ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

芸能ニュース 速報

【激シコ画像】りゅうちぇるの姉のオッパイwwwwエロ過ぎぃwwwwww

投稿日:


w700c-e_7fe58988b19f50cb5fafeacfe7fb009b40d3aed01ebd0478

1:2017/03/21(火) 11:33:24.24 ID:0.net
福岡県を拠点に活動している宜野湾市出身のシンガー・ソングライター比花知春(ひがちはる)。透き通った高い歌声と鮮やかに爪弾くギターの音色が魅力的だ。比花の弟は現在ブレーク中のタレントりゅうちぇる。

弟の活躍で比花も全国的に注目を浴びている。デビュー15周年を迎えた比花に話を聞いた。沖縄アクターズスクール出身の比花は2002年、「CHIHARU」という名前でデビューした。デビュー曲「君を忘れない」ではソルトレーク五輪のテーマソングに起用され、注目された。デビューして東京に移り住んだが、すぐ沖縄へ戻った。「東京での生活になじめなかった」と当時を振り返る。

りゅうちぇるも歌のレッスンをしており、比花は「いつか姉弟(きょうだい)でセッションできたらなあ」と笑顔で話した。常に前を向きながら挑戦を続ける2人。比花も厳しさを知りながら知らない土地で花を開かせ、自分の好きな歌を続けている。

3:2017/03/21(火) 11:36:53.09 ID:0.net
りゅうちぇる自体つまらんしどこに需要があるか分からんしもうええて
5:2017/03/21(火) 11:37:36.25 ID:0.net
あの池沼オカマの家族って沖縄土人だったのか

続きを読む


-芸能ニュース, 速報

執筆者: