ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

その他 ニュース 速報

【超衝撃】ネカフェの隣でカップルがセックスを始めたからwwwww

投稿日:


anchor_01

1:2018/12/02(日) 14:15:05.44 ID:0.net
うとうとしてきたし寝ようとしたら隣のブースにカップルが来て案の定SEXを始めやがった
童貞には刺激がキツすぎる

喫煙室の一番奥だから店員や客はあまり来ないし、そこに居た客もいびきをかいててうるさかったからSEXしだしたんだろうけど

2:2018/12/02(日) 14:16:09.40 ID:0.net
席替えたいって言えば変えてくれるんじゃね
4:2018/12/02(日) 14:16:58.05 ID:0.net
SEX禁止だから店員に言えば止めに入るんじゃないの?
6:2018/12/02(日) 14:18:17.30 ID:0.net
ソープ嬢と有料店外してカラオケ個室でSEXしたことあるけど
隣のブースにバレるぐらいの環境でSEXしてみたいな
8:2018/12/02(日) 14:19:50.99 ID:0.net
騎乗位とか言ってたしクチュクチュとか聞こえてたからSEXしてたのは間違いない

続きを読む


-その他 ニュース, 速報

執筆者: