ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 画像 速報

毎日スクワットを180回やってる

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
中々お腹が凹まない

2: [ここ壊れてます] .net ID:
200までやれよ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
怠惰で続かないから階段登ってる10階二回くらい

4: [ここ壊れてます] .net ID:
膝壊すだけw

5: [ここ壊れてます] .net ID:
180回も毎日出来るから楽なフォームでやってるだろ

7: [ここ壊れてます] .net ID:
スクワットと腹かんけいある?

8: [ここ壊れてます] .net ID:
有酸素運動じゃん

9: [ここ壊れてます] .net ID:
腹筋ローラーに切り替えろ

10: [ここ壊れてます] .net ID:
それを腹筋背筋にしろよ

11: [ここ壊れてます] .net ID:
腹筋なんて無意味だからクランチかアブローラー使え

12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
あるよスクワットは腹筋にも良い

13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12 じゃ今から190回やる

14: [ここ壊れてます] .net ID:
回数よりフォームと負荷だよ

15: [ここ壊れてます] .net ID:
スクワット180回に加えてプランク30秒×5セットもやってるけど中々腹が凹まない

16: [ここ壊れてます] .net ID:
高速でやってそう
高速じゃ意味ないぞ

17: [ここ壊れてます] .net ID:
あまり疑いたくはないけどスクワット毎日180回とか普通に勢いつけて屈伸してるだけなんじゃないの

18: [ここ壊れてます] .net ID:
スクワットをそんなにやるぐらいならバックランジやった方がいいと思う

19: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみにスクワットはゆっくりフォームを確認しながらやってる
30回を6セットで180回

20: [ここ壊れてます] .net ID:
つま先より前に膝出すなって死んだ爺ちゃんが言ってた

22: [ここ壊れてます] .net ID:
バーピーのがええ

23: [ここ壊れてます] .net ID:
体脂肪を減らすには筋トレより有酸素運動じゃねえの??

24: [ここ壊れてます] .net ID:
んで段々と回数を増やしてやってる
最初はスクワット30回やるだけでも大変だったよ
それに加えてプランクもやり始めたから終わる頃には汗まみれだわ

26: [ここ壊れてます] .net ID:
うんこを出し入れして鍛えよ

29: [ここ壊れてます] .net ID:
腹筋ある程度鍛えるとたるみはとれるかもしれんけど脂が減るかは別だからなあ

30: [ここ壊れてます] .net ID:
明日からプランク辞めて踏み台昇降20分でもやってみようかなぁ…

31: [ここ壊れてます] .net ID:
プランク2分やれ

32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
いやなんかプランクあまり意味ないみたいなンだわ
目的はあくまで腹の皮下脂肪を落としたいンだわ

33: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃあウォーキングかスイミングやれ

34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
っぱそういう有酸素運動の方が良さげね
明日からスクワットに加えてお試しで踏み台昇降始めるわ

36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
膝に気を付けろよ

38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
そうだな、スクワットもフォーム崩れると膝にくるから気をつける

The post 毎日スクワットを180回やってる first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 画像, 速報

執筆者: