ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

プロボクサーになれるボタン、柔道2段になれるボタン、柔術黒帯になれるボタン、英検1級になれるボタン どれ押す?

投稿日:


1: 2020/10/03(土) 11:41:09.22 O.net ID:
ボタンを押すだけで相応の知識なり技術なり筋力なりが身に付く

2: 2020/10/03(土) 11:43:14.25 0.net ID:
フィジカルモンスターの俺は英検一択

3: 2020/10/03(土) 11:43:18.24 0.net ID:
身体に悪影響がありそうだから押さない

4: 2020/10/03(土) 11:47:15.78 0.net ID:
ボクサー一択だろチンピラを威圧する

5: 2020/10/03(土) 11:48:19.93 0.net ID:
英検に決まってんだろ
暴力は馬鹿に任せればいい

6: 2020/10/03(土) 12:15:49.80 0.net ID:
英検以外は全く金にならん

7: 2020/10/03(土) 12:16:12.18 0.net ID:
プロボクサーはプロテスト受かっただけの4回戦クラスも含むから無いな
英検は知識だけでリアルじゃないからこれも無い
てことで柔道黒帯

8: 2020/10/03(土) 12:24:39.16 0.net ID:
英検だろ
年収あがるわ

9: 2020/10/03(土) 12:49:41.68 0.net ID:
>>4
ボクサーって額に入れ墨でもして歩くのか?
チンピラってバカだから自分より遥かにガタイ良くても仲間が居るとイキるバカが大半だぞ?
昨日だって身長も筋肉もあって柔道も出来て運動バカの俺にガン飛ばして来たチンピラ居たぞ

10: 2020/10/03(土) 12:59:10.26 0.net ID:
プロボクサーでも4回戦なのか上位ランカーなのかウェイトはどの辺なのかで全然違ってくるんじゃねえの

11: 2020/10/03(土) 13:07:35.62 O.net ID:
柔術黒帯はめっちゃ強い

13: 2020/10/03(土) 13:13:32.39 0.net ID:
英検1級って相応の能力も貰えるの

14: 2020/10/03(土) 13:35:36.97 0.net ID:
英検1級は難関だぞ
プロボクサーもC級なら柔道二段より早く取れる

15: 2020/10/03(土) 13:57:24.86 0.net ID:
プロボクサーのライセンスって正直取れないヤツがどうかしてるレベルだぞ
そんくらい毎年山ほど合格者出てる
普通のスポーツのプロとは難易度が違いすぎる
あんまり言いたくないが野球やサッカーに比べたら競技人口は50分の1も居ないがいけど10倍くらいの人数が毎年プロになれる世界
ここ数年は人気落ちて受験者自体の人数減ってるかも
でもそこら歩いてるヤツが真面目にやれば二人に一人は取れる甘さ

16: 2020/10/03(土) 14:17:59.82 0.net ID:
柔術はブラジリアンか古武術どっち?

17: 2020/10/03(土) 14:25:32.64 0.net ID:
>>16
古流に黒帯があると思ってるの?

19: 2020/10/03(土) 14:36:07.79 0.net ID:
古流に段位があると思ってるの?
いや柔道の制度採用して柔道の影響下で段位も黒帯も使ってるところもあるけどさ

20: 2020/10/03(土) 14:44:40.24 0.net ID:
AV男優になれるボタン

21: 2020/10/03(土) 14:48:09.24 0.net ID:
おまえらは英検一級を受けにいく服が無いからな

22: 2020/10/03(土) 15:40:34.44 0.net ID:
柔術黒帯がお得
趣味で副収入にもなる
コロナだから今は難しいけれど

[ad_fluct2]

23: 2020/10/03(土) 16:15:33.61 O.net ID:
柔術黒帯なら選手として試合出るのもありだし指導者としてもあり

24: 2020/10/03(土) 16:20:26.38 0.net ID:
組み技とかやってて何が楽しいの
打撃こそ動体視力、スピード、テクニック、パワーすべてを駆使し戦う
それがやってて楽しいのに
こんなのボクサー一択やん

25: 2020/10/03(土) 16:31:25.33 O.net ID:
ボクシングは打撃の力
柔道は投げや倒す力
柔術は関節を極める力
英検は外人と口喧嘩する力

26: 2020/10/03(土) 16:43:03.76 0.net ID:
ボクサーなんて飛び蹴りで接近して掴んだら投げて潰して終わり

27: 2020/10/03(土) 18:38:00.64 O.net ID:
顎にカウンターもろにくらう
ボクサーのパンチの精度なめちゃいけない

29: 2020/10/04(日) 01:39:41.06 0.net ID:
英検がいいかな
他は必要ないし
そもそもそんな格闘技習ったところで根性無いし

30: 2020/10/04(日) 01:40:34.52 0.net ID:
柔道二段と柔術黒帯がどう違うのかいまいちよくわからない

31: 2020/10/04(日) 01:47:35.21 O.net ID:
柔道2段は高校生が部活で3年やれば取れるが
柔術の黒帯は3年じゃ絶対無理

32: 2020/10/04(日) 01:51:23.84 0.net ID:
プロボクサー並みならいいけどプロだとケンカに使えないから足元みられる

34: 2020/10/04(日) 01:57:19.79 0.net ID:
柔術黒帯はかなりすごい
柔道二段とは全く違う

35: 2020/10/04(日) 02:00:46.21 0.net ID:
柔道黒帯だな
同じウエイトのプロボクサーと喧嘩しても勝てる
アスファルトに叩きつけたらしんじゃう

36: 2020/10/04(日) 02:01:41.29 0.net ID:
格闘技とかあんまりやってると脳みそ壊れちゃうからなぁ
それが引き継がれない程度の強さを身に付けて英検は自力で取るわ

37: 2020/10/04(日) 02:02:45.60 0.net ID:
こんな妄想してる暇があったら英語の勉強でも筋トレでも武道の習い事でもなんか実行したほうがいい

39: 2020/10/04(日) 13:13:01.32 0.net ID:
素人を好きな格闘技でボコってもつまらんだろ
純粋に格闘技を楽しむほうがいい

40: 2020/10/04(日) 13:58:19.46 0.net ID:
>>27
目の前でボクサー見たことある?
小さいし遅いぞ
パンチに付き合わなきゃ大したもんじゃない
運動神経鈍いヤツからすると光速に見えるんだろうけど

41: 2020/10/04(日) 14:02:33.36 0.net ID:
なれるだけで実力が付くなんて言ってないけど

44: 2020/10/04(日) 14:14:32.86 0.net ID:
英検かなぁ
格闘技の実力つけても見世物になるか教えるか以外使わないし喧嘩しないなら

46: 2020/10/04(日) 14:17:34.76 0.net ID:
体育で10段階で10取れた俺からすると英検一級が無理ゲー
漢検二級持ってるけど漢検一級より難度高いんだろ?

49: 2020/10/04(日) 14:21:45.55 0.net ID:
>>46
個人差は当然あるとして英検のほうが大変かなぁ


The post プロボクサーになれるボタン、柔道2段になれるボタン、柔術黒帯になれるボタン、英検1級になれるボタン どれ押す? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者: