ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

ハンバーグ屋で4000円も払ったのにハンバーグがゴミだった件 俺は4000円も払ったんだぞ?

投稿日:


1: 2024/11/26(火) 22:38:11.82 ID:ON/0Aspu0.net
サラダ←凝ってるけどまずい

スープ←60点

ハンバーグ←ナイフでカットしてフォーク刺したらつなぎが甘すぎてボロボロ崩れるゴミバーグ

4000円も払ったのに自炊でハンバーグ作って失敗した時特有のそぼろ食われてる気分になって惨めになったわ
死ねよクズ店

2: 2024/11/26(火) 22:38:38.87 ID:ON/0Aspu0.net
これならデニーズのトリプルハンバーグ食った方がマシだったわ
割高で冷凍だけどその分安定して美味いし

3: 2024/11/26(火) 22:38:56.23 ID:VrWmh1ka0.net
そもそもつなぎ使ってないのでは?

4: 2024/11/26(火) 22:39:01.02 ID:LLDYPoZK0.net
なんて店?

5: 2024/11/26(火) 22:39:12.92 ID:ON/0Aspu0.net
ステーキってハンバーグ以下の雑魚料理だと思ってたけどただ肉焼いて切ってるだけだから当たり外れ少なくて安定するのかもな
マジ死ねクソ店

6: 2024/11/26(火) 22:39:28.86 ID:ON/0Aspu0.net
>>4
訴訟されるから言わない

7: 2024/11/26(火) 22:39:36.99 ID:l99DHcMa0.net
ハンバーグ食うならフライングガーデンかビッグボーイがハズレ無い

8: 2024/11/26(火) 22:39:52.08 ID:LLDYPoZK0.net
>>6
なんだハンバーグじゃなくてチキンか

10: 2024/11/26(火) 22:40:21.66 ID:ON/0Aspu0.net
駅構内にあるからなんの努力しなくても客が来るせいで料理の腕ゴミになってるのかもな
マジ死ね

11: 2024/11/26(火) 22:40:29.13 ID:3goTueASr.net
まず一番安いメニュー食って店の力量確認してから4000円のメニューいけよ
完全にお前が悪い

12: 2024/11/26(火) 22:40:55.10 ID:nxKtm1Dj0.net
4000円するとこなんてあんねわ

15: 2024/11/26(火) 22:41:11.98 ID:sAvjW6RWd.net
ハンバーグに4000円払うのは馬鹿

16: 2024/11/26(火) 22:41:14.26 ID:ON/0Aspu0.net
ハンバーグ2つとステーキで4000円くらいだった

17: 2024/11/26(火) 22:41:21.54 ID:xhcmvWBL0.net
ハンバーグがゴミじゃなくお前がゴミなだけやったね

19: 2024/11/26(火) 22:41:28.36 ID:xtpcFBLy0.net
東京の口コミはほんまあてにならん
グーグル4.0でも不味いとこ多すぎる

20: 2024/11/26(火) 22:41:35.16 ID:20Nu9B4V0.net
>>8

22: 2024/11/26(火) 22:41:48.05 ID:PzI5PPPK0.net
そもそもハンバーグってゴミ肉を何とか柔らかく食べる方法だろ

23: 2024/11/26(火) 22:42:13.48 ID:h+Qv6kZPr.net
>>16
堪能してて草

24: 2024/11/26(火) 22:42:13.96 ID:ON/0Aspu0.net
カットステーキは60点くらいでなんも言うことがなかった

28: 2024/11/26(火) 22:43:00.43 ID:9Xfytauk0.net
>>16
ハンバーグだけちゃうんかーい

29: 2024/11/26(火) 22:43:34.12 ID:F0N6JDC80.net
つなぎ無くてもそんなボロボロ崩れんけどなぁハンバーグたまに作るが
水分量多いハンバーグだったんやろな

30: 2024/11/26(火) 22:43:34.31 ID:nxKtm1Dj0.net
>>16
全然話違うやんけ草

32: 2024/11/26(火) 22:44:05.65 ID:eBBhZ6T90.net
セブンイレブンの金のハンバーグでいいよね

33: 2024/11/26(火) 22:44:50.20 ID:JIZ5hFNE0.net
>>19
3.2くらいのとこにええ店が逆に埋もれてる

35: 2024/11/26(火) 22:45:10.96 ID:2WRxF3L00.net
>>16
後出しやめーや

36: 2024/11/26(火) 22:45:29.95 ID:lzzGW3ik0.net
つなぎを使わんってことは塩でくっつけるってことやからね
食感と凝縮を両立するためにスキルがいる

イッチのとこは多分ハンバーグはひき肉を潰さないほうが肉肉して美味い系の理論やろね

37: 2024/11/26(火) 22:45:46.19 ID:z2XrDi0W0.net
ワイも4千円ぐらいのハンバーグ定食食べに行ったら、嫁の作ったハンバーグのほうが美味くて拍子抜けしたわ

38: 2024/11/26(火) 22:46:16.77 ID:lzzGW3ik0.net
ハンバーグなんて基礎を抑えて家のグリルかオーブンで焼けば十分うまい

40: 2024/11/26(火) 22:47:06.01 ID:+TraV2gW0.net
>>16
なら普通やんけ
後出しすんなガイジ

41: 2024/11/26(火) 22:47:15.76 ID:2ENiJk1H0.net
ハンバーグ2つとステーキにサラダとスープついて4000円とか良心的な店やないか

65: 2024/11/26(火) 23:02:58.63 ID:fWL6BZZm0.net
ハンバーグはいきなりステーキのが安くて美味い
わさび、マスタード、ニンニク、塩胡椒といろんな味が楽しめる

66: 2024/11/26(火) 23:04:16.94 ID:eX7bZ6My0.net
安牌を求めるならチェーン店以外行くんじゃねえ

68: 2024/11/26(火) 23:04:30.21 ID:io5crqye0.net
>>16
リーズナブルやん

70: 2024/11/26(火) 23:07:07.17 ID:IEjKloIZ0.net
>>7
ビッグボーイは腹一杯のサラダとスープのおまけにハンバーグがついてくる店やろ

75: 2024/11/26(火) 23:15:11.05 ID:x3/GIz5kM.net
>>16
食いすぎ定期


The post ハンバーグ屋で4000円も払ったのにハンバーグがゴミだった件 俺は4000円も払ったんだぞ? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【動画】手品、インチキだった

1: 2025/05/04(日) 14:06:13.862 ID:XT5pifV60.net        https://video.twimg.com/amplify_video/19185230 … The post 【動画】手品、インチキだった first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

情報強者ぼく、ハードオフで5000円のノートPCをサクサクにするwww

1: [ここ壊れてます] .net ID: RAMが2GBだったから+2GBに増設し、 HDDをSSDに変え、 WindowsをLinuxMintにした CPUはceleronのくせに早い早い 余裕で … The post 情報強者ぼく、ハードオフで5000円のノートPCをサクサクにするwww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

ワキガの手術してきたんやが質問ある?

1: 2025/05/08(木) 18:57:26.34 ID:nisX0nH30.net 極力なんでも答える 3: 2025/05/08(木) 18:59:56.80 ID:getOVy680.ne … The post ワキガの手術してきたんやが質問ある? first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

昔の文化って守る必要あんの?

1: 2024/12/17(火) 11:00:23.935 ID:U/tRs0zO0.net 除夜の鐘とか夜中に鳴らされたら近隣の人は困るのはごもっとも。 保育園の騒音とかはしゃあないって思うが、除夜 … The post 昔の文化って守る必要あんの? first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

Windows11って真面目に歴代最クソじゃね?

1: 2026/01/28(水) 13:39:02.734 ID:pqbDec1gr.net どんだけ不具合出してんだよ 2: 2026/01/28(水) 13:39:23.854 ID:UjXVzC … The post Windows11って真面目に歴代最クソじゃね? first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.