ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

その他 ニュース 速報

【超驚愕】女子中学生(12)のおっぱ い画像がwwwwww

投稿日:


0714-jc

【超驚愕】女の性欲のスイッチが入る瞬間wwwwww

1:2019/04/22(月) 21:42:43.91 ID:/oGVnerO9.net
2019年4月22日 19時13分
テレ朝news

 女子中学生(当時12)に「下着姿の写真をばらまくぞ」などと言って胸を露出した画像を送らせたとして、横浜市に住む高校2年の男子生徒(16)が逮捕されました。

 横浜市に住む私立高校2年の男子生徒は去年9月、女子中学生に胸を露出した画像を撮影させ、自分のスマートフォンに送らせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、男子生徒と女子中学生はSNSで知り合っていて、男子生徒は「SNSが禁止の学校だよね。やってるってばらすよ」と言って下着姿の画像を送らせた後、さらに胸を露出した画像を送らせたということです。取り調べに対して「今は話さない。弁護士が来てから話す」と話しているということです。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16356620/

続きを読む


-その他 ニュース, 速報

執筆者: