ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【驚愕】デリヘル呼んでチェンジを伝えた結果wwwwwwwww

投稿日:


1: 2015/12/23(水)19:31:54 ID:cTz
イヤな顔されて無言でカツカツ帰っていった
罪悪感ぱねーぜ
女を振るってこういう感覚なんだな

3: 2015/12/23(水)19:33:06 ID:iqe
>>1

また一つ賢くなったな

2: 2015/12/23(水)19:32:35 ID:hsG
最後の一文で草www

4: 2015/12/23(水)19:33:12 ID:dIk
2人目はどうだったん

6: 2015/12/23(水)19:36:24 ID:cTz
>>4
二人目は一人目よりブスでアトピーだったんだ
もう怖くてチェンジできなくて部屋に入れた
そして、すごくまんこが臭くて病気かも知れないと直感して
フェラだけさせて俺氏口内射精で済ませた、最悪な一日だった

7: 2015/12/23(水)19:36:48 ID:U5Y
かっけえよそれでこそ男だグッジョブ

10: 2015/12/23(水)19:37:31 ID:EAr
じゃあまだDTか

12: 2015/12/23(水)19:38:05 ID:IjK
プレイボーイだな

14: 2015/12/23(水)19:38:53 ID:tUj
次チェンジしたら893が来るぞ

19: 2015/12/23(水)19:39:52 ID:cTz
>>14
そうそう、そういうのが頭をよぎったのよ
もし叶うなら最初の子に戻ってきて欲しかった

15: 2015/12/23(水)19:39:25 ID:kh2
どうせ安いデリヘル頼んだんだろ

16: 2015/12/23(水)19:39:48 ID:07R
逆によくフェラさせたな
口からも病気うつるぞ



17: 2015/12/23(水)19:39:48 ID:ozE
何回までチェンジできるかトライしろよ

20: 2015/12/23(水)19:40:15 ID:Qlp
チェンジは7回まで

21: 2015/12/23(水)19:40:35 ID:dIk
チェンジしたら店も嬢も運転手も機嫌損ねる罠

26: 2015/12/23(水)19:46:04 ID:Qlp
チェンジなんかするからだよ

29: 2015/12/23(水)19:56:54 ID:Qlp
チェンジなんかする人にいい女子がいくわけない
もしチェンジしたらいい女子が来るならみんなチェンジする

33: 2015/12/23(水)20:02:22 ID:Qlp
10人とかありえないわ

39: 2015/12/23(水)20:18:29 ID:pZc
デリってそんな面倒くさいところなんだな童貞の俺はてっきりパパッと呼んでササッと生ハメ中だしできるもんだと思ってますた

40: 2015/12/23(水)20:21:52 ID:U5Y
俺顔は悪くないから「入れていい?ゴム?ないけど^^」で毎回ナマセクさせてもらってます

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: