ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 事故・炎上 速報

【炎上】NGTのアイドルさん、写メ会でガチでアウトなポーズで撮影して批判殺到wwwwww(※画像)

投稿日:


1
:NG

本日の写メ会について
2017/5/13 16:00

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

本日、大阪にて行われていますAKB48写メ会にて、
中井りかが不謹慎かつ不適切なポーズで写真を撮影しました件について、ご報告と謝罪をさせていただきます。

まずは、この件をご覧になり不快なお気持ちになられた皆様に、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

撮影した経緯を本人に直接確認したところ、ポーズを指定された際に多少迷ったものの、深く考えずに応じてしまったとのことでした。

今回の件についてはもちろん、厳重注意致しましたが、あわせて、イベントにはルールやマナーがあること、
迷ったり困ったことが起きた場合は必ずスタッフに相談すること、
そして何よりAKB48グループのメンバーの一員としての重い責任があることをあらためて強く伝えました。

本人も大きな間違いを起こしてしまったと深く反省しています。
また、これまでもメンバーに対するNGT48として活動をしていく上で必要な教育や指導はしてきたつもりでおりましたが、
足りなかった、不徹底であった、と支配人として私自身も猛省致しております。

今回の件に関して、不快な思いをされた皆様、また関係者の皆様に、重ねてお詫び申し上げます。

http://lineblog.me/ngt48/archives/67134150.html

画像

NGT48中井りか

6
:2017/05/13(土) 17:26:08.85

あぁ、あるある。
若い頃はそういうことあるよな(^_^;)
7
:2017/05/13(土) 17:26:10.49

知らんかったのか
まぁ、カッコつけるとみんなこういうポーズするんだって認識なのかもな

8
:2017/05/13(土) 17:26:24.37

良い顔のファックポーズだ
これはヲタクも喜んでるだろう

13
:2017/05/13(土) 17:28:33.08

よほど育ちがよろしいのでしょう

90
:2017/05/13(土) 17:51:47.05

>>13
言葉どおり育ちが良いと意味なんて教わらんと思うけどな

15
:2017/05/13(土) 17:28:47.01

やらせてくれるなら喜んでやらせてもらうけど

16
:2017/05/13(土) 17:28:55.82

逆にご褒美だろ

17
:2017/05/13(土) 17:29:04.83

48は下品なのばっかだな
19
:2017/05/13(土) 17:29:20.28

これ、女がやると
「セ○クスに応じる」
と言う意味?

25
:2017/05/13(土) 17:30:25.23

>>19
クソ男!しんじまえ!とかじゃないの
いいよってことにはならんと思うが

35
:2017/05/13(土) 17:32:00.20

>>19
洋画じゃ、女も中指たてて挑発しとるが

39
:2017/05/13(土) 17:32:27.27

>>19
罵倒だろ何言ってんのおまえ

62
:2017/05/13(土) 17:38:22.87

>>19
これだから童貞は…

22
:2017/05/13(土) 17:29:32.19

知らない訳ないだろwwww
23
:2017/05/13(土) 17:29:32.45

ク○ニだと思ったんか
30
:2017/05/13(土) 17:31:19.77

オメコサイン教えてやれ
33
:2017/05/13(土) 17:31:43.45

ファックポーズって人差し指と中指の間に親指入れるポーズかと思った
40
:2017/05/13(土) 17:32:29.62

サムアップと間違えたんじゃないか
でも表情を見るとなあ

43
:2017/05/13(土) 17:33:26.79

これを見ても中井りかちゃん(19歳)がブスと言えるの?

44
:2017/05/13(土) 17:34:12.35

これをご褒美だと思えないならファンを辞めるべき
51
:2017/05/13(土) 17:36:22.72

香山リカかと
56
:2017/05/13(土) 17:37:21.41

>>1
嘘つけ
絶対ファンに喧嘩売ってただろ
知らないやつはそんなポーズしない
69
:2017/05/13(土) 17:41:21.69

古川愛李も中指を立てて謝罪

古川愛李
今、昨日のコメントを読ませていただいていたのですが、
昨日の写真会で 何も深く考えずにポーズをして 写真を撮ってしまい 皆様に不快な思いをさせしまいました。
これから慎重に行動していきます。 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
http://plus.google.com/u/0/111050677534976069347/posts/EAUDf1EWZSC

78
:2017/05/13(土) 17:45:29.44

19で知らんわけないやろ

92
:2017/05/13(土) 17:52:27.11

まあ嘘だよなw
93
:2017/05/13(土) 17:52:35.42

壮絶バカだなw
95
:2017/05/13(土) 17:54:40.56

ラッパーとかがファンにやってるイメージあるけど
別にこの子がやってもいいだろうに事務所おかしくね

99
:2017/05/13(土) 17:57:22.69

>>95
最近のテレビ番組はファックポーズにモザイクがかけられる
アイドルがやったら尚更アウトだろう

97
:2017/05/13(土) 17:55:33.73

顔見れば意味知ってて使ってるって分かるだろw

36
:2017/05/13(土) 17:32:08.28

こっちなら可愛げがあったのに

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494663870/

-2ch.sc, 事故・炎上, 速報

執筆者: