ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

彼女と少し揉めたんだけどコレ俺が悪いの?

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
2泊3日の旅行の帰りで羽田空港から自宅に帰るために電車乗ったんだ。

折り返しの電車が来て終点にもかかわらず電車で寝てる子いたから起こして「終点だよ」って俺が教えてあげた
そしたらその子「ありがとうございす」って言って電車降りってた

もう1人寝てるっぽい子いたから声かけようと思ったけど彼女に「起こさなくていいよ」って止められた
「なんで起こさなくていいの?」って言ったら
「そこまでしなくていいと思う」と。

「何を基準にそこまでしなくていいと思うの?」って聞いたら
「じゃ、もういいよ好きにすれば」ってキレられた

なんで終点で寝てる人起こしてあげてるのに怒られたのかわかんないんだけど

2: [ここ壊れてます] .net ID:
自分が終点まで寝てて気づかなかったら起こしてくれた人に感謝するし悪いことしたとは到底思えないんだが

4: [ここ壊れてます] .net ID:
長い

5: [ここ壊れてます] .net ID:
俺が彼女なら、彼氏がそういう行動取ったら「優しいね」で済むことだと思うんだが

6: [ここ壊れてます] .net ID:
終点で寝てたら駅員さんって起こしてくれないの?

7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
俺終点寝てる人を起こす
→彼女起こさなくていいと思う
→なんでか聞いたらキレられる

8: [ここ壊れてます] .net ID:
起こすよ薄汚いホームレスとやってる事同じだし

9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
終点到着後が回送列車なら駅員さんに起こされると思うけど
折り返しの電車だから寝続けたら反対方向へ向かう

10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
ホームレスと同じとは思ったことないけど善意で起こしてあげて
なんで起こしちゃダメって言われたかが理解できない

11: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女がお前よりイケメン2人組相手にそれやっても何も思わない?

12: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女側の気持ちわかるやついないか?
どういう理屈でそうなってるか俺には理解できないんだけど教えて欲しい

今彼女に聞いても答えてくれないと思うから頼む

13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
それなら起こしてあげたお前えらいじゃん

15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
なんとも思わないことは無い
少し不安とか嫉妬?とかはあると思うけど
そういう時は次から俺が行くから言ってってなると思う

俺が声掛けたの寝てた学生だよ
童顔なだけで学生じゃないかもしれないけど

16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
でしょ
優しさある行動を制限される理由がわかんない

17: [ここ壊れてます] .net ID:
そのくらいの好意を神経質に否定するなんてお前には悪いけどクソ女にしか思えない

19: [ここ壊れてます] .net ID:
他人にそこまで気使わないでええやろって気持ちもわからんでもない

20: [ここ壊れてます] .net ID:
ありがとうございす!

22: [ここ壊れてます] .net ID:
自分の彼氏が寝てて意識がない若い子に積極的に触りに行ってるとか嫌だわ

23: [ここ壊れてます] .net ID:
早く帰りたかったんじゃね

24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
だよな
これに関しては俺も納得いってない

[ad_fluct2]

27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
それはどういう気持ち?

28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
飛行機間に合うといいね

29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
その言い方は語弊があるのでは
ただ終点で寝てた人起こしてあげただけなのに

30: [ここ壊れてます] .net ID:
読んでないけどお前が悪い

31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
行為としては同じだろ
説明されても理解できないとか理解するつもり無いだけじゃん

34: [ここ壊れてます] .net ID:
誰にでも優しい男はモテない
女の子は自分にだけ特別優しくして欲しい
これが心理

35: [ここ壊れてます] .net ID:
え、さわったの?

36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
電車の出る時間は起こしても起こさなくてもかわんない

37: [ここ壊れてます] .net ID:
寝てたら駄目なんですか?

39: [ここ壊れてます] .net ID:
何か勘違いが起きてトラブルになるかもしれんと思ったら余計な親切は避ける気持ちもわかる

41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
肩は軽く叩いたよ
そんで目開けたから「終点だよ」って教えてあげた

44: [ここ壊れてます] .net ID:
同性にやれや

デート中なら他の異性に興味持つなアホ

48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
ダメじゃないよ
でも飛行機なんて遅れたら変えきかないじゃん
羽田で降りて空港つかわないパターンがあるのかもしれないけど
基本的には飛行機乗る人だと思うじゃん

5-6駅寝てて遅れちゃったら可哀想だから声掛けたんだよ

50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
飛行機乗るのに羽田でおりたい奴が羽田終点までの間に寝るかよw
十中八九折り返して戻りたい人だよ疲れてんだからほっとけ

55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
>少し不安とか嫉妬?とかはあると思うけど
>そういう時は次から俺が行くから言ってってなると思う

彼女もそういう不安があって、しなくていいと表現したんじゃないかね
怒られたことしか見てないが彼女がどう感じたかも考えてあげたら

81: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
これ
彼女に対する気遣いにはなってない


The post 彼女と少し揉めたんだけどコレ俺が悪いの? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者: