ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 恋愛・男女 速報

【衝撃】気づけばオタサーの姫みたいになっていた結果→気づけば全員wwwwwwww

投稿日:


1
:2017/06/18(日)06:50:52 tzn

これちょっとやばいかも。

3
:2017/06/18(日)06:52:31 fY7

何人とお肉な関係になった??
4
:2017/06/18(日)06:54:11 tzn

男7女1の漫画サークルなんだけど、毎日誰かにお菓子の差し入れとかご飯奢ってもらったりだとかされてたら気づけば全員とヤッてしまってた。

6
:2017/06/18(日)06:55:42 ruw

みたいどころか完全にそれで草も生えない
7
:2017/06/18(日)06:56:35 tzn

正直超楽に生活はできてるんだけど、男の子に申し訳ない気がしてきて

8
:2017/06/18(日)06:57:10 tzn

誰か1人と付き合ったら事態沈静化できるかな?

13
:2017/06/18(日)06:58:50 ruw

>>8
そんな虫のいい話はない
いいとこ取りしようとしてる時点で沈静化は不可能

16
:2017/06/18(日)07:00:15 tzn

>>13
このまま全員からご飯奢られ続けて、身体の関係だけは続けるのが最善?

27
:2017/06/18(日)07:04:05 ruw

>>16
何をもって誰にとっての最善かしらんが
既に泥沼だからどう足掻いてもハッピーエンドにはならんぞ

9
:2017/06/18(日)06:57:28 ruw

どうせチヤホヤしてもらえるのも今だけなんだし甘い汁すすっとけば?

12
:2017/06/18(日)06:58:07 tzn

>>9
男の子に申し訳ない

10
:2017/06/18(日)06:57:30 ccR

お前が何をしたいのかわからない

11
:2017/06/18(日)06:57:56 tzn

>>10
絵に描いたようなオタサーの姫になってしまって、この状況を抜け出したい

14
:2017/06/18(日)06:59:52 ccR

お前オタサーの姫がカッコ悪いから嫌なだけで男のことなんかなにも考えてないだろ

19
:2017/06/18(日)07:01:22 tzn

>>14
いやちょっとずつサークルの雰囲気悪くなってきてる気がするからその状況脱したい。

15
:2017/06/18(日)06:59:57 igb

7人全員とかワロス
18
:2017/06/18(日)07:01:07 fY7

男同士裏では何言ってるか容易想像出来るな(笑)

部員1「俺もあの娘とsex出来るかなぁ?」
部員2「美味い飯おごって優しくすれば余裕よwwwなぁ?みんな?」
部員3,4「余裕w余裕www」

21
:2017/06/18(日)07:02:22 tzn

>>18
自慢じゃないけどブスだからヤりたい物好きはなかなかいないかと

20
:2017/06/18(日)07:01:52 P5v

お前がやめればええやんけ

22
:2017/06/18(日)07:02:55 tzn

>>20
やめたら大学に居場所ない

23
:2017/06/18(日)07:03:02 am7

どれだけのブスにかにもよる

26
:2017/06/18(日)07:04:01 tzn

>>23
うーん、ブルゾンちえみを一回殴って、スレンダーにした感じかな。

25
:2017/06/18(日)07:03:48 EaP

じゃあ孕ませられて責任とってもらえよ

28
:2017/06/18(日)07:04:26 tzn

>>25
いや妊娠はちょっと…

30
:2017/06/18(日)07:05:14 tzn

身体使ってもいいから大学の居場所ほしい。

31
:2017/06/18(日)07:05:49 P5v

じゃあそのままでええやん
朝からグチグチうるせえな
34
:2017/06/18(日)07:09:00 tzn

はじめは身体も嫌だったけど、断れない性格で、何回もされてるうちにどんどん男の子が集まってきた。これって私が悪いの?

43
:2017/06/18(日)07:17:47 ruw

>>34
自分で蒔いた種なのに自分に責任の一端が一片もないとでも?

37
:2017/06/18(日)07:11:11 G8d

聖母ならぬ性母やんけ

38
:2017/06/18(日)07:12:36 tzn

誕生日が1番辛かった。
プレゼント全部持って帰れなかった。

40
:2017/06/18(日)07:16:05 fY7

>>38
モテモテやん(笑)

41
:2017/06/18(日)07:17:27 tzn

>>40
フィギュアとか、グッズとかもらったけどかさばって2日に分けないと持って帰れなくて、サークルのBOXに置いておくのが申し訳なかった。

42
:2017/06/18(日)07:17:30 am7

二兎追うもの一兎得ずドラマじゃないんだからね
断れない性格と言い訳して自分に言い聞かせて無意識に逃げ場作ってるんだろうけど
そんなつもりなくても一線超えたんだしなんと言おうが言われまいが結局は自分が決めてした事なんだし責任持とうね

44
:2017/06/18(日)07:18:49 tzn

>>42
責任持つと言われても…何の責任を持てばいいのでしょう

45
:2017/06/18(日)07:20:09 Kk2

奢ると言われても断って関係も辞めればいいんでない

46
:2017/06/18(日)07:20:37 tzn

>>45
そして私は大学でぼっちとなるのですね…

54
:2017/06/18(日)07:30:37 Kk2

>>46
ボッチになる前になんとかして居場所見つけよう

56
:2017/06/18(日)07:31:43 tzn

>>54
仲良い人としかちゃんと話せないコミュ障なのです

48
:2017/06/18(日)07:21:44 am7

んなもん人に聞いて決めるのか?
みんなと平等仲良くしましょうねーってのは幼稚園まで。
いい歳してるんだから常識良識判断はしっかりしな。

49
:2017/06/18(日)07:23:20 tzn

>>48
別にオタサーの姫が常識逸脱してるわけではないでしょう

50
:2017/06/18(日)07:23:53 EaP

辞めてぼっちになったところで非リア充とは違う、陰口を言われまくりのぼっちなんだろうけどね
52
:2017/06/18(日)07:28:59 am7

う~ん、これはクソ女ww

59
:2017/06/18(日)07:34:16 QFV

こういうオタサーの姫がヲタどもに囲まれてるのを傍観するのが楽しい

60
:2017/06/18(日)07:35:22 tzn

>>59
意図的にこんなことはしないです

62
:2017/06/18(日)07:37:53 64W

ところで7人のプレイ自体でちょっと変わった性癖っぽい奴とかいないの?

64
:2017/06/18(日)07:41:39 tzn

>>62
その7人としかしたことないので、性癖がかわってるとかはわからないですが、みんなそんなに変わらないと思います

70
:2017/06/18(日)07:49:43 TdR

異常な関係だよ
71
:2017/06/18(日)08:57:51 3DT

うーん頭おかc
73
:2017/06/18(日)11:08:16 yyi

最終的にエロ同人みたいに調教されてまわされるんでしょ

74
:2017/06/18(日)11:11:07 jH3

>>73
男の方はマジで狙ってるやついそうだな
男どもに相談したら?
処女だったんだしオープンにしてる限り変な手は打てないでしょ

78
:2017/06/18(日)11:15:56 qD2

おれにもやらせて
82
:2017/06/18(日)11:18:56 yyi

漫研(ヤリサー)
84
:2017/06/18(日)12:14:19 wrn

ヤるときに金を取ればそのうち肉体関係も減っていくよ
83
:2017/06/18(日)11:20:59 r1z

WINWINな関係で誰も被害者いないだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497736252/

-おーぷん2ちゃん, 恋愛・男女, 速報

執筆者: