ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【悲報】若者のワサビ離れ、ガチで深刻になる

投稿日:


[ad_Zucks]

1: 2022/12/17(土) 21:02:59.790 ID:tXYNTMf2d.net




2: 2022/12/17(土) 21:03:45.959 ID:qWn158Xf0.net
わさび醤油べちょべちょがいいんだよこれがまた

3: 2022/12/17(土) 21:03:53.310 ID:iC3BZuhD0.net
これ見るたびに思うんだけど、なんでグラフが消費量じゃなくて生産量なん?

4: 2022/12/17(土) 21:04:20.848 ID:48BsMUYWM.net
肉にわさび付けるの好き

5: 2022/12/17(土) 21:04:23.111 ID:iYoZfjRb0.net
寿司も刺し身もそばもわさびしこたまつけるが

6: 2022/12/17(土) 21:04:33.157 ID:oM9Wzi7d0.net
俺もわさび食えないわ

7: 2022/12/17(土) 21:04:47.797 ID:Fx5UCsPK0.net
6年でこんな変わるもんかね

8: 2022/12/17(土) 21:04:57.461 ID:VgnMEsZw0.net
適正な量に収束してるだけでしょ

11: 2022/12/17(土) 21:05:18.513 ID:K1aR2ASD0.net
どっちかといえば辛子だよな

13: 2022/12/17(土) 21:05:44.364 ID:eR6yrMuR0.net
回転寿司もはじめからサビ抜きにするのやめろよ

[ad_fluct1][記事中固定リンク1]

14: 2022/12/17(土) 21:05:44.376 ID:SmKvMbbW0.net
やっすいチューブのしか買えぬ
本物は幾らくらいすんの?

15: 2022/12/17(土) 21:05:59.605 ID:2D1YQmvT0.net
ステーキにわさび合うとかいうのやってみたけど全然うまくなかったな

16: 2022/12/17(土) 21:06:12.545 ID:cRRf3IWC0.net
俺は学生だけどワサビ大好き
たまにつけすぎて悶絶する

17: 2022/12/17(土) 21:06:21.068 ID:mZWkmiC00.net
最近ハマってるわ
クラムチャウダーにいれて盛大にむせた

18: 2022/12/17(土) 21:06:34.778 ID:hRGjZHVIa.net
わさびないと寿司美味しくない

19: 2022/12/17(土) 21:06:38.985 ID:5xXE4hd+0.net
寿司とかさび抜きにされてワサビつけるのがくっそめんどうくせーし
最初めくってつけてたけどめんどうくせーからネタの上にのせてるわ

20: 2022/12/17(土) 21:06:51.545 ID:RyDhJwFHa.net
>>15
それ西洋わさびだから

21: 2022/12/17(土) 21:07:28.036 ID:si35FMX80.net
最近何にでもワサビ付ける男になってるわ

22: 2022/12/17(土) 21:07:57.294 ID:wDrFSbep0.net
わさび丼食う時どうするんだよ

23: 2022/12/17(土) 21:08:10.955 ID:2D1YQmvT0.net
>>20
ホースラデッシュと安物のわさびってほぼ味同じだろ

[ad_fluct2][記事中固定リンク2]

24: 2022/12/17(土) 21:08:24.882 ID:26B23UGz0.net
刺身で使う機会減ったけど
焼肉の時はわさび欠かせなくなった

25: 2022/12/17(土) 21:08:30.246 ID:+qjlftpS0.net
生臭さ消すのに必要

27: 2022/12/17(土) 21:09:17.830 ID:ka5rKyLr0.net
わさびは好きだけどわさび丼はおかしいと思う

28: 2022/12/17(土) 21:09:23.112 ID:US5soBcP0.net
鮮度の悪い生魚食う時にしか使わん

31: 2022/12/17(土) 21:10:18.458 ID:RIrHLfQqa.net
貧乏だからわさび醤油バターパスタばっか食べてる

33: 2022/12/17(土) 21:11:17.944 ID:crrilV6kM.net
チューブのわさびを昔はアホみたいに沢山買ってたけど混ぜ物が多くて体に悪いって知って買うのやめたな。

34: 2022/12/17(土) 21:11:22.240 ID:mRLUe3KB0.net
刺身食う時とネギトロ食う時にしか使わないなぁ
蕎麦は七味の方が好きだし

35: 2022/12/17(土) 21:11:31.943 ID:hJBcXVm80.net
無駄に辛い安物しか食ってないんだろうなあ

37: 2022/12/17(土) 21:12:20.371 ID:Lp+leTpl0.net
海外に輸出しろよ
欧米はoh wasabiiiiii!って言うよ

40: 2022/12/17(土) 21:13:31.123 ID:gjv/h8GS0.net
ポテトサラダにワサビ醤油
酒のあてにも最適

[ad_fluct3][記事中固定リンク3]

41: 2022/12/17(土) 21:14:19.938 ID:zyo3Bh7Ra.net
安いのは無駄にツンツンしすぎ

48: 2022/12/17(土) 21:16:22.845 ID:DFqN2F2va.net
ワサビいるやんけ!!!!

50: 2022/12/17(土) 21:17:47.531 ID:LpmCVv8h0.net
ステーキにわさびが最強

54: 2022/12/17(土) 21:20:13.088 ID:XpPk+TSO0.net
それが時代というのなら正しい

62: 2022/12/17(土) 21:29:02.541 ID:RiibMfLH0.net
脂の乗った肉と食うとうまい

66: 2022/12/17(土) 21:37:13.218 ID:FTmUprD+M.net
納豆にワサビこれ最強

70: 2022/12/17(土) 21:40:23.124 ID:I8VJYERu0.net
わりとなんにでも唐辛子いれるのにワサビはダメってちょっとわからない

74: 2022/12/17(土) 21:41:30.063 ID:kVBlzTaJ0.net
寿司はサビ抜き派だけどワサビは好きだからそうめんするときは必ず使う

80: 2022/12/17(土) 21:46:44.679 ID:3mvIoSCDr.net
最近特にわさびハマってんだよな
松屋の牛めしにわさびは試してみたら案外好みで新発見だったわ

[ad_Zucks_no.2]

The post 【悲報】若者のワサビ離れ、ガチで深刻になる first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者:

関連記事

俺の名字「陸奥」を初見で読める奴ガチで0人説wwwww

1: 2016/11/18(金) 10:03:02.47 ID:VGjyLPEZ0.net ヒントは2文字な 2: 2016/11/18(金) 10:03:27.94 ID:M+Sd4Q0B0.net … The post 俺の名字「陸奥」を初見で読める奴ガチで0人説wwwww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【マヂで⁉】離婚したりゅうちぇる、その現在がヤバすぎ・・・

続きを読む
no image

【超狂気】 女子、メルカリでブチギレ!!!! (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2021/01/18(月) 10:59:52.918 ID:R/eEFoM7d         2: 名無しの捨て猫さん 2021/01/18(月) 11 […]
no image

最近家賃8万円のアパートに引っ越したんだが

1: 2020/11/02(月) 11:58:14.812 ID:mkvpYsLQp.net 家賃地味に痛い 3: 2020/11/02(月) 11:58:29.677 ID:YgEW0Ks40.ne … The post 最近家賃8万円のアパートに引っ越したんだが first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【超悲報】重盛さと美さん、夜の営みがヤバイwwwww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→ 【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww 【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり) 1:2017/06/12(月) 23:12:18.47 ID:CAP_USER9.net12日、おぎやはぎ…