ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

バラエティ番組 速報

【やらせ疑惑】イッテQ、社長が謝罪した結果wwwwwwww

投稿日:


DX1ZyoOVAAAGkx1.jpg small

続きを読む


-バラエティ番組, 速報

執筆者:

関連記事

no image

昔の日本人「円高はアカン!円高にした民主党は絶対に許さん」今の日本人「円高にしろ」

1: 2025/03/06(木) 19:18:25.91 ID:sKriOH3y0.net これなんでなんや 2: 2025/03/06(木) 19:19:01.46 ID:sKriOH3y0.net … The post 昔の日本人「円高はアカン!円高にした民主党は絶対に許さん」今の日本人「円高にしろ」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【画像】♀まんコスプレイヤー様「私でシコるのはいいけど可能性は感じないで」 → → →

1 :2017/11/06(月) 14:25:04.44 ID:lQcNcZcf0.net 2 :2017/11/06(月) 14:25:36.86 ID:q59g7DpSM.net 正論 シコるの許可するだけありがたい […]
no image

ババア先輩(33)「目閉じて口開けて!」 ワイ「今ワイの口に何入れたんですか?」

1: 2018/03/31(土) 20:37:55.74 ID:GGScvD170.net ババア先輩「この前抜いた親知らず」 2: 2018/03/31(土) 20:38:11.50 ID:leML … The post ババア先輩(33)「目閉じて口開けて!」 ワイ「今ワイの口に何入れたんですか?」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

好きな子とLINEしてて「今日○○ちゃんが夢に出てきたよ」って送ったんだけど…

1: 名無しの捨て猫さん 2018/09/15(土) 17:31:33.875 ID:4iaoOpcV0 冷静に考えたらクソキモいよな 未読無視だしもうダメなのかな…   2: 名無しの捨て猫さん 2018/0 […]
no image

【悲報】「300円持って170円のパンを買ったとき、お釣りはいくら?」→3万いいね

1: 2020/05/09(土) 21:52:50 ID:o+zZo6lXp.net くらげ @Die_smokers Q.ある日300円を持ってコンビニにパンを買いに行きました。 170円の焼きそば … The post 【悲報】「300円持って170円のパンを買ったとき、お釣りはいくら?」→3万いいね first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.