ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【緊急】半額ケーキ、ピーク過ぎる Part.2

投稿日:


[ad_Zucks]

1: 2021/12/25(土) 20:12:32.75 ID:vCKlkp6RaXMAS.net

※前スレ
【緊急】半額ケーキ、ピークに
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640426965/

2: 2021/12/25(土) 20:13:02.92 ID:vCKlkp6RaXMAS.net
発見したけどジェラピケのケーキって美味いんかな…

4: 2021/12/25(土) 20:13:22.12 ID:vCKlkp6RaXMAS.net
買うかどうか迷ってる

5: 2021/12/25(土) 20:13:33.35 ID:WKCyThphMXMAS.net
いくのやめたわ

6: 2021/12/25(土) 20:13:35.92 ID:FT8/G8XWMXMAS.net
>>2
半額なら買って見るんや🥺

14: 2021/12/25(土) 20:15:45.86 ID:2E+1QNjyrXMAS.net
まじで半額ケーキないぞ
20軒コンビニ回った、シャトレーゼもスーパーもダメ

15: 2021/12/25(土) 20:15:58.37 ID:4Yvwu/+pdXMAS.net
あと半額の刺身と酒買えば完璧やな

19: 2021/12/25(土) 20:17:44.40 ID:nYZQsxc+0XMAS.net
昨日ミルクレープ売れ残ってたから今日見に行ったら売り切れてた
半額になる前に全部売れてたわ

20: 2021/12/25(土) 20:17:46.69 ID:vCKlkp6RaXMAS.net
買ったで

21: 2021/12/25(土) 20:17:48.35 ID:DSU8aKTvaXMAS.net
このSDGsのご時世に半額を出し惜しみしてるのマジでゴミだろ
何が500円引きやねん

[ad_fluct1][記事中固定リンク1]

23: 2021/12/25(土) 20:18:44.49 ID:GqD4KGzMpXMAS.net
お前らケーキ買いたいならローソンがええぞ
ワイ今行ったらラスト一個あったわ

28: 2021/12/25(土) 20:19:30.01 ID:cmvz0d0V0XMAS.net
半額ケーキやっと買えたけど食べてみたらこんなもんかって感じ
でも達成感だけやたらある

29: 2021/12/25(土) 20:19:42.68 ID:ZBXjWKhJdXMAS.net
>>23
美味いの?😋

31: 2021/12/25(土) 20:20:09.36 ID:zHZCIXhP0XMAS.net
今まだ売ってるって工場生産の保存料ドバドバ確定やんコンビニスイーツと変わらんわ

34: 2021/12/25(土) 20:20:52.30 ID:9adHGKyopXMAS.net
フードロス対策で元から少ない?

35: 2021/12/25(土) 20:20:53.76 ID:vCKlkp6RaXMAS.net
運転有るから離脱するわ
みんなも頑張ってや…😊

36: 2021/12/25(土) 20:21:27.86 ID:5yR99hUN0XMAS.net
セブンイレブンで入手したんご

38: 2021/12/25(土) 20:21:38.60 ID:GqD4KGzMpXMAS.net
>>29
小さいかも🥲

>>32
4000の半額や

42: 2021/12/25(土) 20:22:05.27 ID:orjvAFX8rXMAS.net
>>38
じゃあいいや
ありがと

44: 2021/12/25(土) 20:22:40.55 ID:b4SY0Zix0XMAS.net
さっきスーパー寄ったら惣菜コーナーチキンだらけやった

[ad_fluct2][記事中固定リンク2]

47: 2021/12/25(土) 20:23:44.62 ID:ZknE3gh4aXMAS.net
思ったんやが正月にケーキは食べんやろし売れんやろな今日から一週間後なのに

49: 2021/12/25(土) 20:24:01.15 ID:nYZQsxc+0XMAS.net
>>44
チキンとか今日中に捌き切らんといけないからな
在庫としてずっと持てないし何がなんでも売り場に並べる

52: 2021/12/25(土) 20:24:50.88 ID:3gR5Tk2l0XMAS.net
半額ケーキがないのはSDGsのせいらしいぞ

54: 2021/12/25(土) 20:25:46.20 ID:x2V0abLudXMAS.net
しゃーないからチキン半額で妥協したわ

55: 2021/12/25(土) 20:25:48.75 ID:npm1XWjI0XMAS.net
クリスマスだと思ってケーキ食ってるけどこれ男が食うもんじゃねーな
もうきつい
チキンだけでよかった

58: 2021/12/25(土) 20:27:22.99 ID:ZzieWkBI0XMAS.net
商店街のケーキ屋で半額やってたんやが買ってきた方がよかった?

59: 2021/12/25(土) 20:27:36.35 ID:hSdgV6VW0XMAS.net
ワイも行くで
チョコレートケーキが食べたいンゴ

60: 2021/12/25(土) 20:27:39.13 ID:gllVJryAMXMAS.net
半額で売りたくない!半額で売りたくない!って
店員から半額で買い叩くのメッチャ征服感あるよね

62: 2021/12/25(土) 20:27:57.28 ID:2E+1QNjyrXMAS.net
あかんまじでどこにもない

89: 2021/12/25(土) 20:32:03.52 ID:Wc2uxZvqpXMAS.net
半額シール貼り待ちして風邪ひくか

[ad_fluct3][記事中固定リンク3]

[ad_Zucks_no.2]

The post 【緊急】半額ケーキ、ピーク過ぎる Part.2 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【超悲報】 沖縄県、ヤバイ・・・・・ (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2020/04/17(金) 09:29:29.903 ID:UIhsgMjAd                 2 […]
no image

都道府県民共済から8,000円の払い戻しがあるっていう通知が来た

1: 2025/06/27(金) 12:10:05.32 ID:2Q8uLG720.net この保険神すぎやろ… 2: 2025/06/27(金) 12:11:01.71 ID:P8sdSHDu0.n … The post 都道府県民共済から8,000円の払い戻しがあるっていう通知が来た first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

初めて精液ドピュッした日から毎日1日3回以上精液ドピュッしている俺がオナ禁をした結果wwwww

1: 名無しの捨て猫さん 2017/11/21(火) 02:18:02.46 ID:LbUBXzmQ0 無防備に家の中を動き回っている母親がエロの象徴みたいに見えてしまって、 セxクスしたいという衝動が抑えられなくなって […]
no image

【終焉】日本の人口減、手遅れ・・・・・(画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2024/04/12(金) 16:03:22.526 ID:bLNi05+o0 もうだめだ   2: 名無しの捨て猫さん 2024/04/12(金) 16:03:36.115 ID:b […]
no image

【画像】 ホリエモン「ブラジャーの採寸した。今は男でもブラするのが当たり前。」 →

1: 名無しの捨て猫さん 2022/08/19(金) 20:27:20.204 ID:4UMnEMtq0 かっけぇ…     2: 名無しの捨て猫さん 2022/08/19(金) 20:27:56.7 […]