ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

スポーツ 速報

【美女画像】金メダル小林陵侑の姉・小林諭果さん、ついにバレるwwwwwwwwww

投稿日:


【スキージャンプ】金メダル小林陵侑の姉・諭果さんの注目度が急上昇「タレントさんかと思った」 [鉄チーズ烏★]

1: 鉄チーズ烏 ★ 2022/02/07(月) 18:58:10.60 ID:CAP_USER9

2022年02月07日 11時42分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3980048/

 意外な人物の注目度が急上昇した。北京五輪のノルディックスキー・ジャンプ男子個人ノーマルヒルは小林陵侑(土屋ホーム)が金メダルを獲得。今大会の金メダル第1号、日本選手50年ぶりの同種目の金だったこともあり、日本列島を大興奮させた。

 一方で、その快挙の余波が思わぬ人物に及んだ。同競技を生中継したTBSに小林陵の姉・諭果(CHINTAI)と弟・龍尚(土屋ホーム)が出演。スキージャンプ選手である2人は、小林陵が金メダルを獲得した直後にはお祝いの言葉を贈るなど、仲の良さをうかがわせた。

 そんな中、この登場で注目度が一気にアップしたのは姉の方。SNS上では「タレントさんかと思うレベル」「お姉さんばかりに目が行ってしまった」と大きな評判となった。中には「思わぬ形で発見されてしまった」「誰が何と言おうと小林諭果が金メダルで決まり」などの声も飛び交うなどネットを騒然とさせていた。

https://chintaiski.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/s_kobayasi.jpg 

s_kobayasi


続きを読む


-スポーツ, 速報

執筆者: