ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

ニュース国内・海外 画像 速報

【驚愕】週2回以上Hな事を考えてる男は○○だったwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/12/16 12:04:49 No.554874877

長生きのためにもっとエッチになりたい

3: 2018/12/16 12:06:13 No.554875206
イギリス人はエッチだな

5: 2018/12/16 12:06:51 No.554875364
そら週に二回もエッチなこと考えない時点で既にどっかしら壊れてるもん

6: 2018/12/16 12:07:16 No.554875456
回数がわけわからん
せめて時間だろ…

7: 2018/12/16 12:07:39 No.554875559
エロは癒し

8: 2018/12/16 12:07:51 No.554875615
辛いことがあるとエッチなこと考えるから不死だな俺

12: 2018/12/16 12:08:40 No.554875797
過労死レベルで使いつぶされてる人はえっちな事考えてる余裕はなさそうだなと思うが

15: 2018/12/16 12:10:18 No.554876202
えっちな事を考え続けてたら永遠に生きられる?


17: 2018/12/16 12:11:10 No.554876404
1ヶ月エロ断ちって頭大丈夫なの…

18: 2018/12/16 12:11:57 No.554876605
痴漢常習犯の脳を調べたらスケベ行為実行するストッパーになる部分が壊れてたって話を聞いたことあるな

21: 2018/12/16 12:12:49 No.554876854
>痴漢常習犯の脳を調べたらスケベ行為実行するストッパーになる部分が壊れてたって話を聞いたことあるな
ストッパーの役割を果たす脳チップの開発が急がれるな

24: 2018/12/16 12:18:41 No.554878272
実際健康なら性欲もその分普段から貯まりそうだし
無関係ではないかもしれないが直接関係はないだろう

27: 2018/12/16 12:20:49 No.554878782
トランプおじさん70代だけどまだ現役らしいぞ
酒もタバコもやらない健康的な生活してるからだろうけど

19: 2018/12/16 12:12:04 No.554876638
日本がHENTAI大国と長寿大国であることは無関係じゃなかった…?


Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-ニュース国内・海外, 画像, 速報

執筆者: