ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 速報

幻影旅団とヒソカって富樫の思い入れと読者の人気が乖離しちゃったよねwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2020/07/15 16:09:51 No.754297281

幻影旅団とヒソカって富樫の思い入れと読者の人気が乖離しちゃったよね

4: 2020/07/15 16:15:37 No.754298495
どっちも変な顔

6: 2020/07/15 16:20:45 No.754299624
会長とかが何で本気に殺しに行かないのか不思議

7: 2020/07/15 16:22:21 No.754299974
蟻編の後のせいだと思うけど微妙な戦い

9: 2020/07/15 16:23:14 No.754300147
強さ的にはギニュー特戦隊みたいなもんだろコイツ等、今ブウ編だぞ

12: 2020/07/15 16:25:34 No.754300626
>9
天津飯とピッコロのガチバトルにミスターポポが不正に介入してたかもってレベルの話だな

10: 2020/07/15 16:24:26 No.754300384
ヨークシン編まではヒソカも旅団も魅力的だったよ
レイザーとか蟻とか会長ノヴモラウとか出てくるとただのイキったチンピラだったな…ってなるだけで

14: 2020/07/15 16:26:42 No.754300872
>10
GI編のヒソカも良かっただろ

16: 2020/07/15 16:27:36 No.754301060
何人生き残ってんの

17: 2020/07/15 16:28:35 No.754301255
団長対ヒソカはGI編のうちに消化しとくべきだったね

20: 2020/07/15 16:30:01 No.754301567
ヒソカVS団長は単純に戦いが面白く無かったかな

23: 2020/07/15 16:33:30 No.754302289
>20
頭を使った能力バトルが大して面白くないことを証明してくれたよね

24: 2020/07/15 16:33:45 No.754302340

やっぱここで戦うべきだった

27: 2020/07/15 16:35:49 No.754302747
>24
クラピカがチェーン解除する自然な理由がないからなー

30: 2020/07/15 16:42:01 No.754304073
ヒソカはボマーに興味はなかったのかな
サブとバラはともかくゲンスルーってかなりの手練よね

31: 2020/07/15 16:43:21 No.754304354
>30
まぁずっとクロロ控えてる状態だったし

46: 2020/07/15 17:00:46 No.754307832
>30
GIの頃のゴンで何とかできるレベルなら他の相手探すんじゃないか
特にこの時は除念できたら対戦OKだよってクロロに言われてるわけだし

34: 2020/07/15 16:46:17 No.754304914
能力云々よりキャラに魅力が下がってるきてるような

35: 2020/07/15 16:46:57 No.754305024
新キャラの魅力は選挙編から怪しくなってきてない?
良かったのパリストンぐらいかな

37: 2020/07/15 16:54:36 No.754306531
旅団もヒソカも人気あるでしょう

44: 2020/07/15 16:58:35 No.754307348
ヒソカは作中でどんなポジなのか

48: 2020/07/15 17:00:59 No.754307880
除念師が死んだらとんでもないことになりそうだから殺害はしたくないんじゃないかな

53: 2020/07/15 17:11:33 No.754310137
クラピカが掛けた念を除念したらどの程度のデカさの森の精霊とやらが出てきたんだろうな

54: 2020/07/15 17:12:08 No.754310251
あの能力でなぜグリードアイランドでやってけると思ったのかが謎

56: 2020/07/15 17:16:20 No.754311167
>54
アレ以外にもあるのかもと言いたいが
除念自体レアだし大体アレに念のリソース振ってそうだな

58: 2020/07/15 17:17:52 No.754311475
正直旅団はヨークシン編のあの終わり方でそのままフェードアウトでもよかったような気がする

60: 2020/07/15 17:19:55 No.754311950
旅団が時代性が強い集団だよね
ああいうのが特に受けた時代というか

61: 2020/07/15 17:20:36 No.754312105
GI編あの終わり方して除念したらさっさとクロロに逃げられたの流石にかわいそうだよヒソカ

65: 2020/07/15 17:26:02 No.754313337
>61
そうだっけ?って読み返したら逃げられて追いかけ回してたっぽいな
約束のために除念師紹介したのに逃げられて
やっと相手してもらえると思ったら実は袋叩きという…

63: 2020/07/15 17:23:44 No.754312806
除念貴重な能力だからスキルハンターされたんじゃないの

64: 2020/07/15 17:25:36 No.754313238
>63
自分がまたやられたら解除できなくなってまう

68: 2020/07/15 17:27:34 No.754313694
>63
盗んで自分で代償を負うより本人に依頼してやってもらった方がお得

67: 2020/07/15 17:27:30 No.754313673
もうどうやって全滅するかに関心が移ってるんだからさっさと描け

73: 2020/07/15 17:29:51 No.754314216

>67
ここの場面ですでにクロロ以外全滅してそうなんだよな

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 速報

執筆者: