ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 事故・炎上 速報

【炎上】AKBメンバー 「中学高校は引き篭もりでした」→裏アカ流出してwwwwwwww

投稿日:


1
:NG NG

リア充ウェーイ発覚し嘘がバレる

STU48・沖侑果「中学高校では引きこもり」発言がプリクラ画像で嘘バレ! 出身校は岡山県立津山工業で彼氏も発覚

STU48ドラフト3期研究生の「沖ちゃん」こと沖侑果(おき・ゆうか)がSHOWROOM配信で語った内容が話題に。
STU48のドラ3では中村舞と人気を二分する注目メンバーの沖侑果ですが、中高時代は引きこもりで、
友達がおらず学校ではトイレにこもっていたと告白したのです。

「中学、高校がひっきー(引きこもり)でして、意外と。意外となのかわからないんですけど。不適合者だったんですよ
そういう人の気持ちに寄り添えるアイドルになりたい。自分がアイドルになりたいと思ったきっかけ」

「引きこもりって、別にイジメがあったわけじゃない。話しかけたら話してもらえるけど、それ以外だとぜんぜん話されないみたいな感じで行きにくくなっちゃって。
親に怒られちゃうから(学校に)行って、トイレにいた。高3はほとんどIN THE TOILETだった。そういう時期があったんです」

学校に適応できなかった沖さん
『お母さんに「頼むから普通に生きて」って言われた時に、普通て何だろうってめっちゃ考えた。
なんて言えばいいのかわからなかった。今でもわからないけど。難しいね』

引き篭もり告白動画

配信直後にリア充プリクラ画像が流出。一瞬でウソがバレる
沖侑果の「引きこもり」発言を一度は信じかけていたアイドルファン界隈でしたが、その僅か数時間後、
彼女のTwitterを漁ったファンの一人が、本人や友人のアカウントから大量にプリクラ画像を発掘。
どう見てもリア充としか思えない学生時代の写真がゴロゴロと出てきて、
「引きこもりだった」「友達がいなかった」とのウソは一瞬にして暴かれてしまったのでした。
よかった……引きこもりの沖ちゃんは居なかったんだ……。

流出画像

沖侑果(18)

http://48ers.info/I0000359

2
:2018/08/26(日) 13:41:05.49 ID:.net

当たり前だろ
どんな幻想懐いてんだ

3
:2018/08/26(日) 13:41:33.26 ID:.net

まあ、でも写真の写り方は陰キャっぽい

184
:2018/08/26(日) 14:30:13.00 ID:.net

>>3
表情硬めではあるかなw

210
:2018/08/26(日) 14:45:58.37 ID:.net

>>3
ほとんど端っこか隅が定位置

4
:2018/08/26(日) 13:41:41.56 ID:.net

STU48 沖侑果(18)

6
:2018/08/26(日) 13:42:09.74 ID:.net

お前ら何回騙されるん?

7
:2018/08/26(日) 13:42:17.69 ID:.net

なんでこんな嘘ついたんだろ
ドルヲタの中では引きこもりキャラって評価が高いのか
それともリア充の評価が低いのか
8
:2018/08/26(日) 13:42:34.03 ID:.net

沖侑果の出身校は「岡山県立津山工業高等学校」と判明

Twitterの制服写真から出身校を特定

沖侑果の友人のアカウントから発掘されたこちらの写真には、学校の制服を着た沖ちゃんの姿がバッチリ写っており、胸元の刺繍から学校名が特定できます。
それによると、彼女の出身校は、岡山県津山市に所在する「岡山県立津山工業高等学校」であるようです。

津山工業高校 制服

岡山県立津山工業高等学校ホームページより。
胸元に赤字で「Tsuyama Technical(High School)」の刺繍。

191
:2018/08/26(日) 14:34:29.00 ID:.net

>>8
30人殺しの舞台やん

68
:2018/08/26(日) 13:53:07.71 ID:.net

>>8
公立工業高校とは、なかなかな選択だな
どっかのメーカーの工員かメカニックにでもなるつもりだったのか

11
:2018/08/26(日) 13:42:45.15 ID:.net

もう好きにさせとけ
この人達に未来はない
真っ暗や

13
:2018/08/26(日) 13:44:33.69 ID:.net

県立の工業高校に女いるのか

41
:2018/08/26(日) 13:48:07.69 ID:.net

>>13
学科によって男女比が大きく違う
デザイン系は女子が大半だろ

14
:2018/08/26(日) 13:44:45.73 ID:.net

虚言癖ありそう
20
:2018/08/26(日) 13:45:38.92 ID:.net

こんなん同級生からツッコミ入れられてバレるに決まっとるやん

21
:2018/08/26(日) 13:45:45.17 ID:.net

よかった
引きこもりのAKBはいなかったんだ
25
:2018/08/26(日) 13:46:15.36 ID:.net

ハメ撮り流出マダー
32
:2018/08/26(日) 13:46:36.96 ID:.net

こんなワケわからん嘘つくの頭悪いのかな
即バレるに決まってるのに

36
:2018/08/26(日) 13:47:09.79 ID:.net

隠れウェーイ

39
:2018/08/26(日) 13:47:44.24 ID:.net

ファンに合わせたんだろうなw
78
:2018/08/26(日) 13:54:37.42 ID:.net

引きこもりってただの出無精という意味だったんじゃ
89
:2018/08/26(日) 13:58:00.60 ID:.net

指原莉乃の二番煎じを狙ったのかな?
91
:2018/08/26(日) 13:58:04.01 ID:.net

引きこもりって言っておけばいいという安易すぎる発想
102
:2018/08/26(日) 13:59:50.63 ID:.net

なんでそんな設定を
126
:2018/08/26(日) 14:05:32.84 ID:.net

デビュー時に事務所から引きこもりキャラでいこうって言われただけやろ

63
:2018/08/26(日) 13:51:31.99 ID:.net

(リア充の中では)引きこもり

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1535258421/

-2ch.sc, 事故・炎上, 速報

執筆者: