かった

2: 2026/05/09(土) 10:49:41.56 ID:aDAklGgRM
ごめん、それは無いわ

3: 2026/05/09(土) 10:56:01.78 ID:q5Lp9yDb0
昔のこの値段ならな

4: 2026/05/09(土) 10:58:00.34 ID:XdObN9t40
3万切ってたのはマジですげぇんだけど今はもう・・・

5: 2026/05/09(土) 11:05:07.83 ID:9ar8huxOM
いつの画像??

6: 2026/05/09(土) 11:05:30.06 ID:V2bjmbfj0
この時買っておいて本当に良かった

7: 2026/05/09(土) 11:13:25.55 ID:YsZFVGrq0
もう値段は倍ぐらいになってんだろ

8: 2026/05/09(土) 11:16:43.12 ID:Szy2mVif0
>>5
2022年のブラックフライデーや
それ以前にも何度かセールやってる

9: 2026/05/09(土) 11:22:08.54 ID:yvxjiMsw0
33000円で発売日買いしてその頃からずっとゲームパスで遊んでるから
5000円値下げの時も特に何も思わなかったな

10: 2026/05/09(土) 11:23:08.74 ID:bqEukDlO0
この辺の時XSS買ったわ

いまも接待用でサブ機で使ってる
ホームXBOXとして使うのがいいね

11: 2026/05/09(土) 11:51:26.18 ID:GULj6mgv0
この時xbox oneのBDドライブなしが新品で15000円くらいで売ってたから買ったんだよな

12: 2026/05/09(土) 12:01:17.62 ID:bRcXoCsM0
今は2倍の値段になってるのが狂気の時代だな。

13: 2026/05/09(土) 12:22:30.33 ID:Z1KdH8EHd
いや初期のPS5DEが一番良い

14: 2026/05/09(土) 12:24:25.26 ID:Vz9OgjRW0
価格以外に取り柄ないんだから値段戻さない限り再評価なんかされんだろ
次はMSも安価版出さないみたいだしな

16: 2026/05/09(土) 12:38:07.70 ID:9uWG+36L0
これを背中に担げば携帯できるもんな

17: 2026/05/09(土) 12:50:58.97 ID:1qrG2oaxH
高グラが売りの一部ゲームは動作やばめだけど、Switchのお供に洋ゲーも揃ってるゲーパスサブ機としては優秀

22: 2026/05/09(土) 13:55:53.25 ID:9g4imiiB0
一番コスパいいのはゲーパスクラウド
ゲーム機買う必要すらない

23: 2026/05/09(土) 13:57:46.81 ID:Nz/UeapI0
>>22
それな

ぶっちゃけ次世代Xboxが30万円超えて買えなかったとしても
クラウドなら今後も次世代Xboxのゲームが遊べる

24: 2026/05/09(土) 14:04:50.78 ID:ZPE244xu0
>>22
次世代で遊ぶならマジでそれしか手がないかも知れん
貧乏人にはもうSwitch3もPS6も買えませんわ

27: 2026/05/09(土) 17:07:43.59 ID:jQNukK010
今定価いくらだっけと思って見たら512GBモデル(システム除いた空き容量364GB)で62480円か

28: 2026/05/09(土) 17:08:02.73 ID:i6kBht7q0
良いハードなのに売れない箱

29: 2026/05/09(土) 17:10:20.91 ID:BXcBCKoT0
XSSより白XSXのがコスパ良かったでしょ
まぁ買えない間に値上げしたんだけど

30: 2026/05/09(土) 17:55:53.23 ID:lE85ko6D0
コスパは悪くなかったけどやっぱり容量が少な過ぎたよな
さっきFH6ダウンロードする為に入れてたゲームほとんど消した

33: 2026/05/09(土) 18:50:22.29 ID:tNJkYg3k0
俺ん家2台あるわ
高グラ志向ゲーム以外をやるならストレージ容量の問題が無かったら割と満足なハード
2TBのストレージ付けてるけど高え

34: 2026/05/09(土) 18:55:04.02 ID:t1zFv8MH0
XSSはその価格の安さゆえ「拡張ストレージを買うくらいなら、もう一台本体を買え」
と言わしめたほど

35: 2026/05/09(土) 18:57:24.82 ID:NSZiO7xO0
最初の値上げでゲーム機としての魅力はなくなったやろ

37: 2026/05/09(土) 19:07:48.98 ID:Cv+ovF9i0
PCのSSDが値上がりしたから逆にSX用の追加ストレージをPCで使うのが割安とか言う記事あったな

38: 2026/05/09(土) 19:19:39.96 ID:yzIWmhrS0
MSは今こそ日本市場取りに来るべきだろ、逆ザヤモリモリでさぁ
360を再び!

39: 2026/05/09(土) 19:27:11.06 ID:M/XOQ6io0
中古で2万で買ったわ白S
いまセキロ専用器クイックレジュームいいね

42: 2026/05/09(土) 20:34:03.22 ID:/7vH+dua0
俺も3万ぐらいで買って現役だわ

43: 2026/05/09(土) 21:23:30.37 ID:/IhyUwA90
MOTORSLICEがやりたかったから久しぶりに起動した


The post 『Xbox Series S』さん、ここにきて再評価される! first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

エレベーター住民ワイ、2階でエレベーター使うやつに憤慨

1: 2022/07/27(水) 19:11:50 ID:DV2h+gg40.net マジで歩けよ 2: 2022/07/27(水) 19:12:04 ID:DV2h+gg40.net 待つ時間も勿体 … The post エレベーター住民ワイ、2階でエレベーター使うやつに憤慨 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【過激!】須藤凛々花さん(Eカップ)、夜の営みがヤバイwwwwwwww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→ 【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww 【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり) 1:2018/06/05(火) 22:03:57.44 ID:CAP_USER9.net読売テレビ「大阪…

【鬼畜】 少女「女の価値は17歳をピークにして落ちる。20歳の彼女って嫌でしょ?(笑)」 (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2017/08/01(火) 14:56:56.12 ID:LmsbwIB50     2: 名無しの捨て猫さん 2017/08/01(火) 14:57:31.35 ID:0P […]
no image

【超衝撃】整形外科医、とんでもない事実を『暴露』してしまうwwwwww

続きを読む
no image

【衝撃画像】日本の若者さん、ガチでヤバイ発言をしてしまう・・・・・

続きを読む