ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 恋愛・男女 速報

どんなに美人の妹や姉でもムラムラこない? → こちらをご覧くださいwwwwwwwwwwww

投稿日:


53r5zmtu_1440572421

1
:2017/01/07(土) 09:36:51.17 ID:0.net

美人な姉も妹も持ってないから興味ある

2
:2017/01/07(土) 09:39:08.25 ID:0.net

こない
屁のにおいとか知ってるし
3
:2017/01/07(土) 09:43:48.37 ID:0.net

思春期なら絶対くるだろ

5
:2017/01/07(土) 09:44:50.42 ID:0.net

くるよ
8
:2017/01/07(土) 09:47:41.07 ID:0.net

いやぜってー風呂の後とか脱いだ下着のにおい嗅いでたろ
10
:2017/01/07(土) 09:49:01.37 ID:0.net

全然こない
外の顔と家の中の顔は全然違う
だからアイドルとか本気で応援は出来ない

11
:2017/01/07(土) 09:49:48.76 ID:0.net

中2のとき姉貴とその親友に犯された
12
:2017/01/07(土) 09:52:51.55 ID:0.net

それよりも完全に奥さん似の娘がいる人は自分の娘にムラムラしそう
13
:2017/01/07(土) 09:52:56.62 ID:0.net

こないって言っても信じないんだろ?
14
:2017/01/07(土) 09:53:35.42 ID:0.net

親戚は楽勝だけど家族はないな
16
:2017/01/07(土) 09:54:31.41 ID:0.net

妹いるけど
やりたいよ
でもさすがに想像どまりだわ

19
:2017/01/07(土) 09:55:15.80 ID:0.net

自分の母ちゃんにムラムラこないもんなの?と質問されてるようなもん

21
:2017/01/07(土) 09:55:51.56 ID:0.net

>>19
綺麗な母親じゃないから想像できない

22
:2017/01/07(土) 09:56:00.03 ID:0.net

自分にそっくりか全然似てないかでも話が違いそう
31
:2017/01/07(土) 09:59:33.56 ID:0.net

俺の親戚はブスばかりだから親戚ならとか言われても分からない
38
:2017/01/07(土) 10:04:53.17 ID:0.net

普通にトイレのドア開けっ放しでじょぼぼぼぼって音立ててやがるからなあw

42
:2017/01/07(土) 10:07:57.98 ID:0.net

こういうのって擦り込みだから
性の対象外という心理を無意識領域に擦り込まれる社会だとそうなるし
そうのがない社会や生育環境だとバンバン近親相姦やる
44
:2017/01/07(土) 10:09:29.66 ID:0.net

妹と遊びでキスしてたら変な気持ちになってそれ以降キス禁止になったな

47
:2017/01/07(土) 10:15:04.75 ID:0.net

姉と二人暮らしだけど近所からは夫婦だと思われてる
まぁ夫婦みたいな生活してるから別にいいんだけど
53
:2017/01/07(土) 10:20:05.76 ID:0.net

仲良いのは良いんだよ
まぐわっちゃだめ
71
:2017/01/07(土) 10:40:26.48 ID:0.net

姉や妹が美人なら自分もまずまず綺麗な顔やん
そしたら尚更どうでもいいってなるよな
自分でオ○ニー出来るレベル

73
:2017/01/07(土) 10:43:23.71 ID:0.net

>>71
いやいや友達に不細工なのに姉ちゃんが凄く綺麗な奴がいる
それでも自分の姉ちゃんには全然欲情しないんだって

72
:2017/01/07(土) 10:42:30.14 ID:O.net

勃つのとやるのでは別の次元
88
:2017/01/07(土) 11:00:24.61 ID:0.net

桐谷美玲が姉か妹だったら見とれると思う

89
:2017/01/07(土) 11:03:53.09 ID:0.net

>>88
画面越しに見るからそうなのであって
毎日顔を合わせると鬱陶しくて憎しみすら湧いてくるんだよ

95
:2017/01/07(土) 11:14:01.31 ID:0.net

これはマジで気になるよな
自分の娘がまりあでもおなじなのかも知りたい
102
:2017/01/07(土) 11:40:44.53 ID:0.net

女兄弟にムラムラくるかは美人かブスかより自分に似てるか似てないかの方が大きいと思う

111
:2017/01/07(土) 12:11:06.28 ID:0.net

>>1
美人な妹や姉がいる人にその辺を訪ねるとみんな全くないと答える

127
:2017/01/07(土) 12:39:59.18 ID:0.net

>>111
ある、なんて答えたら話が広まって変態のレッテルが貼られるに決まってるから馬鹿正直に答えるわけないだろ
俺もないと答えていたがオナネタに姉はあった

114
:2017/01/07(土) 12:15:07.30 ID:0.net

>>111
男兄弟しかいない人間にはこの辺の感覚が理解できないのかな?
特に思春期とかには
さすがに大人になったらわかるんだろうけど

124
:2017/01/07(土) 12:35:11.95 ID:0.net

何十年と一緒にいりゃいくら素材が良くても飽きる

131
:2017/01/07(土) 12:55:29.42 ID:0.net

実際に妹いるけど顔が橋本環奈ならやりたいわw
血縁で絶対やりたくないのは両親と祖父母だな

138
:2017/01/07(土) 13:41:54.89 ID:0.net

妹は小中学生時代は間違いなく学年1、2の美貌の持ち主だったと思う
でも不思議なことに全く性欲なぞ湧かなかったんだなこれが
家族の一人としか思わなかった
156
:2017/01/07(土) 14:18:01.84 ID:0.net

ムラムラするし普通にセ○クスしてる
164
:2017/01/07(土) 17:01:17.16 ID:0.net

佐々木希には兄がいて広瀬姉妹にも男兄弟がいた筈
あのレベルでもセ○クスしたくならないのか?

168
:2017/01/07(土) 19:21:25.55 ID:O.net

>>164
オナネタには普通に使ってただろ

153
:2017/01/07(土) 14:12:48.87 ID:0.net

従姉妹ならいるけどブスだから永遠に分からない感覚
美人な姉妹か従姉妹がいる人が羨ましい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483749411/

-2ch.sc, 恋愛・男女, 速報

執筆者: