ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 画像 速報

【画像】一度ヤッたら忘れられない金髪美女の神ボディがこちらwww【H注意】

投稿日:


3: 2020/05/05 20:15:01 No.732112901
金髪だから目立たないけど
腕とか足も結構ふぁさーって毛が長いのよね

4: 2020/05/05 20:15:07 No.732112932
東欧系がいい

8: 2020/05/05 20:16:30 No.732113452

この程度なら結婚してもいい

19: 2020/05/05 20:29:00 No.732118225

>この程度なら結婚してもいい

9: 2020/05/05 20:17:36 No.732113871
英語やロシア語が出来ないとダメですかね

70: 2020/05/05 21:16:00 No.732136423
>英語やロシア語が出来ないとダメですかね
金があればなんとかなるまじで

10: 2020/05/05 20:18:50 No.732114345
後腐れなくハメたいだけだわ
結婚なんて絶対めどいやん
まず何語でコミュニケーションするんだよと

14: 2020/05/05 20:24:33 No.732116521

白人の血が濃いインド美人も良いな

20: 2020/05/05 20:30:08 No.732118670
日本で育った日本の風習に馴染んでる白人じゃないと絶対にうまくいかないと思う

21: 2020/05/05 20:31:16 No.732119127
劣化する前のロシア娘がいいです

22: 2020/05/05 20:32:03 No.732119436
日本に定住すれば劣化しなくなる

23: 2020/05/05 20:32:49 No.732119707
白人ソープ行きてぇなぁ

33: 2020/05/05 20:50:26 No.732126594
実際日本のアニメ漫画好き白人を狙えばワンチャンある

36: 2020/05/05 20:52:42 No.732127429
>実際日本のアニメ漫画好き白人を狙えばワンチャンある
それを探すのが難しい
そしてアニメ好きでもカップルのケースがあるあった

39: 2020/05/05 20:54:28 No.732128108
白人臭いとか言ってる奴はネットのしすぎ
別に日本人と変わらん

40: 2020/05/05 20:56:41 No.732128920
>白人臭いとか言ってる奴はネットのしすぎ
>別に日本人と変わらん
本当人によるとしか言えないよね
むしろ体臭何かよりマン臭の方が目立つはずだけど

49: 2020/05/05 21:04:42 No.732132014
つき合ったが、よく見たらかわいくなかった
親は金持ちらしいので逆玉を狙うか別れるかで悩ましい
性格きついから結婚も長続きしないきがする

52: 2020/05/05 21:06:55 No.732132885
ハーフの子供は欲しいが嫁は日本人がいい…

71: 2020/05/05 21:16:16 No.732136537
ハーフに種付けしたい

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-セクシー・エッチ, 画像, 速報

執筆者: