ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 画像2 速報

【画像】パチ屋の女店員の制服ってめっちゃシコれるよなwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/18(火) 02:52:54.24

やらせろ


7: 2018/09/18(火) 02:54:38.15

>>1

こんなん絶対足軽女やで

38: 2018/09/18(火) 03:01:31.41

>>1

たしかに操パネル女子人気ありそうやなぁ

2: 2018/09/18(火) 02:53:07.21

ぐうの音も出ないわ

9: 2018/09/18(火) 02:54:44.00

トイレに連れ込みたい
10: 2018/09/18(火) 02:55:05.07

店長が食い散らかしてるてマジ?
12: 2018/09/18(火) 02:55:23.49

>>10

よくある話やな

22: 2018/09/18(火) 02:58:03.51

負けたらすごい抜きたくなる
33: 2018/09/18(火) 02:59:54.03

そらこんなとこ金目的で働いとるんやから金渡せばおまんこイチコロよ
34: 2018/09/18(火) 03:00:08.76

ワイ調査やとパチ屋の女店員は子持ちが多い

39: 2018/09/18(火) 03:01:43.10

15年前ぐらいに手動補給してくれるときに毎回下皿にホッパーから払い出された分以上のメダル入れてくれてた姉ちゃんに喋りかけへんかったんはいまだに後悔してるやで
若干オカメっぽい見た目ではあったけどそこそこタイプの子やったんや…
42: 2018/09/18(火) 03:02:25.00

店員よりコヒレの方がレベル高いやろ
ごく稀にビビるくらいの女が店員におることもあるが
43: 2018/09/18(火) 03:03:23.34

ワイのしっとるコーヒーレディの子は常連のストローにキスマークをつける商売上手や
44: 2018/09/18(火) 03:03:42.90

コヒレはクッソ可愛いけど愛想無いんだよなぁ
逆にそれがいいのかも知れんが
49: 2018/09/18(火) 03:05:05.24

コヒレはめっちゃエッチな格好させられてるとこもある
あれやと売上上がるんやろなあ
51: 2018/09/18(火) 03:05:46.38

いい感じに安っぽい女ばっかでええな

58: 2018/09/18(火) 03:06:42.03

パチ屋でバイトしてたけどみんな休憩室ではたばこスパスパやから萎えるで
59: 2018/09/18(火) 03:07:14.49

>>58

店員同士でやることあるんやろ?ワイしっとるんやぞ

67: 2018/09/18(火) 03:09:01.65

ぱち屋で働いたらヤれる?
68: 2018/09/18(火) 03:09:16.06

コヒレの姉ちゃんはかなりガッツリ手が触れても嫌な顔せーへんのが凄い思うわ
あんなんワイが女やったら無理や絶対顔引きつってまうわ
69: 2018/09/18(火) 03:09:19.43

ぶっちゃけ打ちに行ってる時はだいたい苦虫噛み潰してる状況が多いから
女店員なんか見てる余裕ないんだよなぁ
73: 2018/09/18(火) 03:10:13.94

美人女店員から香水に混じって脇の香りがした時ちょっと興奮したで

76: 2018/09/18(火) 03:11:15.42

パチ屋の店員って口説きやすそうなイメージ
パチやらないんだが、実際どうなん?
79: 2018/09/18(火) 03:11:54.79

一回だけ連絡先交換して飲み行ったことあるけど、特に進展なしで終わったわ
81: 2018/09/18(火) 03:12:21.65

どっちかというとコーヒーガールのほうが良くないか?
86: 2018/09/18(火) 03:13:39.78

何年か前に1年ぐらいつきあってたやで
92: 2018/09/18(火) 03:16:44.61

やった女がたまたまパチ店員だったてのは一回あるけどこれは順番が違うな
制服姿に欲情してからのセックス成就が成功だもんな
97: 2018/09/18(火) 03:20:42.90

昔バイトしとったけど女はみんな子供おったな
割としっかりした人が多かったで

99: 2018/09/18(火) 03:21:52.23

制服で3割増し
ヤリたいわ
104: 2018/09/18(火) 03:24:56.51

ちょくちょく出入りしてたら仲良くならん?
106: 2018/09/18(火) 03:25:40.98

ガイアの地方から出てきて就職しました感丸出しの芋子すき

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537206774/

-2ch.sc, 画像2, 速報

執筆者: