ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

アニメ・漫画・ゲーム ニュース国内・海外 速報

【悲報】日本のコンビニ、成人向け雑誌の販売中止・・・

投稿日:


1: 2019/01/24 00:23:09 No.564235286

意識の高まりだよね

4: 2019/01/24 00:26:33 No.564236503
女子がコンビニ入りにくい理由ではあったと思う

5: 2019/01/24 00:26:39 No.564236537
でも別にいらなくね?

7: 2019/01/24 00:31:10 No.564237701
>でも別にいらなくね?
そもそも雑誌が売れなくなってきてるから
切り捨てやすい

6: 2019/01/24 00:28:07 No.564236975
コンビニにあるものはいらないな…

8: 2019/01/24 00:32:00 No.564237927
エロ雑誌買う人も最近はネットで買うもんな

9: 2019/01/24 00:32:34 No.564238066
コンビニで置かないなら修正緩くしていい?

11: 2019/01/24 00:33:51 No.564238376
成人向け雑誌ってちゃんとカテゴライズされてるものは元々コンビニには売ってねえし
どういう判断でそのへん分別するのかなあ


12: 2019/01/24 00:34:31 No.564238521
下手したらヤングアニマルくらいでも置けなくなりませんか

13: 2019/01/24 00:34:35 No.564238535
こういうの許すとどんどん規制されてく気がして

15: 2019/01/24 00:35:55 No.564238825
売る側としては似たようなタイトル多かったり雑誌扱いだったり文庫扱いだったりで返本がクソ面倒だったので割とありがたい

16: 2019/01/24 00:36:06 No.564238876
取りやめは構わんけど理由がそれかい…

17: 2019/01/24 00:36:47 No.564239037
まあコンビニで買いたい訳でも見たい訳でも無いからそこは良いんだが
出版社や作家に打撃行くなら嫌だなあ

18: 2019/01/24 00:36:54 No.564239067

su2847302.jpg
フランスのシャルル・ド・ゴール空港の売店にエロ本が売ってる
子供の目に入らないように高い場所に陳列してある


114: 2019/01/24 00:50:04 No.564242220
>su2847302.jpg
>フランスのシャルル・ド・ゴール空港の売店にエロ本が売ってる
>子供の目に入らないように高い場所に陳列してある
ゾーニングって単純にこれである程度解決できるんだな…

19: 2019/01/24 00:37:23 No.564239178
正直に売り上げが見込めないって言ってほしい

20: 2019/01/24 00:37:25 No.564239189
国道沿いのコンビニとかでトラック野郎相手に売れてたんでないのか

32: 2019/01/24 00:39:38 No.564239727
タイミングが邪推されやすいだけでコンビニ側は売上的には切ろうとしてたと思う




Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-アニメ・漫画・ゲーム, ニュース国内・海外, 速報

執筆者: