ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【衝撃】メンタリスト DaiGoの年収wwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:








1: 2019/10/15 15:02:22 No.630799586

ダイゴそんなに儲かってるのかよ
確かに動画はおもろいが

2: 2019/10/15 15:04:17 No.630799834
こういうので具体的な証拠があるの見たことない

5: 2019/10/15 15:12:19 No.630801038
>こういうので具体的な証拠があるの見たことない
はっきりとわかってるニコ生の有料登録者だけでも年間8億確定しておる…

8: 2019/10/15 15:13:05 No.630801170
>はっきりとわかってるニコ生の有料登録者だけでも年間8億確定しておる…
なそ
にん

3: 2019/10/15 15:08:15 No.630800401
なぜか英語学習の指南本まで出しててマジ幅広く活動してる

4: 2019/10/15 15:10:46 No.630800792
企業向けのアドバイザーやっててそれで稼いでるんじゃなかった?

6: 2019/10/15 15:12:43 No.630801104
youtuber







7: 2019/10/15 15:12:53 No.630801131
さんまとかより儲けてるらしい
時代やな

9: 2019/10/15 15:15:09 No.630801488
メンタリストって実際どこまですごいのか知らないけど本当に心理掌握できるなら今の時代莫大な金作れるだろうな

11: 2019/10/15 15:15:57 No.630801591
メンタリストとしての能力じゃなくて
学んだ知識を自分より頭の悪い人たちにわかりやすく伝える能力で飯食ってんだよ












Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-画像, 速報

執筆者: