ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【画像】おっパイが透けてる下着の女の子がエ口すぎてフル勃起不可避www【H注意】

投稿日:


1: 2019/11/21 10:44:30 No.686555795

エロ下着スレ
セクシーランジェリーとも言う
いいよね

3: 2019/11/21 10:50:51 No.686556559

一度きりの使い捨てになる可能性が高いから値段設定を低くせざるを得ないのは判るけど目に見えて酷過ぎるクォリティなのは弾いて欲しい
画とかマジでゴミだった

5: 2019/11/21 10:56:25 No.686557189
ごちゃごちゃしてたりやけにオシャレなのより
やっぱ普通のシースルーネグリジェが一番エロい

6: 2019/11/21 10:57:36 No.686557308
ラブドール用に買うやつだ

7: 2019/11/21 10:59:50 No.686557572

中華通販のレース生地はかなり鬼門
ナイロンタワシみたいなゴワゴワしたスケスケ生地に安い飾りレースをボンドで貼り付けただけみたいなのがある
開封する前にゴミ箱行

15: 2019/11/21 11:09:52 No.686558701
>着用じゃなくて開封する前にゴミ箱行くのか
ワザワザ履いてもらって「あ~…ありがとう…」
「なんか…ちょっとチャチィね…なんかゴメン…」
みたいな流れになるからな、開封前に酷過ぎるのはだいたいわかる

9: 2019/11/21 11:01:47 No.686557778
嫁に着せたが着る人次第なんだなって

10: 2019/11/21 11:02:18 No.686557833
>嫁に着せたが着る人次第なんだなって
でも興奮したでしょ?

12: 2019/11/21 11:04:13 No.686558072
スレ画のおっぱいどうなってるのこれ

14: 2019/11/21 11:08:29 No.686558552

いま注文して配送待ちの
そこそこ楽しみだけど劣化クォリティでどんなことになってるのかも正直気になる

18: 2019/11/21 11:11:28 No.686558869
ドンキでもあるけど通販見ちゃうと・・・

19: 2019/11/21 11:12:48 No.686559018
矯正下着の方がエロみを感じる



20: 2019/11/21 11:13:35 No.686559111
子供の頃、下着のチラシで抜いてたなぁ

25: 2019/11/21 11:17:11 No.686559504
生地の薄い白の綿パンツが一番好きだがどこで買えばいいんだ
AVでは良く見かけるが実物探すとなかなか見つからない

72: 2019/11/21 13:04:15 No.686576168
>生地の薄い白の綿パンツが一番好きだがどこで買えばいいんだ
>AVでは良く見かけるが実物探すとなかなか見つからない
ちょっと前(としあきスケール)ならコスを扱うサイトで見かけたけど今はどうだろ
『クリームショーツ』という身も蓋もない商品名だった

26: 2019/11/21 11:18:37 No.686559677
綿は使ってるうちに透けてくるイメージ

28: 2019/11/21 11:25:15 No.686560430

以前絶賛してたとしが居たけどこの孔雀紋型のシリーズだけは何故かクォリティが画像のそのままだった
壮絶劣化を覚悟してたらそのままが来てむしろ怖くなった

29: 2019/11/21 11:26:22 No.686560564
正直だなぁ

32: 2019/11/21 11:27:16 No.686560664

セフレに毎回いろいろ着せてるけど楽しい

40: 2019/11/21 11:37:05 No.686561827
>セフレに毎回いろいろ着せてるけど楽しい
本命には口が裂けてもお願いしにくいよね…
セフレだからこそ頼める

35: 2019/11/21 11:32:19 No.686561254

こう言うヒモ系はクオリティ関係なく全部ダメだな
品質以前の問題だった

36: 2019/11/21 11:35:23 No.686561606
化繊系は女の子の肌が負けて赤くなったりするからそもそも着てくれない


38: 2019/11/21 11:36:18 No.686561730
むしろ装飾のない下着のほうが興奮する

44: 2019/11/21 11:39:11 No.686562089
ルクサとか好きだけどちゃんとしてる分お高くて気軽に買えない辛い

48: 2019/11/21 11:48:39 No.686563258

凄い期待値の割に案外普通だった奴

50: 2019/11/21 12:08:46 No.686566138
ランジェリーが充実してる風俗が少なくて悲しい

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: