ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

松屋のイクラ丼が美味すぎてワロタwww

投稿日:


1: 2024/12/19(木) 22:43:05.975 ID:n/h3xB3v0.net

3: 2024/12/19(木) 22:43:27.766 ID:pkaLn2Dn0.net
ネギ海苔丼

4: 2024/12/19(木) 22:43:33.715 ID:DvohZUxu0.net
ネギ丼じゃん

5: 2024/12/19(木) 22:43:35.544 ID:3B7MQXXf0.net
それいくらすんの?

7: 2024/12/19(木) 22:43:59.125 ID:xz7Ivy7K0.net
ネギ丼じゃん?

8: 2024/12/19(木) 22:44:14.036 ID:h8aoxjgn0.net
こんなに少ないのか

9: 2024/12/19(木) 22:44:28.266 ID:w9IcWI2f0.net
それマスコだな
筋子丼に変えた方がいいんじゃね
筋子も本来はいくらだが

11: 2024/12/19(木) 22:45:34.039 ID:8SB0j6qM0.net
明らかにイクラじゃないのに景品表示法に抵触しないのかね

12: 2024/12/19(木) 22:46:13.345 ID:ju4bW5U30.net
>>11
天然ものだしマスの卵でもないらしいよ

13: 2024/12/19(木) 22:46:34.048 ID:6Y34yIUS0.net
イクラしょぼwwwwwww

14: 2024/12/19(木) 22:47:30.409 ID:xH8ozHfv0.net
外食で少し高い金払っていくら丼食うぞって気持ちになってこれ食うくらいならスーパーでいくら買って自分で作るわ

15: 2024/12/19(木) 22:48:00.101 ID:8SB0j6qM0.net
>>12
道民だから散々シャケの腹裂いてイクラ取り出したけどこれは違うよ

16: 2024/12/19(木) 22:48:01.019 ID:AlM2u/nU0.net
ネギと海苔といくらの三色丼

18: 2024/12/19(木) 22:48:34.965 ID:zOpH6k+3M.net
ネギの下に何かあるのかな

20: 2024/12/19(木) 22:49:46.206 ID:f8g7Lfh10.net
ワロタ

21: 2024/12/19(木) 22:49:57.950 ID:44+9WkCC0.net
2年くらい前はサーモンの切り身あったような

22: 2024/12/19(木) 22:50:13.809 ID:iK1FZC600.net

23: 2024/12/19(木) 22:50:25.853 ID:SKhjePNk0.net
イクラ丼って普通これでしょ?
余計なもん乗せんなよ

24: 2024/12/19(木) 22:51:48.039 ID:w9IcWI2f0.net
>>23
ワサビと紫蘇は乗せたいね

25: 2024/12/19(木) 22:51:56.366 ID:QU6caIta0.net
松屋って安さが売りだから300円~400円ぐらいだろ
価格考えたら妥当

26: 2024/12/19(木) 22:51:58.357 ID:5VIk6DTe0.net
>>22
トータルテンボスのイクラ丼がブレスケアドッキリ思い出した

27: 2024/12/19(木) 22:53:08.069 ID:5VIk6DTe0.net
>>25
そんな値段で出せない物を無理して出してる感が強すぎる

28: 2024/12/19(木) 22:53:46.074 ID:J3mcbHEZ0.net
イクラってマジで食わず嫌いで食べた事ないんだけどどんな味なの?

29: 2024/12/19(木) 22:53:46.691 ID:BZ9sfdL30.net
>>25
えっ?

30: 2024/12/19(木) 22:54:49.362 ID:w9IcWI2f0.net
>>29
ワロタ
詐欺じゃねーかw

31: 2024/12/19(木) 22:56:29.148 ID:AlM2u/nU0.net
>>28
キャビアとかトビっ子を食べてみよう
似てるから

32: 2024/12/19(木) 22:56:31.030 ID:ubMtcWbZ0.net
高いのに少ない…丼丸の方がいい

33: 2024/12/19(木) 22:57:37.534 ID:8SB0j6qM0.net
キャビアは別格だね
あのクリーミーはなんなんだろうな

35: 2024/12/19(木) 23:01:03.224 ID:rbVxWq700.net
くら寿司でミニいくらうに丼頼め

36: 2024/12/19(木) 23:02:24.043 ID:CPV/gcYnd.net
すき家の勝ちだな

37: 2024/12/19(木) 23:02:25.388 ID:f8g7Lfh10.net
いつも思うけどこういうのって外食する意味なくない?
スーパーでいくら買ってきて飯に乗せる方が安いだろ


The post 松屋のイクラ丼が美味すぎてワロタwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【狂気】ぼく「初めての居酒屋いってみるか!」店長「お会計1億円です。払えない?ならATM行きましょうか」→

続きを読む
no image

【衝撃事実】統一教会の元信者さん、合同結婚式の闇を暴露!!!…..

続きを読む

【驚愕】付き合い初めて2週間経つ女の性癖がヤバすぎる w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

00: link 2018/10/01 00:00:00 No.77777777 【GIF】痩せ巨乳とかいうスケベ女のハレンチな姿がエ口すぎて勃起不可避な件www【画像】 00: link 2018/ … Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【画像】リア充大学生「今日サークル終わったら皆で乱やらない?」 → 一同「ウェェェェェェェイwwwwwwww」

1 :2017/01/26(木) 09:36:43.31 ID:7qqvuSce0.net これがリア充ライフだぞ陰キャ共 2 :2017/01/26(木) 09:36:57.66 ID:bw49fW4y0.net 戦国 […]
no image

パチンコホールとしては過去最大の倒産 ガイア(東京)など7社が民事再生法の適用を申請(TDB) ★2 [少考さん★]

1: 2023/10/30(月) 21:37:18.81 ID:CN8OBMar9.net パチンコホールとしては過去最大の倒産 ガイア(東京)など7社が民事再生法の適用を申請(帝国データバンク) & … The post パチンコホールとしては過去最大の倒産 ガイア(東京)など7社が民事再生法の適用を申請(TDB) ★2 [少考さん★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.