ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 恋愛・男女 速報

教習所で隣に座った女子に無言で連絡先を書いたメモを渡したらwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


41eb2f91

1
:2017/01/10(火) 21:32:51.48 ID:0.net

学科教習終わりに隣の女子に連絡先を渡したら
「え!?」とだけ言ってスタスタ行ってしまった。
メモは一応貰ってくれたが連絡は無しwwww

俺28歳 ソコソコイケメン
女子 JKだかJDだか私服で分からなかったがロリ系若い ズッキを華奢にした感じ

6
:2017/01/10(火) 21:34:14.08 ID:0.net

30近い野朗なんて向こうからしたらオッサンだろ
メモなんて部屋の外でゴミ箱行きだから
7
:2017/01/10(火) 21:34:52.68 ID:0.net

警察来るからHDDの中身何とかしとけよ

11
:2017/01/10(火) 21:35:58.58 ID:0.net

何で会話もなしに急に渡すの?
頭おかしいんじゃないの
12
:2017/01/10(火) 21:36:11.55 ID:0.net

やられたことあるけどめちゃくちゃきもいよ
顔とか見ない
21
:2017/01/10(火) 21:42:20.31 ID:0.net

会話は一切無しだよ
1回だけ目が合ったかな。あと教習原簿を回収・配布される時に「すみません」って言ったくらい

キモかっただろうなあ

25
:2017/01/10(火) 21:44:20.13 ID:0.net

>>21
それはキモいけど
なぜそんなキモいのに勇気出たのかが気になる

34
:2017/01/10(火) 21:50:46.16 ID:0.net

>>25
・アラサーになると少しの事でも動じなくなる
・自分磨きがしたくて、今までしなかった事をしてみた。免許取ってる理由もそれ
・周りの生徒のほとんどが自分より歳下なので恥ずかしいけど強気で行けた

23
:2017/01/10(火) 21:43:36.97 ID:0.net

世間知らずな10代ならまだ許せる行為
28
:2017/01/10(火) 21:47:52.91 ID:0.net

顔見知りじゃないと告白とかまず成功しない

30
:2017/01/10(火) 21:49:44.55 ID:0.net

肩をトントンとかもうやめようよ
31
:2017/01/10(火) 21:50:10.18 ID:0.net

普通に警察案件ですね

42
:2017/01/10(火) 21:53:22.06 ID:0.net

積極的になればいいってもんじゃない
いきなり剛速球で球投げるようなもんだ

46
:2017/01/10(火) 21:54:39.67 ID:0.net

でも教習所って可愛いJKやJDが誰とも話さずに1人でじっとしてんねんで
アラサーのオレには願っても無い場所なんだが
イケメンやヤンキーっぽいDKやDDもいるのにナンパしないんだぞ

55
:2017/01/10(火) 21:57:21.10 ID:0.net

>>46
だからまず話しかけろよコミュ障

48
:2017/01/10(火) 21:54:45.56 ID:0.net

俺も連絡先渡そうか迷ってる子いるからなんか1に勇気貰ったわ
ありがとな!
51
:2017/01/10(火) 21:55:43.47 ID:0.net

ちな童貞

56
:2017/01/10(火) 21:57:22.37 ID:0.net

今度はJD~25くらいの女に狙いを定めてみるわ
JKっぽいのは流石に無理や

60
:2017/01/10(火) 21:58:19.76 ID:0.net

>>56
話しかけてからじゃなきゃ結果は同じだバカ
ていうか教習所なんていってないんだろ
今何段階だよ

66
:2017/01/10(火) 21:59:34.73 ID:0.net

>>60
まだ通い出したばっか

59
:2017/01/10(火) 21:58:12.88 ID:0.net

28ってJKJDからしたら福士蒼汰レベルの顔面ないとただのくたびれたオッサンだぞ
72
:2017/01/10(火) 22:02:45.17 ID:0.net

まったくしゃべったことないのに連絡先わたしてOKって
ものすごいイケメンがすごい男日照りのブスにわたすって
パターン以外絶対無理だぞ
普通の子ならどんなイケメンでもしゃべったことない
やつに連絡とろうなんて思わんわ
81
:2017/01/10(火) 22:06:02.07 ID:0.net

別に出会い目的で来てるわけじゃないから迷惑だよ

85
:2017/01/10(火) 22:07:33.29 ID:0.net

風俗で女子大生結構抱いてルから余裕やでー

86
:2017/01/10(火) 22:08:35.87 ID:0.net

今まで一回も喋ったことない子5人に連絡先渡したことあるけど3人連絡くれたぞ
20代前半の時の話だけどな
102
:2017/01/10(火) 22:19:12.30 ID:0.net

女とつきあったこともないやつが無言で渡してうまくいくと思うキチガイって何考えてるのかわからん
108
:2017/01/10(火) 22:21:40.13 ID:0.net

まあなんで童貞のオレが教習所でJKJD相手に玉砕覚悟でメモ渡してるかと言うと恋愛経験値を上げるためだからな
本命は別にいるんすよ
週1で通ってるジムの受付の娘が本命
ジムの娘に連絡先渡して成功させるために今わ教習所で練習してんだよ

110
:2017/01/10(火) 22:22:47.93 ID:0.net

>>108
不審者情報に載せられて警察に目つけられてるぞ

109
:2017/01/10(火) 22:22:31.37 ID:0.net

今の時代の「連絡先」って何書いて渡すの?
携帯の電話番号?
メアド?
LINEのID?

119
:2017/01/10(火) 22:25:07.98 ID:0.net

>>109
メアドと電話番号
LINEはいきなりだとチャラいかなと思って止めた

121
:2017/01/10(火) 22:26:06.16 ID:0.net

俺の友達も大学の学園祭に行って連絡先渡して普通に付き合ってたわ
128
:2017/01/10(火) 22:28:11.64 ID:0.net

まあジムの子はJKJDと違って歳が近そうだし、行くたびに笑顔で挨拶してるし(しかも向から)ワンチャンあるな
オレが話しかけると急に真顔になるのは不安だけどな!

137
:2017/01/10(火) 22:30:48.74 ID:0.net

個人情報渡して期待してるやつって

140
:2017/01/10(火) 22:32:37.69 ID:0.net

自信は無いけど男は玉砕覚悟で行くしかないじゃん
玉砕したらそれが経験値になるじゃん
イケメンでも待ってても女は来ないからなー

まあその事を最近ようやく気づいたんだけどな

145
:2017/01/10(火) 22:35:01.08 ID:0.net

>>140
その考え方はあってる
方法が駄目
まず話しかけて会話をもりあげること
それが出来るなら確実にモテになれるぞ

170
:2017/01/10(火) 22:58:29.73 ID:0.net

女の子可哀想
これから教習通うときにキチガイストーカーに絡まれないように逃げ回らないといけない恐怖
173
:2017/01/10(火) 23:02:06.09 ID:0.net

風俗嬢からはよくイケメンって言われるけどな
職場の同僚も初めの頃はイケメンって言ってくれてたな

188
:2017/01/10(火) 23:13:29.80 ID:0.net

これ後で教習所通して苦情来るやつだろ
139
:2017/01/10(火) 22:32:12.69 ID:0.net

>>1
しっかりと恐怖心を植え付けたようだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484051571/

-2ch.sc, 恋愛・男女, 速報

執筆者: