ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報 食べ物・飲み物

居酒屋のお通しとかいうクソルールwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/08/30 23:55:43 No.582207991

お通し

4: 2018/08/30 23:59:27 No.582208844
笑顔でクソルール押し付けてくる接客業はクソ
2: 2018/08/30 23:56:16 No.582208135
ショバ代
5: 2018/08/30 23:59:34 No.582208879
弁護士の解答によるとお通しはキャンセル出来るよ
もちろん食っちまったら払わなきゃならんけど
6: 2018/08/30 23:59:37 No.582208894
よく場所代とかテーブルチャージ料と思えと言うが
それだって嫌だ

19: 2018/08/31 00:02:31 No.582209581
>よく場所代とかテーブルチャージ料と思えと言うが
>それだって嫌だ
そもそも何でこれらを払わなきゃいけないのかよく分かってない
9: 2018/08/31 00:00:04 No.582209006
お通し美味しい店だと嬉しくなる
16: 2018/08/31 00:02:17 No.582209523
>お通し美味しい店だと嬉しくなる
お通しが数種類の本日のオススメ一品料理の中から選ぶタイプの店は大当たり
21: 2018/08/31 00:03:58 No.582209897
テーブルチャージ料金は500円くらいと思ってた
1000円取るのな
札幌でや
22: 2018/08/31 00:04:05 No.582209922
ライブハウスのワンドリンクみたいなもんだろ
なけりゃ別のところに転嫁されるのを応益負担してるだけ
41: 2018/08/31 00:07:35 No.582210693
お通しってこんな料理あるんだって感動するもんだろ
無料で食えてお買い得な

47: 2018/08/31 00:09:27 No.582211064
>お通しってこんな料理あるんだって感動するもんだろ
そんな店滅多にない
52: 2018/08/31 00:10:09 No.582211209
前どっかの店で食ったお通しがそれはもううまくてもう一個頼みたいと思ったけどメニューになくて残念だった思い出
62: 2018/08/31 00:12:14 No.582211611
てゆーか500円程度で暴れだすやつのほうが頭おかしいと思うの
69: 2018/08/31 00:13:15 No.582211803
>てゆーか500円程度で暴れだすやつのほうが頭おかしいと思うの
そういう所につけ込んでやってるからな
79: 2018/08/31 00:14:03 No.582211950
>てゆーか500円程度で暴れだすやつのほうが頭おかしいと思うの
2500円以下の予算で食いにきてるのに2000円になるんだけど
焼鳥5本買えるぞ

63: 2018/08/31 00:12:48 No.582211712
でもみんながこんなクレーマーならこんな制度なくなってくれるのに
78: 2018/08/31 00:13:50 No.582211909
お通しは大体自分からじゃ注文しないのが出てくるから
食べてみる機会として考えると割と好き
93: 2018/08/31 00:18:04 No.582212732
「お通しはお店が唯一お客に勝手に出せる物だから自信のある品を出す」
って以前テレビで取材受けてた居酒屋の人が言ってたな
そんな店ばっかりだと良いのに
96: 2018/08/31 00:19:00 No.582212910
>「お通しはお店が唯一お客に勝手に出せる物だから自信のある品を出す」
>って以前テレビで取材受けてた居酒屋の人が言ってたな
>そんな店ばっかりだと良いのに
勝手に出すなよって言いたい

100: 2018/08/31 00:19:37 No.582213027
>「お通しはお店が唯一お客に勝手に出せる物だから自信のある品を出す」
>って以前テレビで取材受けてた居酒屋の人が言ってたな
>そんな店ばっかりだと良いのに
ほとんどが作り置きのものだよね
105: 2018/08/31 00:20:25 No.582213176
お通し代取るなら休日料金とんなやクソが


-速報, 食べ物・飲み物

執筆者:

関連記事

【画像】ミニマリストの部屋、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2021/02/14(日) 19:56:46.06 0.net 80: 2021/02/14(日) 20:30:36.39 0.net >>1 これでも都内23区だと家賃7万くらいす … The post 【画像】ミニマリストの部屋、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2021 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

元生真面目ワイが仕事適当にやりはじめた結果wwwwwwwwww

続きを読む
no image

【速報】大谷翔平さん、超絶スゲェェェェェェwwwwwwwwwww

続きを読む

【驚愕】同僚の女が胸チラしまくるおかげで100回くらい乳首見てるwwwwwwwwwwww

00: link 2018/10/01 00:00:00 No.77777777 【画像】最高にエ口すぎる乳輪の女の子が発見されましたwww【H注意】 00: link 2018/10/01 00:0 … Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【速報】コロナ治療薬「イベルメクチン」の現状やべええええええ

続きを読む