ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【衝撃】女ですが、男友達8人を淫らに誘惑してみた結果wwwwwwwwwwwwww

投稿日:








1: 2015/05/26(火)22:12:49 ID:IBc
全員即やるきまんまんokでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男女の友情()wwwwwwwwwwwwww

8: 2015/05/26(火)22:15:47 ID:IdV
>>1
やったのか?

65: 2015/05/27(水)00:51:30 ID:9hD
マジレスすると男はやれたらそれでいいからね
デメリットなんて性病くらいのもんだし
むしろ「誘惑すればコロッと落とせる罪なアタシ☆」
とか考えてもてあそんでるつもりだろうけど
男に遊ばれて自分安売りして価値落してる>>1のほうが滑稽なんですけどね

4: 2015/05/26(火)22:14:13 ID:IBc
こんなもんなんだね男って

5: 2015/05/26(火)22:14:32 ID:9Y7
そうだよ(当然)

7: 2015/05/26(火)22:15:26 ID:Wtm
友情と性欲は別

9: 2015/05/26(火)22:15:59 ID:IBc
やっぱ男友達ってあてになんないねー
ないとか言っておいて誘われたらokってアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11: 2015/05/26(火)22:16:57 ID:1Ki
むしろヤったから友情が成立しないという方がおかしい







22: 2015/05/26(火)22:20:01 ID:IBc
>>11
それはそうかもしれないけど
一線越えたらアウトな気がしない?

13: 2015/05/26(火)22:17:24 ID:VlW
友達と親友は別だからな

14: 2015/05/26(火)22:17:27 ID:IdV
性的な友達だから友情だろ

16: 2015/05/26(火)22:17:46 ID:Yd2
おホモだち

17: 2015/05/26(火)22:18:01 ID:IBc
>>8
やってないよ
でもそれ以降何が何でもやろうとしてて必死な姿が笑える

21: 2015/05/26(火)22:19:14 ID:MPx
いいから俺にもやらせろ!


26: 2015/05/26(火)22:21:39 ID:ttC
みんな兄弟になれんじゃん

32: 2015/05/26(火)22:24:23 ID:IBc
>>26
それがあとあと面倒くさそうだからしてない

31: 2015/05/26(火)22:23:14 ID:mzJ
当然よ
男女に男同士や女同士みたいな友情は存在しないから

37: 2015/05/26(火)22:33:03 ID:FIp
誘い方次第じゃね?

39: 2015/05/26(火)22:43:25 ID:tZR
そもそも性欲以外で女に近づくメリットないもの

44: 2015/05/26(火)23:21:10 ID:IBc
ちなみに私がやった方法は主に飲んでる時
ボディタッチしてニヤニヤ見つめたり
後ろから胸押し付けて抱きつくとかですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45: 2015/05/26(火)23:25:47 ID:T5R
セックスフレンドこそ、真の男女の友情だ!

47: 2015/05/26(火)23:34:55 ID:xl7
自分から人を試すようなことをしといて友情もくそもないだろう

49: 2015/05/26(火)23:38:00 ID:IBc
>>45
案外そうかもしれないよね
なんでも言えるようになりそうだしwwwwwwww

>>47
それなwwwwwwwwwwwwww
それ言われたらなんも言えないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: 2015/05/26(火)23:38:34 ID:T5R
女だってイケメンにボッキバージョンのキョコンを押し付けられたらヤル事しか考えられなくなるだろ?

51: 2015/05/26(火)23:39:15 ID:IBc
>>50
は?変態かよキモ引くわー
で終了

52: 2015/05/26(火)23:40:34 ID:vze
まぁ女も適当に普段は男友達みたいに接して、たまに褒めたり頭撫でたりしてやるだけで勝手にやる気満々になるけどな



55: 2015/05/27(水)00:14:49 ID:dPG
>>52
それで落ちると思ってる男が多すぎで呆れるレベル
そんな従順な女ばかりではない

>>53
まぁホモ以外はたぶん勘違いするよねwwwwwwwwwwwwww

54: 2015/05/27(水)00:12:51 ID:9OU
ん?男女の友情にせクロスがあって何が悪いんだ?

57: 2015/05/27(水)00:16:46 ID:jiO
兎にも角にもヤらせてもらえるならどうでもいいよな

61: 2015/05/27(水)00:24:59 ID:2F8
そりゃなるな
でも結果的にそれは口だけってことだな
まぁ、2人きりなら我慢するかしないかの問題であって、ないと言い切るならそもそも2人きりにはならないだろうな

64: 2015/05/27(水)00:48:24 ID:MvI
男8人穴兄弟

66: 2015/05/27(水)00:52:50 ID:MvI
男友達8人集合させて、
1「実は皆さんは兄弟だったのです」
1「穴!。つまり、私の穴兄弟なのです!」
男達「ええ!!」ザワザワ
男A(お、お前もやったのか?)
男B(お前もかあ??)
ザワザワ
男達「お、俺らって兄弟だったのか」


67: 2015/05/27(水)00:56:09 ID:68N
>>66
あれそれ>>1輪姦フラグじゃね?












Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: