ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

芸能ニュース 速報

【緊急悲報】新垣結衣さんも、今シャレにならん事になってた….

投稿日:


8f099c01

1:2017/02/15(水) 13:36:27.93 ID:0.net
(ソース記事)
http://news-kousatu.com/2107.html
さらにレプロの「看板」とも言われている新垣結衣ことガッキーも、事務所の待遇には不満を抱えているらしく、「辞めたい」と漏らしていた噂もあるようだ。
同プロの稼ぎ頭である新垣もまた、現在精神的に追い詰められた状態に陥っているという。
「近頃周囲に、『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』と相談しているそうです。
元々新垣は、精神的に脆い一面があるようですが、事務所がそのフォローがまったくできていないためと見られています。
2:2017/02/15(水) 13:37:19.72 ID:0.net
ガッキーも薄給だったのかな
185:2017/02/15(水) 19:40:50.35 ID:0.net
>>2
ガッキーが薄給だったらブラックじゃ済まないレベルだね
69:2017/02/15(水) 13:56:28.22 ID:0.net
ガキーまで叛旗を翻したら今なら確実に勝てる
ガキーはそれくらいデカイ看板になった

続きを読む


-芸能ニュース, 速報

執筆者: