ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

おーぷん2ちゃん 痛い話 速報

非モテやオタクにボランティアでHさせる可愛い女の子がwwwwwwwwwww

投稿日:


1
:2018/06/16(土)11:49:34 zQi

女の子が必要
そうすれば新幹線斧事件は防げたはずなんだ

2
:2018/06/16(土)11:51:20 t3Y

>>1
断言できるけど、それでも確実に同じことするで
被害者面して意味不明な寝言をほざきながらな
4
:2018/06/16(土)11:52:23 Oes

モテたきゃ整形しな

5
:2018/06/16(土)11:53:18 zQi

>>4
ま○こ乙

6
:2018/06/16(土)11:53:38 2IZ

どちらも当てはまるけど風俗行くし

14
:2018/06/16(土)12:01:20 zQi

>>6
金がかかるやん

8
:2018/06/16(土)11:57:15 LPg

明らかに過剰なサービス

こう言う発想のアホが日本にいっぱい居てるから消費者が「あ、サービス受けれて当たり前なんだ、保証されて当たり前なんだ」って勘違いして
何もせずに「もっと俺に与えろ、それが普通だろ」って主張する馬鹿が増える

10
:2018/06/16(土)11:58:05 t3Y

>>8
これやな
だから今回の新幹線での犯罪は決して防げない

9
:2018/06/16(土)11:58:00 Oes

だってお前らって自分がモテないのは女のせいとか社会のせいとかにして自分の欠点を補う努力をしないじゃん。
それじゃあいつまでたっても女なんてできないよ。
11
:2018/06/16(土)11:59:25 IpS

だれがそんなボランティア参加しようと思う?

13
:2018/06/16(土)12:00:42 Isu

>>11
オタクからの意見も重要。もっと言ってやって。

14
:2018/06/16(土)12:01:20 zQi

>>11
国が金を出すんだよ

17
:2018/06/16(土)12:03:00 2IZ

>>14
金かからん方が虚しいって。
対価を払うからこそ喜びが生まれる。喜びなけりゃ満足もない。

12
:2018/06/16(土)12:00:12 M12

やらせたって事件はおきる

15
:2018/06/16(土)12:01:44 zQi

>>12
ま○こ乙

16
:2018/06/16(土)12:02:57 Oes

>>15
なんでも「ま○こ乙」で片付けてんじゃねぇぞこのフニャチン野郎が

19
:2018/06/16(土)12:04:35 1RG

火の鳥のディストピア世界みたいに
AIに世界を支配させて配偶者から仕事まで
全部決めてもらえば解決する
21
:2018/06/16(土)12:05:18 Isu

新幹線のナタ事件は親の責任。
発達障害なのに早々に育児放棄したことが遠因。
障害感を薄れさせなきゃいかんのに逆に増やしてるし。
心の歪みの解消にリストカットに走る奴もいるけど今回のは外向きに出てる。

22
:2018/06/16(土)12:06:28 IYW

風俗でいいじゃん

23
:2018/06/16(土)12:08:07 zQi

>>22
金かかるやん
経済的負担を搾取されてきた非モテにかけるのはおかしい
搾取してきたDQNとかリア充の税金で賄うべき

28
:2018/06/16(土)12:14:02 Yyd

ホワイトハンズに頼めばいいんじゃないですかね

33
:2018/06/16(土)12:26:06 zQi

>>28
もっと本格的にアイドルグループみたいなのを結成してやるんや

29
:2018/06/16(土)12:14:52 IpS

夏帆ちゃんみたいな子に奉仕されたい

67
:2018/06/16(土)13:21:17 dZw

これ
女性にもそういうニーズがあれば
そういう人同士で出会えばいいような
69
:2018/06/16(土)13:42:24 zQi

世界に平和を

73
:2018/06/16(土)14:03:08 556

風俗嬢でも最低時給で雇ってあてがっとけば防げたんだよな
79
:2018/06/16(土)14:23:56 FpE

新幹線のやつは親がマジクソだからなあ
86
:2018/06/16(土)14:58:50 qKy

風俗のボランティアの人はお金もらってやってる
80
:2018/06/16(土)14:24:52 dou

こうやってハードル低くするからゲーム業界とか無料で遊べて当たり前ってアホがふえてる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529117374/

-おーぷん2ちゃん, 痛い話, 速報

執筆者: