ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【朗報】タイ人「日本は物価が安いので買物に来ました😁」

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:

へぇタイみたいな後進国でも日本の魅力が分かるんだな

2: [ここ壊れてます] .net ID:
最近タイ調子いいらしいな

3: [ここ壊れてます] .net ID:
タイのインフレハンパないし

4: [ここ壊れてます] .net ID:
タイは日本より上だからな

5: [ここ壊れてます] .net ID:
タイ量に買ってるな

6: [ここ壊れてます] .net ID:
昔はタイ製のおもちゃとかあったのに今では逆に輸出する側

7: [ここ壊れてます] .net ID:
情けない

7: [ここ壊れてます] .net ID:
情けない

8: [ここ壊れてます] .net ID:
世界191か国中、日本含む6か国しかデフレしてないからな

9: [ここ壊れてます] .net ID:
小馬鹿にされてるんだよ
日本が停滞してるうちにまわりはどんどん成長してる

10: [ここ壊れてます] .net ID:
一人当たりGDP5倍なのに日本の方が物価安いって
タイだとコンビニおにぎりが1000円とかする感覚?

12: [ここ壊れてます] .net ID:
でも仕事量はトップクラスなんでしょ?

13: [ここ壊れてます] .net ID:
日本はアジアの雑魚

14: [ここ壊れてます] .net ID:
タイ王国はアメリカの植民地になった日本と違って一度も外国の支配を受けてない古来から続く王国やぞ

15: [ここ壊れてます] .net ID:
円安だからそらそうだろ

16: [ここ壊れてます] .net ID:
同等の物を買おうとしたら本国の方が安いって話だろ

17: [ここ壊れてます] .net ID:
お菓子かよ

18: [ここ壊れてます] .net ID:
いうてタイの平均年収…

19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
「他の先進国より」物価が安いって意味だよ
わかった?アスペくん😊

20: [ここ壊れてます] .net ID:
インド・スコータイ(タイ)・中国がアジアの3格だからな
白人の侵略のせいで歪められて近代がおかしかっただけ

21: [ここ壊れてます] .net ID:
タイで日本製品買うより安いのは当たり前なんだけど何故か円安と絡める池沼マスゴミ

22: [ここ壊れてます] .net ID:
キットカットとか海外で買うとクソぼったくられるからな

23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
どうやったらそこまで読み取れるんだ
間違った選択肢に丸つけてそう

24: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らがグエンさんでキャッキャしてるように近い将来外国人が佐藤さんでキャッキャする日も近い

26: [ここ壊れてます] .net ID:
数年前までは逆だったのにね…
日本おわた

27: [ここ壊れてます] .net ID:
日本に来れる外国人は金持ちかタイ米はたいてなんとか入国してきたようなやつらだけ

28: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそもタイは先進国だった時代長いよな

29: [ここ壊れてます] .net ID:
物価が安い>>>日本の文化スゲー
コロナ前までインバウンドで賑わってたのはこういうことだからな

31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
いや、日本人がタイ行っても日本より安いわ

32: [ここ壊れてます] .net ID:
は?
自民党支持者はこれがお望みなんだろ?
「日本を貧しくして愚民の労働力を安く売る」と安倍内閣はハッキリ方向性を示していたじゃないか

33: [ここ壊れてます] .net ID:
買う物による
薬なんかは質と値段のバランスが異常に良い

34: [ここ壊れてます] .net ID:
タイはマジでどんどん物価あがってたからなぁ
コロナ流行ってから行ってないけど風俗嬢に払うチップもどんどん高くなってた

まぁそれはバカな日本人がいいカッコしようとして多く払ってた結果相場が上がっただけなんだが

36: [ここ壊れてます] .net ID:
外貨稼ぐチャンスなのに入国規制www
自民党はほんと日本を潰す気だな

37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
横からすまんが前提の知識だろうな
口は悪いが的を得ているぞ

The post 【朗報】タイ人「日本は物価が安いので買物に来ました😁」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: