ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

カップラーメンの残り汁にご飯投入w

投稿日:


1: 2025/07/05(土) 01:59:42.412 ID:dgqR0XFBd.net
冷静に考えるとあんまりうまくないよな

2: 2025/07/05(土) 02:00:14.893 ID:/PAAniE00.net
いーや美味いね

3: 2025/07/05(土) 02:00:39.459 ID:3ujM5XT/d.net
通は麺でご飯食べるから

4: 2025/07/05(土) 02:01:02.967 ID:doQQJbUXM.net
>>3
これ

5: 2025/07/05(土) 02:01:12.635 ID:C2vASEaw0.net
麺を少し残してご飯と混ぜるよね

6: 2025/07/05(土) 02:01:27.903 ID:smExgCLF0.net
卵も落としてチンするんだ

7: 2025/07/05(土) 02:01:51.125 ID:dgqR0XFBd.net
>>6
容器チンして平気?

8: 2025/07/05(土) 02:02:24.172 ID:3ujM5XT/d.net
>>7
普通お湯かける前に卵入れるだろ

9: 2025/07/05(土) 02:02:40.738 ID:dgqR0XFBd.net
>>3
麺でご飯食べない族だわ

10: 2025/07/05(土) 02:02:46.423 ID:FCeT84re0.net
通はアマニ油たらり

11: 2025/07/05(土) 02:03:42.614 ID:3ujM5XT/d.net
>>9
何もわかってなさそう
スープご飯は味薄まるんだよ

13: 2025/07/05(土) 02:04:34.317 ID:v6E2cwco0.net
彼女が残り汁に卵入れてレンチンして茶碗蒸しとか言って出してきた時の切なさを味わったことがあるか

14: 2025/07/05(土) 02:04:44.677 ID:gxtCJiGQ0.net
確かにうまいと言わないといけない感はあるね
シャバシャバのご飯嫌いだわ

15: 2025/07/05(土) 02:05:03.449 ID:dgqR0XFBd.net
残り汁用の
汎用乾燥麺(0.3玉)とかあったら良いのに

スープに合わない率高いかもしれんが

16: 2025/07/05(土) 02:05:24.907 ID:XJWlYGqC0.net
最近蕎麦湯が美味いわ
物足りないと思ってもお腹いっぱいになる

17: 2025/07/05(土) 02:06:05.272 ID:W9b/KCAN0.net
>>13
レンチン卵爆発おもいだしたそれって溶き卵であってほしい

18: 2025/07/05(土) 02:06:14.515 ID:QuMRf5wYd.net
残り汁におにぎりINうめえぇぇぇいwwwwwwwwwwwwww

19: 2025/07/05(土) 02:06:43.076 ID:ar9fFuu10.net
カレーヌードルの残り汁で①炊き込みご飯おにぎりを作り牛乳で作ったシーフードヌードルに①をぶち込みます

20: 2025/07/05(土) 02:07:51.325 ID:3ujM5XT/d.net
>>18
ぷw

21: 2025/07/05(土) 02:09:50.116 ID:kXl8cy3Y0.net
うまいかはさておき、添加物マシマシ酸化した脂ぎとぎとのスープを摂取するのが先ず信じられない

23: 2025/07/05(土) 02:10:40.835 ID:dgqR0XFBd.net
>>18
折角おにぎりなら
そのまま食ったほうがうまくね?

24: 2025/07/05(土) 02:16:59.932 ID:QuMRf5wYd.net
>>23
当然そのまま食うおにぎりも2個常備wwwwwwwwwwwwww
ゲフーwwwwwwwwwwwwww

25: 2025/07/05(土) 02:18:23.844 ID:3ujM5XT/d.net
>>24
おにぎり二個では腹の足しにもならんだろ

27: 2025/07/05(土) 02:25:38.157 ID:QuMRf5wYd.net
>>25
カップ麺ビッグにおにぎりドボンからの追いおにぎり2個やぞ?
よく読めやwwwwwwwwwwwwww

28: 2025/07/05(土) 02:26:43.203 ID:3ujM5XT/d.net
>>27
それでも足りないよ

29: 2025/07/05(土) 02:26:56.009 ID:bpvCz2fU0.net
寿命縮小飯だな

30: 2025/07/05(土) 02:29:28.562 ID:QuMRf5wYd.net
>>28
知らんがなwwwwwwwwwwwwww

31: 2025/07/05(土) 02:29:37.531 ID:SV2UTUf40.net
米を入れるかどうかはスープの内容による

32: 2025/07/05(土) 02:32:11.729 ID:HKwkki/80.net
濃いのはやる

33: 2025/07/05(土) 02:32:32.033 ID:vcy6djxK0.net
どん兵衛または赤いきつねを作ります
お湯は線より1cm強ほど少なめにしてスープは濃い目
予め炊きたてのご飯をすぐにラップに取って
生返らない程度の冷や飯にしておきます
麺と具を食べ切ったら、その冷や飯を投入します

34: 2025/07/05(土) 02:34:45.708 ID:cgZRCHUe0.net
スープが美味いと思ったらやりがち
味は薄まるので胡椒とか醤油とかチョイ足ししてね

35: 2025/07/05(土) 02:37:54.041 ID:PaI6jy7Nd.net
汁と絡んだ麺はおかずになるけど残り汁に米ぶっこんでもあまりおいしくはないな

36: 2025/07/05(土) 02:44:52.680 ID:9u0UkntV0.net
残り汁は塩むすび食べる時にスープにするだろ

37: 2025/07/05(土) 02:56:55.426 ID:Fw7zdzoa0.net
炭水化物に炭水化物は超旨い


The post カップラーメンの残り汁にご飯投入w first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【動画】そうめん、韓国にバレる😟

2: 2023/07/20(木) 07:38:18.74 ID:hBOLzNZH0.net https://video.twimg.com/ext_tw_video/16817947343549931 … The post 【動画】そうめん、韓国にバレる😟 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【速報】ツール・ド・フランスで大事故を起こした観客の女の現在…ヤバ過ぎ…

続きを読む
no image

【超悲報】ワイ、女上司(35)に生中だしを決めてしまった結果wwwwwwww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→ 【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww 【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり) 1:2018/03/31(土) 00:25:30.22 ID:cxKY+yQhd.netワイ、女上司(35)…
no image

【速報】米倉涼子さんの自宅マンション前で『異変』が起こっている模様・・・

続きを読む
no image

新入社員だけど、熱が38度ある。でも、明日休めない。どうすればいい???社会人教えて

1: 2024/05/13(月) 22:01:09.516 ID:fNpJ2Yggr.net 休めない理由 自分の仕事が沢山あるから 既に1人欠員がでてて、俺がいないとキツイから 3: 2024/05 … The post 新入社員だけど、熱が38度ある。でも、明日休めない。どうすればいい???社会人教えて first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.