ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

程度の低い芸人「ハゲとるやないかい!!」ひな壇「ワハハハハハ!!!」心ある人達「……」

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
テレビ局はいつになったらこの認識のズレに気がつくんや?

2: [ここ壊れてます] .net ID:
おハゲ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
髪はないひとたち…

4: [ここ壊れてます] .net ID:
イッチもハゲとるやないか

5: [ここ壊れてます] .net ID:
髪の毛無い方が程度低いやろ

6: [ここ壊れてます] .net ID:
心ある人達=ハゲ

7: [ここ壊れてます] .net ID:
ホラン許してなさそう

8: [ここ壊れてます] .net ID:
おもんねーぞハゲ

9: [ここ壊れてます] .net ID:
つうか相方の強引な岩尾いじりがつまらなさ過ぎ

10: [ここ壊れてます] .net ID:
名前忘れた後藤やっけ

11: [ここ壊れてます] .net ID:
「お前チビやなぁ」←これ系で笑いを取ってる芸人が池乃めだか以来出てきていないという人材難

12: [ここ壊れてます] .net ID:
髪はない人たち

13: [ここ壊れてます] .net ID:
ノブ「すっげーハゲてる」

14: [ここ壊れてます] .net ID:
実際ぼる塾がテレビのプロデューサーから「デブネタはもうやめてください」的なことを言われたってYouTubeチャンネルで言ってたから
たぶん今のテレビはもうハゲネタもNGになっとるぞ

15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
売れる前のパワーバランスはネタ書いてる岩男が圧倒的だったらしいな

16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
トレンディエンジェルは?

17: [ここ壊れてます] .net ID:
髪がなくても心はあるんだね

18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
つまんねー世の中やな
ブスもデブもハゲもおもろいやん気持ち悪くて

19: [ここ壊れてます] .net ID:
ハゲイジりが時代遅れなんはM-1で上沼恵美子が指摘したやろ

20: [ここ壊れてます] .net ID:
程度の低い芸人「ハゲとるやないかい!!」ひな壇「ワハハハハハ!!!」心ある人達「……」
程度の低いネット民「ハゲとるやないかい!!」芸能人「誹謗中傷侮辱は許せねえ訴えてやる」世間「えっ?」

21: [ここ壊れてます] .net ID:
容姿のどこかしらが劣った要素もって生まれたら
コミュニティで道化として生きざるを得ないのつらくねえか?
イジリを受け入れないと「気難しい奴」「空気読めない」「ノリが悪い」

22: [ここ壊れてます] .net ID:
笑えないハゲとかダメだろ

23: [ここ壊れてます] .net ID:
ハゲに心があるという風潮

24: [ここ壊れてます] .net ID:
ハゲネタなんて軽いジャブくらいの小ネタ扱いでええねん
FUJIWARAの原西みたいに周りの髪集めてふんわりさせてハゲ隠しとかされると
必死さに引いてしまう

25: [ここ壊れてます] .net ID:
ハゲとるんか?

26: [ここ壊れてます] .net ID:
毛根弱者男性

27: [ここ壊れてます] .net ID:
実際つまらんからハゲ弄りいらんやろ

28: [ここ壊れてます] .net ID:
ハゲるとセンスうんぬんよりもハゲばっかりでイジられるからな
一切ハゲてる事が気にならないハゲって歴史上ジダンくらいやし

29: [ここ壊れてます] .net ID:
ハゲが自分をネタにするのはセーフや
それでウケると勘違いしてハゲてる奴をネタにするのはアウトや

31: [ここ壊れてます] .net ID:
でも一回ハゲいじりしないとハゲのことが気になるんだよね、
だからハゲの方にも問題あるよ
一旦ハゲを消化しないと

32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
確かにハゲってなんであんなに目立つんだろうな
指とか腕が欠損してる方がまだ見馴れる
ハゲは毎回(ハゲてるなぁ)と思わされる

33: [ここ壊れてます] .net ID:
昔ワイ「ギャハハハハハハッ🤣」
今ワイ「うっ・・・😔」

34: [ここ壊れてます] .net ID:
フィクションだと思ったらイジメを楽しむ人って9割くらいおるんやで

38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
年長者を敬うという社会生物の遺伝子が混乱してんのやろな

The post 程度の低い芸人「ハゲとるやないかい!!」ひな壇「ワハハハハハ!!!」心ある人達「……」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: