ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

糖質制限キツすぎワロタww

投稿日:


1: 2026/05/29(金) 12:41:52.86 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
寝れなくていざ寝れても4時間とかで目が覚める
日中活力が沸かん

腹は減ってないんやけどあかんわ

2: 2026/05/29(金) 12:43:08.79 ID:vMI+TFUN0NIKU.net
ケトジェニックとかもそのうち慣れるけど脂質制限のがストレス少なくやれていいよ

3: 2026/05/29(金) 12:43:32.17 ID:U5Y5Q5y60NIKU.net
一週間くらい地獄やな
それ超えたら普通や

ただ途中から甘いものへの欲求がヤバい事なる
糖質制限やめた後の反動が凄かったわ

4: 2026/05/29(金) 12:44:12.89 ID:PPtwO1o50NIKU.net
自分も脂質制限やってるわ
ラーメンが食べられない事以外は辛くない

5: 2026/05/29(金) 12:44:56.59 ID:6Rx7D7cv0NIKU.net
なんのメリットがあるの?

6: 2026/05/29(金) 12:46:41.67 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>2
短期ケトジェニック実践中や
はえー脂質の方はどんなメリットがあるんや?

7: 2026/05/29(金) 12:47:52.05 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>3
今数日やがやばいわ
昨日ケーキ見た時くいたすぎてあかんかった

8: 2026/05/29(金) 12:48:27.33 ID:KGUNJ01Z0NIKU.net
口が臭くなるのもな

9: 2026/05/29(金) 12:49:07.12 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
タンパクと油ひたすら食って炭水化物は根菜とか調味料くらいやから物足りなさやばいわ

10: 2026/05/29(金) 12:49:14.06 ID:g2aGR5ZsMNIKU.net
糖質制限してるやつの口臭キツすぎる

11: 2026/05/29(金) 12:49:29.89 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>4
ラーメンとかもう味忘れたわ

12: 2026/05/29(金) 12:50:29.67 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
やっぱ口臭くなるよな?
歯磨きしても喉の奥がずっと異臭というか気持ち悪いわ
ケトン体云々ってやつか?

13: 2026/05/29(金) 12:50:52.77 ID:gSKtftdy0NIKU.net
極限まで減らすのはそっちのプロ以外やらん方がええやろ頭働かないし体温も上がらんから逆に痩せにくくなるで
ご飯を朝は普通昼は半分夜は無くすくらいでいいと思う

15: 2026/05/29(金) 12:53:34.37 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>5
デブやから絞ってるんや

16: 2026/05/29(金) 12:54:12.89 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>13
短期決戦や
やれるだけやるで

17: 2026/05/29(金) 12:55:53.91 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
1番きついの寝起きやな
マジでスイッチ入らん

18: 2026/05/29(金) 12:56:13.65 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
経験者おらんか?

19: 2026/05/29(金) 12:57:30.52 ID:e6poIxam0NIKU.net
何日目や?

20: 2026/05/29(金) 12:57:46.72 ID:vMI+TFUN0NIKU.net
>>6
脂質制限の良いとこはエネルギー入ってくるからそれなりにパワー出るってとこと胃が軽くなるとこやな
デメリットは腹が空きやすくなるから4、5食くらいに分けた方が良いのと脂質抜きすぎると肌が荒れる

21: 2026/05/29(金) 12:57:48.85 ID:e6poIxam0NIKU.net
糖質制限詳しいで何でもきけや

22: 2026/05/29(金) 12:59:02.94 ID:6oGiwj310NIKU.net
なんでそんなことしてんの

23: 2026/05/29(金) 12:59:05.07 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>19
5日くらいや

24: 2026/05/29(金) 12:59:30.46 ID:vMI+TFUN0NIKU.net
>>6
てかケトならケトーシス入るまでキツいよなあ
ワイもフラフラして最初めっちゃイライラしたわ
入ってからも米食いたくてずっとイライラしてた

26: 2026/05/29(金) 13:01:07.23 ID:4m5In079dNIKU.net
ワイも夜食わんようになってから睡眠時間4時間やけどいつもより朝の時間長く使えていい感じや

27: 2026/05/29(金) 13:01:29.79 ID:qYdFexPh0NIKU.net
ワイ食にあんま興味ないから糖質制限も脂質制限もオートファジーも別に余裕やったわ
食えるもの減らないオートファジーが一番楽かな

28: 2026/05/29(金) 13:02:15.59 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>21
マ?頼むわ
炭水化物の量計算って糖質だけやなくて食物繊維も入れるんよね?食物繊維多かったらボーナスでもっと食っていいとかないよな?
あと油量稼げないんやがオメガ3とかの摂取量の制限もあるしどうやって稼げばええんや?

29: 2026/05/29(金) 13:02:39.92 ID:e6poIxam0NIKU.net
>>12
ケトン体ちゃんと出てるんか試験紙で確認した方がええで

30: 2026/05/29(金) 13:02:50.03 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>24
ほんまイライラするよな
ゲームしたら台パン止まらんわ

31: 2026/05/29(金) 13:02:59.93 ID:3YVIL+8y0NIKU.net
完全に抜くのはアホ
玄米とかにして抑えるだけでいい
一番気にするのはカロリーとタンパク質や

33: 2026/05/29(金) 13:04:03.82 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>26
これ体に悪そうやない?
寝れないのやばいわ

35: 2026/05/29(金) 13:04:48.89 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>29
なんやそれ売ってるんか

42: 2026/05/29(金) 13:06:14.27 ID:e6poIxam0NIKU.net
>>28
食物繊維多いからとっていいとかないで
MCTオイルをサラダにぶっかけまくれ

ちな糖質制限は短期的には水分へるから急激に痩せるけど中長期的にはカロリー制限とかわらんで

44: 2026/05/29(金) 13:06:51.38 ID:e6poIxam0NIKU.net
>>35
千円くらいでAmazonで売ってんで
ちゃんとケトン体なってるか確認した方がいい

45: 2026/05/29(金) 13:07:28.11 ID:z3YcvSGp0NIKU.net
>>15
身長体重くらい書けよ

53: 2026/05/29(金) 13:09:36.35 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>42
ヒエっ
トマトやらきゅうりで炭水化物増えていって心折れそうやで
mctは腹下すと思ってビビって控えめにしてるんやがドバドバ入れてええんか?

58: 2026/05/29(金) 13:10:54.62 ID:Q/pPv3uP0NIKU.net
>>44
はえーみてみよ


The post 糖質制限キツすぎワロタww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【朗報】ひろゆき、久しぶりにレスバ勝利する♥

1: 2024/06/26(水) 06:55:29.36 ID:LObgGxcCM.net ひろゆきさん、『円安上等。1ドル=300円』経済学者とのバトル過熱 「学生レポートならやり直し」と”論破” … The post 【朗報】ひろゆき、久しぶりにレスバ勝利する♥ first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【朗報】 看護士さん月給200万円へ!! これガチで勝ち組やろ?

1: 名無しの捨て猫さん 2021/02/01(月) 19:17:59.00 ID:Q5a9HOVX0 看護J民うらやま       3: 名無しの捨て猫さん 2021/02/01(月) 1 […]
no image

今話題のコオロギを食らう🦗🦗🦗

[ad_Zucks]1: 2023/03/01(水) 22:06:07.676 ID:eu4e8XQF0.net 買ってきた 2: 2023/03/01(水) 22:07:33.043 ID:eu4e … The post 今話題のコオロギを食らう🦗🦗🦗 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

交通事故で謝罪文の提出を要求されてるんやが

1: 2025/06/29(日) 03:35:58.24 ID:jn+hi2K/0.net こっちが過失10割の人身事故やがまずいか? 事故の経緯と誰の責任か、再発防止策も盛り込めって言われたんやが … The post 交通事故で謝罪文の提出を要求されてるんやが first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【驚愕】「いらすとや」さん、いつの間にか日本を支配してしまうwwwwwwww

続きを読む