ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

代車でアクア借りたんだがクソみたいな車だなこれ

投稿日:


1: 2026/06/01(月) 15:12:33.27 ID:SEbvvp3s0.net
何もかもが安っぽいというか安い
軽自動車ってこれ以下なんかよ

2: 2026/06/01(月) 15:13:33.90 ID:E038YMcyr.net
トヨタ車ってそんなもん🥺

3: 2026/06/01(月) 15:13:46.27 ID:SEbvvp3s0.net
普段ハリアー乗ってるがいろ

6: 2026/06/01(月) 15:14:50.12 ID:FwzUMpdi0.net
レクサス買えよ

7: 2026/06/01(月) 15:15:44.78 ID:A8zMhXc/d.net
ハリヤーもまあまあ安っぽい部類だろ

8: 2026/06/01(月) 15:16:40.73 ID:+mRkML8s0.net
ハリアーなんか普段重機とかダンプトラック乗ってる奴らから見れば軽以下だろ…

9: 2026/06/01(月) 15:16:47.01 ID:tBSy8US70.net
先代アクアやろそれ

10: 2026/06/01(月) 15:18:54.28 ID:G2BQqjug0.net
>>3
力尽きんなよ

11: 2026/06/01(月) 15:20:47.32 ID:E038YMcyr.net
トータルの評価は知らんが同じ価格帯の車比較でマツダは内装チープ感だいぶ無いイメージある

12: 2026/06/01(月) 15:20:59.25 ID:/9d6OpLO0.net
ハリアーとかいうゴミで満足してるの笑うわ
ワイのレクサスGX乗らせたらうんこ漏らしそうやなw

13: 2026/06/01(月) 15:21:55.38 ID:3Wo+qLcY0.net
普段ハリアー乗ってる人が2人乗りプラスアルファみたいにエコカーが代車で舐められとるな

いやいや後部座席乗せる人いないでしょ?アクアでええですよね?わかっとるんですわー
てワロてるで

14: 2026/06/01(月) 15:23:02.16 ID:SEbvvp3s0.net
>>10
電話かかってきた途中でも書き込まれるんやな

15: 2026/06/01(月) 15:24:40.03 ID:AsRJX3KH0.net
初代アクアはいまいちだったけど現行はそんなに悪くない
今どき300万の車に上質さを求めてるとしたら滑稽

18: 2026/06/01(月) 15:28:04.07 ID:Xaq2TihD0.net
現行もハンマーヘッドにしたんだろ
似合わないというかクラウンをハンマーヘッドにした意味が解らない

19: 2026/06/01(月) 15:28:16.01 ID:SEbvvp3s0.net
>>12
LCあるんだわーすまんな

20: 2026/06/01(月) 15:28:27.29 ID:vxvJAgXb0.net
アクアもハリアーも大して変わらん

21: 2026/06/01(月) 15:28:27.37 ID:921AKyZB0.net
以前書き込みで見たけど車も乗ってる人も
プリウスの劣化版って言われてて納得した

22: 2026/06/01(月) 15:28:50.32 ID:FxcNw7dzd.net
上質というより機械としての車の設計思想の話よね
ハンドルなんて最も重要なマンマシンインターフェイスの一部なのにトヨタ車の安いラインは盛大にケチる

23: 2026/06/01(月) 15:28:58.40 ID:cL52bTSUp.net
ハリアーも2代目以降は結構ハリボテやん
フェンダーとかバンパーとか無理矢理膨らまして車格を演出

24: 2026/06/01(月) 15:30:20.16 ID:SEbvvp3s0.net
ワイも別にハリアーに満足してるわけじゃないけど
アクアが如何にクソでハリアーがマシかわかったってだけや

25: 2026/06/01(月) 15:30:50.86 ID:ECydcn/I0.net
ちっちゃいヤリスとしか思ってなかったが違うのか

26: 2026/06/01(月) 15:31:03.90 ID:Vng5aGr/0.net
クソみたいなお前にお似合いやん

27: 2026/06/01(月) 15:31:52.34 ID:0EoidD170.net
LCは無理があるな

28: 2026/06/01(月) 15:33:47.04 ID:vxvJAgXb0.net
今の車は
最新のセーフティセンス関連が大事
まだ新型が出る毎にちょこちょこ進化し続けてるし
ディーラーへ行かなくてもソフトアップデートも出来るからね
完全自動運転化実現するまでは常に最新車が良いよ

29: 2026/06/01(月) 15:34:03.36 ID:SEbvvp3s0.net
>>27
だってあいつが!悔しい…

30: 2026/06/01(月) 15:34:46.04 ID:0EoidD170.net
LCとハリアー乗ってて代車にアクア…?

31: 2026/06/01(月) 15:35:11.84 ID:lcdocSLa0.net
日本の道路考えるとハリアーの方が苦労するだろ

34: 2026/06/01(月) 15:36:26.21 ID:SEbvvp3s0.net
>>31
アクアは駐車めっちゃ楽だった

35: 2026/06/01(月) 15:37:06.55 ID:vxvJAgXb0.net
>>30
察して差し上げろ

38: 2026/06/01(月) 15:38:22.47 ID:SEbvvp3s0.net
アクアやましてや軽自動車で駐車モタついてるババアはどんだけどんくさいんや

39: 2026/06/01(月) 15:38:36.29 ID:E038YMcyr.net
>>12
一回漏らされた方がええんちゃう?

44: 2026/06/01(月) 15:43:18.68 ID:Ext1KLzcd.net
むしろたまにレンタカーとかで小さい車に乗ると小回り効くし駐車も楽だしええやんって感想にしかならんわ
高速とか乗らんなら都会は小さい車の方が便利だと思うわ


The post 代車でアクア借りたんだがクソみたいな車だなこれ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

「楽天モバイルは値上げしない」三木谷浩史氏が明言 [muffin★]

1: 2025/09/30(火) 18:26:23.99 ID:qLrRKRmj9.net https://news.yahoo.co.jp/articles/90ed081f64d03aaa0cc9 … The post 「楽天モバイルは値上げしない」三木谷浩史氏が明言 [muffin★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【NIDEC】ニデックが苦しむEV傾注の後始末 駆動装置再び減産へ [香味焙煎★]

1: 2024/11/11(月) 05:36:40.85 ID:v9BUqhzs9.net いわゆる「EVシフト」に前のめりになりすぎたツケを依然、ニデックが払わされている。欧州ステランティスとの合弁 … The post 【NIDEC】ニデックが苦しむEV傾注の後始末 駆動装置再び減産へ [香味焙煎★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【日本終了】国民年金の未来、ヤバイことになりそう・・・

続きを読む
no image

【続報】愛知の反日”密”フェス、最悪の事態に発展してしまう・・・

続きを読む
no image

無職56歳、コンビニ強盗に挑戦→包丁を叩き落とされる→その場で75円のアイスを食べ始める [754019341]

1: 2023/09/01(金) 17:45:10.39 ID:UqJMYPhX0.net BE:754019341-PLT(12346) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gi … The post 無職56歳、コンビニ強盗に挑戦→包丁を叩き落とされる→その場で75円のアイスを食べ始める [754019341] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.