ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【愕然】童貞のワイがコンドーム買って免許合宿行った結果wwwwwwwww

投稿日:


1: 2017/07/23(日) 19:17:41.20 0.net
今4日目だがセックスはおろか話す程度の友達もできてない
食堂でみんなわいわいやってる中ひとり上の空で飯を口に運ぶんだ

11: 2017/07/23(日) 19:21:43.88 0.net
>>1
予想通りの展開でわろたwww

3: 2017/07/23(日) 19:18:55.23 0.net
4日目でそれならもう無理だ諦めろ

4: 2017/07/23(日) 19:19:47.94 0.net
コンドームを用意してきてるのが悲しい

5: 2017/07/23(日) 19:20:16.15 0.net
すぐ終わるからいいだろ
大学なんて4年だぜ

6: 2017/07/23(日) 19:20:17.77 0.net
コミュ症なのにコンドーム持参ってw

8: 2017/07/23(日) 19:20:39.13 0.net
全部同期がいないのが行けないんだ
俺が入校した次の日に9人一気に入って来やがった
教習終わったら即部屋に戻りブログのチェックを済まし何にも役に立たないコードを書いているんだ

9: 2017/07/23(日) 19:20:45.53 0.net
コンドーム買って免許合宿行ったんだがまじでひでえのか

13: 2017/07/23(日) 19:22:41.88 0.net
俺もそんな感じだったなw
二人で来てたやつと仲良くなったけど

14: 2017/07/23(日) 19:22:49.96 0.net
取らぬ狸の皮算用とはまさにこの事w

16: 2017/07/23(日) 19:24:05.52 0.net
昔は合宿は酷かったけど今はホテルみたいなところなんだよね

17: 2017/07/23(日) 19:24:07.83 0.net
コミュ力無いのに成功例だけ考えちゃってたか



18: 2017/07/23(日) 19:24:08.68 0.net
諦めたらそこで(r

19: 2017/07/23(日) 19:24:12.63 0.net
またお前か

20: 2017/07/23(日) 19:24:48.60 0.net
へー俺の時は女の子と飯食いに行ったり
コースの下見したりキャッキャ喋ったりしてたぞ
自分の殻壊せよ

22: 2017/07/23(日) 19:24:53.61 0.net
入れぬヲタクの皮剥き準備

24: 2017/07/23(日) 19:27:22.39 0.net
童貞にも飽きていたのでハメを外したかっただけなんだ
童貞なんて犬も食わねえ
夜飯で食べ足りなかったからご飯をおかわりしようとしたけどジャーのところに女子共が溜まってたから腹6分目で帰ってきた
烏龍茶しかねえよ

27: 2017/07/23(日) 19:29:54.91 0.net
ハメたかったんだね

30: 2017/07/23(日) 19:30:16.91 0.net
懇親会とか飲み会とかしないの?

32: 2017/07/23(日) 19:31:12.33 0.net
そういえば今年免許更新の年だわ

33: 2017/07/23(日) 19:31:24.73 0.net
21で彼女いたことないのか
童貞なだけなのか
そのコミュ障っぷりだといたことなさそうだが

35: 2017/07/23(日) 19:32:50.77 0.net
ひどいのは自分じゃないか


37: 2017/07/23(日) 19:34:30.57 0.net
淡々と効果測定の問題を解いていくの気持ちいい
こんなん落ちる奴の気がしれねえ
みんなセックスしてるから勉強してないのかね

38: 2017/07/23(日) 19:35:12.73 0.net
免許取って車を使って女ゲットする作戦変更すれば問題ない

43: 2017/07/23(日) 19:37:41.27 0.net
お前には俺達がいるだろ

Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: