ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc ニュース国内・海外 速報

【衝撃】女性がパパ活サイトの酷い実態を激白「男からのセクハラやパワハラは当たり前。中には援をしようとするクズまでいる。」らしいwwwwwwwwwww

投稿日:



1 : 2018/10/03(水) 14:04:38 cUtHgyTYa

「ブス、鏡見てから来い!」20代OLが経験したパパ活サイト登録会の実態

近年、「パパ活」という言葉が一般化している。テレビをはじめとするメディアでも多く取りあげられ、割とカジュアルにだれでもできるような印象さえ受ける。そういった情報を真に受けて、軽い気持ちでパパ活を始めてしまう女性も少なくないようだ。

「男性と一緒にご飯を食べて、お金がもらえる。本当にそれだけだと思っていた自分が恥ずかしい」と話すのは、パパ活サイトの登録会でかなりの精神的ダメージを負ったと訴える女性・長谷川さん(20代・百貨店勤務)だ。彼女が登録会場で受けた被害とは?

http://news.livedoor.com/article/detail/15388844/

2 : 2018/10/03(水) 14:05:22 u3sOo/Fsa

当たり前だよなぁ体操
3 : 2018/10/03(水) 14:06:11 fEpzv/jc0

頭が悪いなぁ

4 : 2018/10/03(水) 14:06:15 fhBu3fuB0

パパ活って金もらうだけなの?
パパ探すんじゃなくて?
6 : 2018/10/03(水) 14:07:05 ltCWm9170

ビブラートに包んだのがパパ活なだけで意味は同じじゃないの
8 : 2018/10/03(水) 14:08:00 jpiruJN9M

>>6
良い声響かせてるのか
21 : 2018/10/03(水) 14:12:02 fhBu3fuB0

>>8
だれうま
9 : 2018/10/03(水) 14:09:00 w0nKR7rR0

売春の隠語が援助交際で、援助交際の隠語がパパ活だろ?


32 : 2018/10/03(水) 14:17:02 gmUAyPd3M

>>9
これ、マスゴミはちゃんとマトモな事書けよ
38 : 2018/10/03(水) 14:22:24 ULRSbxMLp

>>9
ちと違う
売春はSexそのもののみ、円光は売春に恋人ごっこも含む、パパ活は恋人ごっこと駆け引きごっこも含む
39 : 2018/10/03(水) 14:23:58 qPaoxVgF0

>>38
どんどん面倒になってるだけじゃねーか
43 : 2018/10/03(水) 14:27:46 ULRSbxMLp

>>39
ゲーム性があった方が楽しめる人もいし歳とるといきなり本番よりもそこに至る過程の方が楽しめるようになる


48 : 2018/10/03(水) 14:35:31 dborWxnd0

>>43
なるほど不倫とか恋愛の真似事を金銭的やり取りの上に立つ暗黙の契約の上で行っているのか
13 : 2018/10/03(水) 14:10:03 76TOQce0M

登録会ってなんだ
18 : 2018/10/03(水) 14:11:24 qPaoxVgF0

>>13
ブスが集まって必死にパパ活サイト登録しまくる会想像してワロタ
15 : 2018/10/03(水) 14:10:55 EZfxDjqL0

>男性と一緒にご飯を食べて、お金がもらえる。本当にそれだけだと思っていた自分が恥ずかしい

確かに恥ずかしいな

17 : 2018/10/03(水) 14:11:20 J0V+JBkNd

出会いカフェでしょ
ウシジマくんで見たことある


22 : 2018/10/03(水) 14:12:06 XO9KHvh20

棚ぼたさせて貰ってるだけ有り難いと思えよな
すぐ付け上がるんだから
24 : 2018/10/03(水) 14:12:20 rP+6YnWa0

登録会って確かに謎だな
おじさんと若い女が一同に会してパートナーを決めるやり取りでもすんのか?
26 : 2018/10/03(水) 14:12:38 mm8DN98or

性を売りにした商売なのにセクハラとはこれいかに
27 : 2018/10/03(水) 14:14:09 qPaoxVgF0

>「私の月収はいま20万円弱ほど。実家暮らしなので十分生活はできるのですが、浪費癖が激しいんです。とくに冬になると服代が……。1着30万円のコートを数着買ってしまい、

すげえな。30万のコートなんて年収2000万あっても買わない

29 : 2018/10/03(水) 14:14:10 xDaHY35b0

想像力が足りなくて恥ずかしい

30 : 2018/10/03(水) 14:15:21 PAabTH9Ld

このスレ見るまでパパ活の事を嫁修行の男版かと思ってた
33 : 2018/10/03(水) 14:17:54 AA+p39Nj0

ブス
月収20万弱
30万のコートを数着買った
楽してお金欲しいので、パパ活します。
でもヤリ目とか無理、そんな軽い女じゃない
54 : 2018/10/03(水) 15:48:05 DIF/S/Ugd

>>33
三倍満だな
55 : 2018/10/03(水) 15:54:07 ULRSbxMLp

>>54
アコム使ってたら数え役満だったのにな
34 : 2018/10/03(水) 14:20:24 OhrNIFOta

タダより高いものは無いってね
36 : 2018/10/03(水) 14:21:35 w+xEiEYwd

まんさんって信じられないくらい頭お花畑だからな

37 : 2018/10/03(水) 14:22:15 d2aTI8/HM

円光の隠語以外に何があんだよこんなもの勝手に一般化させんな
42 : 2018/10/03(水) 14:25:52 hj8rNBJna

もともと売春って駆け引きごっこ込みの文化だろ
少なくとも日本の場合は
44 : 2018/10/03(水) 14:30:25 bGm4D1Ft0

この収入は税務申告しなくていいのかね?
45 : 2018/10/03(水) 14:31:00 Gp9ZPwFGM

ブスに需要あると思ってる女ってほんとイージーモードしか通ってないんだな
47 : 2018/10/03(水) 14:34:22 A9+ImG5ba

ブスがなんで登録したよブスな上にバカなのかよ
50 : 2018/10/03(水) 14:51:59 0Fd0axE70

私たちは買われた展から全く進歩してないな


52 : 2018/10/03(水) 14:54:31 uBc1sJoQ0

ヤラせずに貢がせられる女なんて極一部なのマジで理解して欲しい
勘違いしたバカが増えすぎ
53 : 2018/10/03(水) 14:54:56 lkRkYPTFM

いつまで経ってもこんなことしてるから馬鹿にされるのにまだ気づかないのかな
やっぱり女っていう生き物は大昔から変わらないな
56 : 2018/10/03(水) 16:04:10 kB7ymvDjx

>>53
そのくせ女は辛い!ハードモード!男はいいよね!って言う




引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538543078/

-2ch.sc, ニュース国内・海外, 速報

執筆者: